上 下
269 / 281
第一章:始まりの世界 ”チーム対抗戦” 

#169.チーム対抗戦の始まり”74”  突然の来訪者(清武の秘密)

しおりを挟む
 清武は嫌々ながらもタカフミが共同主催するイベ
ント会場に訪れていた。元々浪費家で多額の借金を
抱えていた時に知人の紹介で大山夫妻と出会う事と
なり、話を聞く事となった訳だが、まさか父親に、
なって欲しいと頼まれた時は正直、荷が重いと思っ
たものだ。しかしながら大好きなピチピチギャルと
付き合うにも多額の借金で生活資金に困るありさま
で借金取りに追われる所を見られる訳にもいかず。

 また借金返済の当てもないので、大山の母の言う
とおりに父親代わりになっているという状況が続い
ている。今回も母親がたまには観に行って感想を聞
かせて下さいというから、わざわざ足を運んだ次第
だ。自分で見に行けば良いのにと思うのだが極度の
人見知りと間近で見た時の我が子の応援が異常なレ
ベルで嫌悪された過去があり、トラウマになってい
るそうだ。

(さてとここまで来たのは良いが俺が清武だって、
タカフミにバレないようにしないとな)
 念の為、コレクションの一つであるプロレスマス
クを持参しておりトイレで試着を済ませると圧倒的
に知名度があるタイガーマスクとなってタカフミを
探しに早足になる。ここだけの話、天然な所もあり、
派手なマスク姿で一番目立っているという事を忘れ
ているのだった。すれ違う人達も目立ちたがり屋が
来たという認識でしかなく、素顔を隠す為だという
事に気が付く人物は極わずかだった。
しおりを挟む

処理中です...