レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
75 / 85
レインボーアークフレンズ

しおりを挟む
 「......縁結び縁結び」
 「月美⁇」
 「月乃‼︎ラリア‼︎」
 「うん‼︎」
 二人は私が差し出した手を握り一緒に歌ってくれた。
 「はるか昔からの縁を繋げよう」月乃
 「一緒に歌えば闇なんて吹き飛ばせるよね⁇」
 「そうだね‼︎」
 「レインボーアークの縁をはるか未来まで繋げていきたい」ラリア
 「そう思うでしょ⁇」
 「当然ですわ‼︎」
 「ローズと皆んなと一緒ならどこまでも行ける‼︎」
 「絆がどんどん深まる‼︎」
 「ねぇ、私の声は聞こえるの?」ローズセレブアース
 「ライブを通じていろんな人に会えるんだね‼︎」
 「うん‼︎ろろ達ももっと凄いライブをするよ‼︎」
 「次のスイーツカップでは僕達がスイーツクイーンおよびスイーツキングになってやる」
 「縁を結ぶように、赤い糸で繋がっている運命」クールスタイル
 「イェーイ‼︎もっともっとテンションをあげよう‼︎」
 「暗い気持ちなんてさっさと吹き飛ばせばいいわ」
 「ミスしても泣いても皆んなが居れば笑顔になれる‼︎」
 「誰にも引き剥がせない」パパーラーア
 「先輩達みたいに出来なくても‼︎私達なりのライブをするだけだよ‼︎」
 「帆奈も自然の中でゆったりとした川のように穏やかでありたい‼︎」
 「何言っているかわかりづらいけど......ゆったりとした時間の中で過ごす時間は最高だよね⁇」
 「うん‼︎」
 「縁結び縁結び」エトワレ花火
 「リップはね、誰にも負けないアイドルになる!」
 「太陽姫として熱く眩しいぐらいに照らしてあげるわ‼︎」
 「誰か一人が輝くのでは無く......皆さんで輝き続けたいですね‼︎」
 「そうだね」
 「アイドル達の想いが詰まった」キラプリ
 「さくら達も虹の桜を守りたい‼︎」
 「るんも同じ気持ちルン!」
 「でも誰かを責めるのは御門違いね」
 「そうだね。私もそう思うよ‼︎友希を守りたい。皆んなを守りたい。その気持ちは誰にも譲れない‼︎」
 「縁をはるか彼方まで、結びつけるから」さくらん.ミュールン.ルミ.スノー
 「じゃあ僕も歌う‼︎」
 「朱音君は歌うのをやめてください‼︎」
 「朱音は歌うのをやめて‼︎」
 「そんなぁー‼︎」
 「レインボーのLINK」月美
 「なんだろう。この光は暖かい。どこがで失ってしまった感情が詰まっている」
 混沌の周りが光り出した。
 「俺ちゃん‼︎復活‼︎」
 「は?はあああ!?」
 「百八十度キャラ変しているんだね」
 「ろろもびっくりだよ‼︎」
 「俺ちゃん元々このキャラですが何か?」
 「てか、女の子だったの?」
 「いいえ、俺ちゃん男ですが何か?」
 「え?えええええええええええええええええええええええええええええええええ!?」
 その場に居た皆んなが驚いた。その姿でその髪の長さで男!?見えない。見える気がしない‼︎そう思ったのであった。
 
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫仙郷

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2

~地下都市150階層~  一気読み!版

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

エッセイ①

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

初恋のあなたに、二度目の恋を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

夢綴

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...