レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
80 / 85
レインボーアークフレンズ

レインボーステージチーム編

しおりを挟む
 「月美。すごいよ!」
 「本当に超超スペシャルレインボーステージを成功されるなんて凄すぎます」
 「見るルン‼︎虹の桜が少し復活したルン」
 「このままチームでライブするんだね!」
 「最初は......」
 「私達にやらせてください」
 「スペシャルレインボーステージは無理でも私達ならレインボーステージは成功させられるわ」
 「リップ達の力が合わされば、さくらんを助けられるよ」
 「トップバッターはキラプリか」
 「いいね」
 「いけー!」
 「私達は今、同じ青い空を見上げている」
 「時代が違っても空は繋がっている」リップ
 「大事な友達」雪菜
 「時代を超えて、私達は出会えるから。その時まで、笑顔の輪を広げよう」
 「過去、現代、未来、それぞれの扉を開けて、ほら、此処に居るから」友希
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそです。雪菜とリップは私が連れて行きます」
 「うん」
 「この扉を一緒に開けてください。この先がレインボーステージです」
 「全部の扉を開けよう。扉の先に、そこにはとてきれいな青い空が広がっているよ。どんなに時が経ってもこの青い空だけは、変わることない。私達を見守ってくれている」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「レインボーステージだ!」
 「この勢いに行きますわよ!こは!ネフ!」
 「うん」
 「ローズセレブアースの絆見せつけよう」
 「ですわ」
 「薔薇は私達皆んなを、会わせてくれた運命の花」
 「薔薇にはトゲがあるけど、その手を離すことはないから」ネフ
 「ずっと前から一緒に居てれた人だから」ローズ
 「私は諦めない」こは
 「運命の花を通じて出会えてたことは奇跡だと思っているよ」
 「赤く染まった薔薇はまるで貴方の心の情熱みたいだね」ネフ.こは
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界にようこそ私は、プチ、私は、ライカ、私は、カイラさあこの道を通ってあなたのステージが待っているよ」
 「ですわ」
 「はい」
 「はい」
 「この扉を開けてこの先にレインボーステージよ」
 「私の二人の友達はいつでも、冷静で、色は白と青色だから。二人つの薔薇が今、貴方の元へ送られて行く。私達の気持ちだよ」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「次は僕達がクールスターの出番だ」
 「ろろ達のライブはもっともーっとすごいからね」
 「頑張るんだね」
 「うん」  
 「流れ星が目の前に落ったら何を願うの?私は(僕は)一番のアイドルになりたいと願う」
 「スイーツクイーンになりたいから」ろろ
 「本当の願いはね、君だけに教えてあげるよ」要
 「だって言うのは恥ずかしいから」るんか
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界へようこそ。ろろが二人を、レインボーステージまで、連れて行くね」
 「だね」
 「ああ」
 「この扉を開けて。この先がろろ達のステージだよ」
 「君だけに教えてあげたい。僕の願いは(私の願いは)君の隣で、ずっと笑顔でいられますようにっと願うよ。どんな時でも。私の(僕の)本気の願いだよ。君の隣で、笑えたらどんなに嬉しいことだと思うよ絶対。君の隣で、笑顔でいられますように」
 「レインボーステージ大成功ー」
しおりを挟む

処理中です...