最底辺の俺が努力で全員見返してやる。
キモイ、豚、デブ、ブサイク、汚い、穢れる。
俺──東雲海叶は、
そんな罵声を浴びさせられる毎日、話しかけた女子は無視しながら避けていく。男子は俺を呼び出して殴る蹴るの繰り返し。そしてお金を盗っていく。
突然、神と名乗る者が異世界で転移をすると言う。
異世界転移で俺の人生を変える!
そう思っていたが、その夢は直ぐに壊れた。
海叶は圧倒的に弱すぎた。
弱くて弱くて、魔王討伐にも行けない。
ただのグズだった。
〈強欲〉スキルを持ち地道(?)に最強を目指す!
俺──東雲海叶は、
そんな罵声を浴びさせられる毎日、話しかけた女子は無視しながら避けていく。男子は俺を呼び出して殴る蹴るの繰り返し。そしてお金を盗っていく。
突然、神と名乗る者が異世界で転移をすると言う。
異世界転移で俺の人生を変える!
そう思っていたが、その夢は直ぐに壊れた。
海叶は圧倒的に弱すぎた。
弱くて弱くて、魔王討伐にも行けない。
ただのグズだった。
〈強欲〉スキルを持ち地道(?)に最強を目指す!
あなたにおすすめの小説
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
拝啓、お父様お母様 勇者パーティをクビになりました。
ちくわ feat. 亜鳳
ファンタジー
弱い、使えないと勇者パーティをクビになった
16歳の少年【カン】
しかし彼は転生者であり、勇者パーティに配属される前は【無冠の帝王】とまで謳われた最強の武・剣道者だ
これで魔導まで極めているのだが
王国より勇者の尊厳とレベルが上がるまではその実力を隠せと言われ
渋々それに付き合っていた…
だが、勘違いした勇者にパーティを追い出されてしまう
この物語はそんな最強の少年【カン】が「もう知るか!王命何かくそ食らえ!!」と実力解放して好き勝手に過ごすだけのストーリーである
※タイトルは思い付かなかったので適当です
※5話【ギルド長との対談】を持って前書きを廃止致しました
以降はあとがきに変更になります
※現在執筆に集中させて頂くべく
必要最低限の感想しか返信できません、ご理解のほどよろしくお願いいたします
※現在書き溜め中、もうしばらくお待ちください
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。
襲
ファンタジー
〈あらすじ〉
信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。
目が覚めると、そこは異世界!?
あぁ、よくあるやつか。
食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに……
面倒ごとは御免なんだが。
魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。
誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。
やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。
神々の落とし物~俺がおまえを絶対倒す!!と意気込んだはいいが……このわがまま王子倒せないんですけど!!!???~
水瀬はるか
ファンタジー
敵国に母親を殺された少年ロイスは17歳になると、その敵国へと出兵することとなった。しかし、彼はその敵国の王子ルアンに捕らわれてしまう。絶体絶命のピンチ!!殺されるかと思いきや、ルアンは信じられないことをロイスに提案する。その提案とは、ルアンに仕えること。ロイスは復讐を果たすためその提案を受け入れ、王子に仕える日々が始まった。しかし、それからまもなくしてロイスはひょんなことから命に関わるような怪我を負ってしまう。それを助けるため、ルアンは神と契約をするのだった。
「あんた大バカだな。」
その先でロイスとルアンはある美しい女神と出会う。
二人に隠された過去とは?
神々の悲しい運命とは?
多くの謎が取り巻くこの世界で二人の少年と仲間たちの女神の落とし物を探す旅が今始まる。
※この作品は『小説家になろう』様、『カクヨム』様にも投稿しています。
勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス
R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。
そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。
最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。
そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。
※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※
日々是成長・HDリマスター(本編の少し前のお話)
青衣
ファンタジー
人は目に見えなくても少しずつ成長してゆく、そんな些細な成長と共に七曜神という曜日を司る女神様と男神様が繰り広げるドタバタコメディーの前編を……。
いきなり見てもキャラの自己紹介は仕様上こちらにはありませんのでご注意を。
冷遇された第七皇子はいずれぎゃふんと言わせたい! 赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていました
taki210
ファンタジー
旧題:娼婦の子供と冷遇された第七皇子、赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていた件
『穢らわしい娼婦の子供』
『ロクに魔法も使えない出来損ない』
『皇帝になれない無能皇子』
皇帝ガレスと娼婦ソーニャの間に生まれた第七皇子ルクスは、魔力が少ないからという理由で無能皇子と呼ばれ冷遇されていた。
だが実はルクスの中身は転生者であり、自分と母親の身を守るために、ルクスは魔法を極めることに。
毎日人知れず死に物狂いの努力を続けた結果、ルクスの体内魔力量は拡張されていき、魔法の威力もどんどん向上していき……
『なんだあの威力の魔法は…?』
『モンスターの群れをたった一人で壊滅させただと…?』
『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ…?』
『あいつを無能皇子と呼んだ奴はとんだ大間抜けだ…』
そして気がつけば周囲を畏怖させてしまうほどの魔法使いの逸材へと成長していたのだった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
いいえ、誤字ですよ
大人の疲れた時のキンキンに冷えた時のビールを飲む時の気持ちが凄い分かる。
↓
大人の疲れた時のキンキンに冷えたビールを飲む時の気持ちが凄い分かる。
↓
大人が疲れた時にキンキンに冷えたビールを飲む時の気持ちが凄く分かる。
文法的に助詞の使い方が違っています
たぶんここだけじゃありませんけどね・・・
新年、明けまして おめでとうございます。
今年も良い一年に成る事を祈ってます。
投稿頑張って下さい。
あまけしておでめとうございます(←謎)
新年早々投稿する暇人です。
暇人とか言いながらインフルエンザ中は一切投稿しませんでしたが......。
ありがとうございます。
~03 生徒会長/料理の極意~
誤字とはちょっと違うんですが、
大人の疲れた時のキンキンに冷えた時のビールを飲む時の気持ちが凄い分かる。
↓
大人の疲れた時のキンキンに冷えたビールを飲む時の気持ちが凄い分かる。
コッチの方が読みやすいかな?と思いました。
なるほろ......、そのままパク......リスペクトさせて貰いますね。
き。きたな!!スク水を用意してくるたぁやるなぁ!!
