DRAMA QUEEN

Pomu

文字の大きさ
上 下
3 / 33

寂れた公園の古いベンチに

しおりを挟む


寂れた公園の古いベンチに

今日は枯れ葉が一人座っていた

「お一人様ですか?」

風に靡いてそんな台詞を唄うのね
あら同情ならいらないわ


寂れた公園の古いベンチに

今日は縫いぐるみが一人座っていた

「あの子は僕の友達なんだ」

風に揺れてそんな台詞を唄うのね
あら羨ましくなんかないのよ



寂れた公園の古いベンチは

あなたの好きな場所だった

「もう終わりにしよう」

風を遮ってそんな台詞を唄うのね
あら涙なんかあげないわ



「泣かないで」

風に乗せてそんな台詞を唄ってくれたら
またその手を握ってあげてもいいのよ?

「愛してる」

風と共にそんな台詞を唄ってくれたら
私達まだやり直せるわきっと



寂れた公園の古いベンチには

今日も冷たい風が吹いていた


しおりを挟む

処理中です...