レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
83 / 85
レインボーアークフレンズ

虹の桜のステージ

しおりを挟む
 もう一度皆んなに会うんだ‼︎
 「この扉を開ければいいのね?」
 「はい。多分そうです」
 「月乃、ラリア絶対に皆んなとまたステージに立つんだ」
 「じゃあ開けるよ」
 「うん」
 「はい」
 ガチャ
 「あれ?開かない?」
 「え?」
 「もしかしたらまだ魔法が足りないのかもしれません」
 「だったら私歌うよ!」
 「頑張って」
 「月美ならいけます」
 「うん」
 この扉を開けない限り月乃達に会えないならこじ開けるまで!
 「もう迷わない。君に伝えたいことは君に言いたいことを今言うよ」
 「月美の決意が感じられる」
 「もう迷って居る暇なんてありませんね」
 「ねぇ?君の名前はなんですか?君の好きなものはなんですか?君に出会えたから私は世界はキラキラと輝き出す」
 「チャンス」
 「うわー」
 「月美‼︎」
 「ルミ‼︎」
 「私が月美をレインボーステージまで連れて行くわ」
 「うん」
 「さぁ、この道を通って。この先に貴方のステージが待っているわ」
 「うん‼︎」
 「この扉を開けて貴方だけのステージに」
 「暗闇に落ちて。独りぼっちになっても君をこの温かい手は離さないから」
 「レインボーステージ大成功ー」
 キィー
 「開きました!」
 「早く中に‼︎」
 「うん」
 「月乃‼︎ラリア‼︎」
 ギュッ
 「え?えっ?えっ⁇」
 「月美が私達に抱きついてくるなんて......」
 「なんかあったの?」
 「もう終わりだ」
 「神官」
 「このままじゃ、また同じ未来になっちゃう。」
 「同じ未来?」
 「......虹の桜......そうです!虹の桜の力を使えばいいんです」
 「月美‼︎」
 「うん」
 私と友希とルミは虹の桜の木を囲んで、それぞれ手を繋いだ。
 「うまく行くかはわかりませんが......この方法なら......」
 「かなりの確率でうまく行くわね」
 「もうあんな未来やだ‼︎」
 「うわあ!?」
 「地面が崩れてる!?」
 カチン
 「ほ、崩壊が止まったんだね?」
 「どうゆーことルン?」
 「さくらにもわからないよ」
 「なにをした?お前達は一体なにをしたんだ!」
 「時間を一時的に止めさせていただきました」
 「ええええええ!?」
 「なんでこそで、月美も驚いているの?」
 「知らなかったの?」
 「う、うん」
 「大地がマグマにドロドロに溶けるみたいね」
 「なんて?」
 「え、えーとね。大地は時間のことを意味すると思うから......時間が止まってすごく驚いたかなぁ?」
 「安化も大変ね」
 「あ、あはは」
 「皆んなさん!ライブしますよ」
 「え?」
 「なんだいきなり?」
 「月美が歌ってたあれがいいと思う」
 「あれ?ああ......本当はリアムーンで歌うつもりだったんだけどね」
 「今はそんなこと言っている場合ではないですしね」
 「行くよ!」
 「おおおー!」
 「もう迷わない」月美
 「君に伝えたいことは君に言いたいことを今言うよ」リアムーン
 「ねぇ?君の名前はなんですか?」パパーラーア
 「君の好きなものはなんですか?」エトワレ花火
 「君に出会えたから私は世界はキラキラと輝き出す」クールスター
 「暗闇に落ちて」ローズセレブアース
 「独りぼっちになっても君をこの温かい手は離さないから」キラプリ
しおりを挟む

処理中です...