テストお疲れ様です
ジャイアントキリングする予定とかありますかね?
大番狂わせですか......一応考えてはいますけど、後々考えてみるとどうでもいい感じだった事に気付いたりしてます。
今は第3章目の最初辺りまではストーリーを考えています。
あのスキル『大切断』がそろそろ火を吹くぜ!
はーい、誤字です。 たぶん...
~第1章 迷宮都市 アルヴ エピローグ~
「いやいやいや、オークに犯されたいって所で結構値下がりしそうだろ」
↓
「いやいやいや、オークに犯されたって所で結構値下がりしそうだろ」
~第2章 魔剣鍛冶師 プロローグ~
そんなもの俺には打てない。打っても戦争使われる
↓
そんなもの俺には打てない。打っても戦争に使われる
誤字報告ありがとうございます。
修正に行ってきまぁぁぁあああああああああすっ!
プロローグの話がとあるラノベにすごく似ている気がする
気がするだけですが
魔剣だぁ~!
気がするだけです。
ダン〇ちとか知らないです。
まぁ魔剣がちと似てるかもですね( ?-? )
ダンま〇が好き過ぎてちょっと似てる気もしなくもないですが、多分ストーリーは一切ダ〇まちとは関係ありません。
オーク!!割と好きッすよ(*゚▽゚)ノ
主人公も、着々と精神が変わってきてますね!
無双じゃ~
無双かぁ......これから魔剣とか出てくるので無双とか簡単に出来そうな気がするなぁ......。
窮地に駆けつける海叶君も良いなぁ......。
安定ですね!さすがはエロい人!
耳かきなんて優しいなーと思ったらやっぱ優しめでしたねw
前のがインパクト強すぎてw
頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
やり過ぎた感があって、海叶君が耳掻きをする側にしました。
ありがとうございます~やっと01話見れました~良かった~
11話スッゴク面白い!!何がとは言いませんが(笑)
面白いスキル出た~って感じですね
(*´∀`)何度も読んじゃいましたよ~?
今度は意識ある時にスキル発動した展開も見たい~(これは私の希望~)(笑)
私としては二人でラブラブしてて欲しいけどハーレムになっちゃうのかな…(*´-`)
更新楽しみにしてま~すo(^o^)o
ハーレムは奴隷が出てきたら~になりますね。
一つネタバレみたいなモノをすると、男性キャラがもうすぐ仲間になるかもですね。
かも、と言うのは完全に決まってないからです。
11話…いいですね!!どこが!とは言いませんが!いいですね!これからの進展が、楽しみですw
察しが良い方は海叶君が「脱力感がある」のところで気づいていたかも知れませんね。
自分は小説書いてないですw
でもいつも仕事中なので妄想してたりしますw
もしかしたら、書くかも…?
まあただの読者の言葉ですw
もし、書く時はテンションマックスファイヤーエクストリームの時に書くのがいいですよ!( *?ω?*)? グッ!
やっぱり面白いですね!
更新きたいです!
奴隷はまあ今のメンツだとそんないらないんじゃないんですか?
自分はまだ小説初心者なんであれですが
やっぱり作者の気分てことでw
なる程......ズイ (((??ω?)?))ズイ
そう言えば小説書く時の気分はどうですか?
私はテンションマックスファイヤーな夜中に書いてます。
面白いです
主人公とヒロインのやり取りが最高です
応援しています(o^-^o)
応援ありがとうございます!!
ヒロインはこれからも増える気が......
08 先に言っておきます細かくてすいません…m(_ _)m
ファーストフード的な?モノだ。
→ファストフード的な?モノだ。
だと思います
本当にすいません…
誤字確認ありがとうございます。
今すぐ修正してきまぁあああーーースッ!
あれ?アイナナってついてきてます?
しゅーせー致しました!
まだ1話しか読んでませんが、結構好きです。
他の方と比べると字数がかなり多いので、半分くらいにして話数を稼いでも良いかと。
もう少し短くして、毎日投稿を頑張ってみます
面白いです~2人の感じがとても面白いです。
後…何故か01話が閲覧できません。:+((*´艸`))+:。
な、なぬ!?
文字数が多すぎて遂には表示されなくなったか!?
まぁ、少し待てば見れるかもしれないので、これを返信してる頃には見れると思います............思います(←ここ重要)
ヒロインが強いw
ヤンデレも出るのか…
いいですね(*´ω`*)b
ヤンデレかーらーのー?
ヤンデレ!
さてと、どんなキャラを追加しましょうかねー。
1人は決まってるんだけど......後のキャラ設定がガバガバになりそうで怖い。
奴隷とか必要あると思いますか?
好みな話でした!
頑張ってください!
応援してます!
ステータスの+10が多くあるのが少し見づらかったですかね
修正しました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。