OverdriveBR

なかひと

文字の大きさ
上 下
26 / 29

26.死

しおりを挟む
「ラグラン・・・。ミルちゃんを壊して!」
 モイは苦渋の表情を浮かべている。
 ルーンもモイの驚愕の発言に、戸惑いを隠せない。
「なぜだ!他にミルを止める方法はないのか!」
「それが・・・私にはできない・・・。」
「どうして?何ができないの?」
 ルーンが詰め寄る。


「ミルちゃんを止めるパスコードは開発者自身。ローラ・ランジュの殺害。」


『!?』
 驚くラグランとルーン。
 驚く2人に泣きながら伝えるモイ。
「私にローラを裁くことはできない・・・。でも、ミルちゃんは壊れても絶対私が直す!お願い、信じて!」
「くっそ!」
 言いながら、ラグランはまだ防戦一方でミルと対峙していた。
「これを使って!」
 モイはラグランの銃に使うカードを投げる。
 それをキャッチしたラグランはカードを確認する。
「これは・・・対戦闘ロボット用に変形する銃のカードキーか・・・。」
「そうよ。お願い、ラグラン!」
「くそ!モイ、約束は守れよ!」
「分かってる!」
 涙を拭いながら発言するモイ。

 ラグランはカードキーを自身の銃に滑らせると、銃は巨大化し、変形した。
「ミル!すまん!・・・愛している・・・!」
 銃を構えるとミルに向かって苦渋の表情で発射した!

 ドンッ!という音と共にミルが弾き飛ばされた!
 
 シーンと室内が静かになる。
 急いでミルに駆け寄るラグラン。
 ミルは酷く破損していた。もはや胴体しかない。
「ミル・・・!!」
 ラグランは今にも泣きそうだ。
「すまない・・・すまない、ミル・・・。」
 ミルを抱きながら謝罪の言葉を口にするラグラン。
「あなた・・・ミッションを完遂できなくてごめんなさ・・・。」
 そこで、ミルは事切れた。
「ミル・・・!」

 この事実に、ラグランは父親に怒りの目を向けた。
「親父・・・!これがあんたの望んだことだったのか!」
「所詮マリカの代わりにはならなかったか。」
 ジャスティンはどこまでも冷たい。
 そのままラグランは父親に銃を向ける。
「私をその銃で撃ち殺すかね?」
 余裕の表情でいるジャスティン。
 引き金に手をかけるラグラン。
「ダメだよ!ラグ!あとは警察の仕事だ!犯罪者になってはいけない!」
 ルーンはラグランに必死に声をかける。
「くっそ!」
 苦悶の表情をラグランが浮かべているとジャスティンはおもむろに自身の銃を取り出した。
「俺を殺す気か。」

「マリカのいない世界など、私の存在価値などない。」

 そう言って、ジャスティンは自分のこめかみに銃を当て・・・撃った。

「親父ー!」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

黄色い水仙を君に贈る

えんがわ
BL
────────── 「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」 「ああ、そうだな」 「っ……ばいばい……」 俺は……ただっ…… 「うわああああああああ!」 君に愛して欲しかっただけなのに……

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが

なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます

純白のレゾン

雨水林檎
BL
《日常系BL風味義理親子(もしくは兄弟)な物語》 この関係は出会った時からだと、数えてみればもう十年余。 親子のようにもしくは兄弟のようなささいな理由を含めて、少しの雑音を聴きながら今日も二人でただ生きています。

処理中です...