the Tale of II Admin'ers

水見ナギハ

文字の大きさ
上 下
6 / 12
第一章 長い夜の終わり

神代の片鱗

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

最深部からのダンジョン攻略 此処の宝ものは、お転婆過ぎる

aradoar234v30
ファンタジー
 主人公の公一が引っ越先の押入れの襖を開けると、そこには少女が居た。  前の住人の特別な趣味の人形ではなく生きている本物の少女だった。  少女は驚く公一を尻目に押入れの中にあるぽっかりと空いた穴の中に引きずり込む。  そして着いた先は薄暗い大ホール。そこには金銀の財宝が山と積まれている薄暗い大広間だった。  渋々ダンジョンの攻略依頼を受け行動に移す公一だったが、そこはダンジョン最深部。  ボスキャラクラスのモンスターが闊歩する世界だった。転移時に付与されたチートスキルと宝物を使いダンジョン世界の完全攻略を目指す。

転生リンゴは破滅のフラグを退ける

古森真朝
ファンタジー
 ある日突然事故死してしまった高校生・千夏。しかし、たまたまその場面を見ていた超お人好しの女神・イズーナに『命の林檎』をもらい、半精霊ティナとして異世界で人生を再スタートさせることになった。  今度こそは平和に長生きして、自分の好きなこといっぱいするんだ! ――と、心に誓ってスローライフを満喫していたのだが。ツノの生えたウサギを見つけたのを皮切りに、それを追ってきたエルフ族、そのエルフと張り合うレンジャー、さらに北の王国で囁かれる妙なウワサと、身の回りではトラブルがひっきりなし。  何とか事態を軟着陸させ、平穏な暮らしを取り戻すべく――ティナの『フラグ粉砕作戦』がスタートする! ※ちょっとだけタイトルを変更しました(元:転生リンゴは破滅フラグを遠ざける) ※更新頑張り中ですが展開はゆっくり目です。のんびり見守っていただければ幸いです^^ ※ただいまファンタジー小説大賞エントリー中&だいたい毎日更新中です。ぜひとも応援してやってくださいませ!!

Brave of soul ~運命の導きの章~

jisai
ファンタジー
ユリシア大陸にある国『トルジェ王国』の片田舎に住む少女はとある出来事から盗まれたものを追い求め、冒険の旅に出るハメとなる。 そこで出会う仲間との旅路の中で成長する少女とそれを取り巻く仲間との物語、 そして少女は大きな流れにのみ込まれ隠されていた力に目覚めていく…… 小説家になろうにて掲載 次章は制作中

戦争で負けてしまったので、冷酷無情な王様のもとに嫁ぎます

さくら
ファンタジー
イリヤの王女、リリィはお城の中の平凡な暮らしに飽き飽きしていた。冷淡な母親の仕打ちに耐え、素敵な王子さまがやってくるように祈るだけの日々。いつこのお城から出られるのだろう? ところが、隣国エイダとの戦争が始まった時から、リリィの運命は不吉なものへと変わってゆく。父王は戦争から戻らず、リリィは隣国の王、エズラと結婚しなければならなくなる。しかも、その王は残酷極まりないことで有名だった。イリヤの王女は祖国への愛と、一女性としての夫への愛に揺れ動いてゆく……

忌子は転生者に嫁ぎ、復讐を誓う

蒔田舞莉
ファンタジー
第三王女として赤い目を持って生まれたクロエは、忌子として幽閉されて育つ。 ある日魔王城が現れ、国のため忌子として魔王に嫁ぐことに。 このまま救われない生活が続くのかと思いきや、魔王もその周囲の人々も超がつくほどのお人好しで、しかも転生者だという。 しかしそれでも、散々な扱いをしてきた国に対する恨みは晴れず復讐を切望するクロエだが―― 可能な限り毎日投稿できるように頑張るので、各話短めになっております。 感想、ご指摘等なにかありましたらコメントかツイッターまでお願いします!

金なし彼なし予定なしのアラサーですが、それなりに楽しく生きてるのでどうぞご心配なく。

たんぽぽ。
ファンタジー
割と常日頃からお金のことばっか考えている独身アラサー女の(非)日常。だいたい一話完結。 【第一話】自動車教習所の教官にセクハラ発言をされたあたいは風になり、ポエマーになり、そして炭水化物に感謝する。 【第二話】合コンに誘われた私は、モテ技術を得るための山籠りやファッション研究に余念がない。 【第三話】アフィリエイトでぼろ儲けするために、200万で購入したマングースと共にツチノコ狩りに臨んだ私の前に現れたモノとは。 【第四話】単発バイトで食品工場を訪れた私に次々と立ちはだかる困難……! 迫り来る大量の焼きそばパンに、ひたすら青海苔をふりかけろ‼︎ 【第五話】ポカポカ陽気に浮かれて外へ飛び出した私は、歌って踊って通報される。 【第六話】十二年使用した炊飯器が突然「グェッ‼︎」という悲鳴と共に爆発した。 【第七話】スリムな体を手に入れる為ウォーキングをする私の前にある昆虫が現れた。「この前助けて頂いたハンミョウです」 【第八話】千歯こきを解体しようとした私は同じ三分間を延々と繰り返す。 【第九話】彼ピッピに会いに隣星に行った帰り、あたしは奇妙な生物に出会ったゾ⭐︎ 【第十話】つまようじの本数を数えるくらい暇で暇でどうしようもない私に天使が降りて来た。

【完結】父が再婚。義母には連れ子がいて一つ下の妹になるそうですが……ちょうだい癖のある義妹に寮生活は無理なのでは?

つくも茄子
ファンタジー
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。 平民の我が家でいいのですか? 疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。 義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。 学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。 必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。 勉強嫌いの義妹。 この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。 両親に駄々をこねているようです。 私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。 しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。 なろう、カクヨム、にも公開中。

処理中です...