元天才少女で現サボり魔の美少女は真面目な僕の爪の垢を狙っている

 高校二年生の柊蒼一(ひいらぎそういち)は周りから真面目と評されるが、その評価は自分が他の人と違って褒められる点がないからだと思っていた。
 そんな中、ゴールデンウイーク明けのある日の昼休みに、同じクラスでほとんど接点のない美少女・式見恵香(しきみけいか)に突然指を咥えられた上に噛まれてしまう。
 担任の荒巻(あらまき)先生を交えた話から、サボり魔の式見は、蒼一が真面目だと言われている話を聞いて、その爪の垢を煎じて飲むために指を狙ったと言う。
 独特な感性や言動の式見に困惑する蒼一だったが、荒巻先生の提案から式見がサボらないように見張りをするよう頼まれる。
 蒼一は渋々ながらも式見の面倒を見始めて、最初は振り回されていくが、二人でいる時間はなぜか悪くないと感じてしまい、その感情に戸惑いながらも式見との関係を考え始める。
 一方の式見も蒼一と関わり始めてから、それまで出さなかった表情や思いを打ち明けるようになっていく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,377 位 / 185,377件 恋愛 56,242 位 / 56,242件