ズボラ通販生活

ice

文字の大きさ
上 下
19 / 39

幸せな時間

しおりを挟む
おはようございます!桃です!昨日いっぱいユートさんに抱きしめてもらって、大好きな気持ちが溢れそうです!ペアアクセサリーが欲しい!!欲を言えば指輪…でも、武器を使う時に気になるかな?あと、手袋してるしなぁー…ネックレスか?…うん!ペアネックレスにしよう♪


「通販!ペアネックレス!何れにしようかな?あっブルーダイヤモンドのシルバーネックレスが素敵!これにしよう!」


リビングに行くとユートさんは本を読んで待っていた


「ユートさん、おはよう♪(ニコニコ)」


「モモさん、おはよう!…ん?どうしたんだ?やけに機嫌が良いな?」


「エヘヘッ、ユートさんにつけて欲しいアクセサリーがあるんだ♪アイテムボックス!ペアネックレス!これなんだけど…つけてくれる?(ソワソワ、ドキドキ、ワクワク!)」


「……わかった。」


「やったー♪嬉しい♪ありがとう!(ニコニコ)」


お互いネックレスをつけてた…うん。満足!!


「それじゃあ…朝ごはん食べようか♪アイテムボックス!ざるそば!フォーク!箸!さっ、食べよう♪いただきます♪」


「いただきます………ざるそば…フォークだと食べにくい…美味しいが…モモさんは器用に箸?で食べてるな…俺も箸の使い方覚えようかな…」


「ユートさんも箸を使えるようになったら良いね♪練習する?アイテムボックス!箸!はい!どうぞ♪こんな風に使って…」


「……む…難しい」


「ちょっとずつ、箸も使えるようになるよ♪ゆっくり食べよう♪」


「…わかった。………今日はフォークで食べる。…モモさん、すまない…。」


「良いよー!とりあえず美味しく食べられれば良いのさ♪」


ユートさんは悔しそうに箸を見ていた…私はフォークでも良いじゃん?と思った…。食事後でユートさんは箸の練習をしていた…可愛い!食事後、リビングでまったりする。


「そうだ!ユートさん、箸でお菓子食べよう♪アイテムボックス!ポテトチップス!(サワークリーム味)はい!箸!」


「ああ、ありがとう…(パクッ)うまい!!箸がもどかしい………モモさん、手で食べないか?」


「ゆっくりで良いから箸で頑張ろう♪その1袋は全部ユートさんが食べて良いからさ♪焦らなくて良いよ♪(ニコッ)」


「わかった…ありがとう。」


30分くらいかけてユートさんはポテトチップスを完食していた…偉い!良く頑張った!


「モモさん、ポテトチップス美味しかった!箸も上手く使えるようになってきた(ニカッ)」


「ユートさん偉い!これから少しずつ箸を使えたら良いね(ニコニコ)」


「わかった!(ニカッ)」


くっ!可愛いかよ!ユートさんの笑顔がまぶしいぜ…。うん、好き!


「モモさん、今日の予定はどうするんだ?」


「うーん…あのね、ユートさん…私もっと、商人無双したいの!しかも、楽して…。だから、他の商人と契約して売ってもらちゃおうかな?なんて思ってて…どう思う?」


「他の商人は決めてあるのか?今までのように商業ギルドに売るほうが、楽だぞ!安心もある!無理することない…。焦らなくていいんだ!」


「……うん。…でも商業ギルドの倉庫空きがないくらい商品売っちゃったから…今することない…。」


「じゃあ、他の町や村の商業ギルドに行って売るか?」


「…それも、いつか行ってみたい!でも、楽して、ドキドキ、ワクワクするような商売がしたいの…ワガママよね…。」


「正直で良い!誰しもあっぞ!それに昨日の疲れもまだ、残ってるだろ?モモさん休め!頭空っぽにしろ!(ニカッ)」



「心配してくれてありがとう…うん。とりあえず、休む…実は…体調ちょっと悪い。」


「バカっ!寝ろ寝ろ!」


「ごめんね…ちょっと寝る…。ポロポロッ(涙)」


「どうした?!」


「私ばっかり、ユートさん好きで…ユートさんに、もっとデロデロに甘やかされたい!っそ…添い寝して欲しい!」


「なっ!?添い寝!?」


「ユートさんお願い!!」


「わ…わかった…ほらっ部屋に行くぞ!」


う…嬉しい…ドキドキ!2人で私の部屋に行く…


「モモさん、ほらっ寝て」


「う…うん///…ユートさんも…」


「わかった…」


「ユートさん手をつないで欲しい」


「ああ、良いぞ!ゆっくり休め…モモさんのこと大切に思ってる…好きだよ…。」


「ユートさん!ありがとう!私もユートさん好き!(ギューーー)幸せ、元気出た!」


手をつないだり、ちょっと抱きしめたりしながらベットでイチャイチャした…最高か?!ニヤニヤ、ニコニコ♪幸せな時間を満喫する。





しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放薬師は人見知り!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1,404

裏切られたのは婚約三年目

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,970pt お気に入り:679

黒猫令嬢は毒舌魔術師の手の中で

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,743pt お気に入り:1,235

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,638pt お気に入り:1,665

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,133pt お気に入り:5,154

全てを諦めた令嬢は、化け物と呼ばれた辺境伯の花嫁となる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:6,691

処理中です...