レインボーアーク

上野佐栁

文字の大きさ
上 下
57 / 85

決着‼︎ライバルの最終決戦‼︎

しおりを挟む
 「リップの怪我は思ったほど悪くはないみたいです」
 「でも、激しい運動は禁止だからね‼︎」
 「はーい」
 次の日
 「ついに此処まで来ました‼︎決勝戦に行くのはどちらでしょうか?先行はローズセレブアースです‼︎」
 「皆様ご機嫌ようですわ‼︎必ずリアムーンを倒して私達が決勝戦に行きますわ‼︎」
 「やっちゃって‼︎」
 「圧倒的な差にして勝ってみせる‼︎」
 「頑張れ‼︎」
 「私達の絆の深さはリアムーンには負けない‼︎」
 「絆のライブ見せて‼︎」
 「曲は運命の花‼︎」
 「薔薇は私達皆んなを、会わせてくれた運命の花」
 「薔薇にはトゲがあるけど、その手を離すことはないから」ネフ
 「ずっと前から一緒に居てれた人だから」ローズ
 「私は諦めない」こは
 「運命の花を通じて出会えてたことは奇跡だと思っているよ」
 「赤く染まった薔薇はまるで貴方の心の情熱みたいだね」ネフ.こは
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークの世界にようこそ私はプチ、私はライカ、私はカイラさあこの道を通ってあなたのステージが待っているよ」
 「ですわ」
 「はい」
 「はい」
 「この扉を開けてこの先にレインボーステージよ」
 「私の二人の友達はいつでも、冷静で、色は白と青色だから。二人つの薔薇が今、貴方の元へ送られて行く。私達の気持ちだよ」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上のステージにスペシャルレインボーステージ」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ」ローズ
 「だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫」
 「だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー」ネフ
 「いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー」こは
 「スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから」ローズ
 「私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする」ネフ
 「夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから」こは
 「世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっともーっと上のステージへ、超超スペシャルレインボーステージに」
 「七色の花を集める時、奇跡が起きるよ」ローズ
 「レインボーアークの世界を通って、レインボーステージに行くよ」ネフ
 桃色の花は恋する色。赤色の花は情熱の色。青色の花は冷静の色。黄色の花は元気の色。緑色の花はやすらぎの色。紫色の花は魅力ある色。白色の花は癒しの色」
 「全部の花が合わさる時、七色の花の奇跡が起きるよ」こは
 「レインボーアークのスペシャルなステージにようこそ。レインボーアーク」
 「超超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「超超スペシャルレインボーステージ!?」
 「此処に来てローズセレブアースも進化して来ましたね‼︎」
 「凄い」
 「ローズセレブアースはやっぱり、私達の永遠のライバル‼︎」
 「次出番だね‼︎」
 「もっと凄いライブするよ‼︎」
 「おー‼︎」
 「お次はリアムーンです‼︎」
 「皆んなこんにちは‼︎」
 「こんにちは‼︎」
 「私達リアムーンです‼︎」
 「きゃあー‼︎」
 「私達は絶対にローズセレブアースには負けない‼︎」
 「月美ちゃん達なら勝てるよ‼︎」
 「あっちが絆がすごく深くても、私達の絆の深さの方が圧倒的に深くて強い‼︎」
 「そうだね‼︎」
 「特に、ローズには負けたくない‼︎ローズは私のデビューした時からのライバル‼︎だから負けない‼︎」
 「ラリアちゃん頑張って‼︎」
 「曲はずっと友達‼︎」
 「初めて話しかける時は緊張したけど一度話をしてみたら君は優しい笑顔で話してくれた」
 「その時からずっと友達でいたと思っているよ」月美
 「君の隣で笑っていたよ。ずっと一緒に居たいから私も優しくなろうと思っていたんだ」月乃
 「こんな気持ちになるなんて初めてでよくわからないけど一歩前に進んで行きたいよ」ラリア
 「チャンス」
 「わぁー」
 「レインボーアークへようこそ、二人は私が連れて行くね」
 「うん」
 「うん」
 「この扉を一緒に開けよう。この先がレインボーステージだよ」
 「ずっと友達でいられますように。私は心の底から願います」
 「レインボーステージ大成功ー」
 「さらにもっともっと上のステージにスペシャルレインボーステージ」
 「たとえ遠くに離れても、心は、繋がっているーどこにいったて必ず見つけるよ」月美
 「だって君がくれた優しさ、(愛しさ)勇気ー(友情)どんな時だって、笑顔で笑い合った。もしも、自分を見失っても大丈夫」
 「だって、光は、ここにあるからー。どんな時だって、歌えば、笑顔になれるよー」月乃
 「いつもきらきらしているステージへようこそー。初めて、踊る時は、緊張するけど、周りを見てみんながいるよー」ラリア
 「スポットライトを当たって、輝いて、虹のその先だって行けるよー。その先には、きっと夢にあふれた世界があるよー」
 「スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「更にもっともっと上のステージへ超スペシャルレインボーステージ」
 「私達の勇気が何なのかわからない時があるけど、負けたくないから。今まで、やってきたことも無駄にはしたくないから」月美
 「私が初めてレインボーアークを通ってレインボーステージへ行った日に、なりたい自分を見つけた気がする」月乃
 「夢のステージが今始まる。世界の人にありがとうって伝いたいんだ。今の私がいるのはみんなのおかげだから」ラリア
 「世界に希望や夢を抱いていけるように私は願ってる。レインボーアーク」
 「超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「もっともっともーっと上のステージへ、超超スペシャルレインボーステージに」
 「七色の花を集める時、奇跡が起きるよ」月美
 「レインボーアークの世界を通って、レインボーステージに行くよ」月乃
 桃色の花は恋する色。赤色の花は情熱の色。青色の花は冷静の色。黄色の花は元気の色。緑色の花はやすらぎの色。紫色の花は魅力ある色。白色の花は癒しの色」
 「全部の花が合わさる時、七色の花の奇跡が起きるよ」ラリア
 「レインボーアークのスペシャルなステージにようこそ。レインボーアーク」
 「超超スペシャルレインボーステージ大成功ー」
 「どちらのライブも素晴らしかったです‼︎結果が出ました。決勝戦に行けるのは......」
 「私達に決まっていますわ‼︎」
 「お願い。勝ちたい‼︎」
 「私達の方が絆は深いだからお願い‼︎」
 「まだ踊っていたい‼︎」
 「スイーツクイーンになりたい‼︎」
 「負けたくない‼︎」
 「......リアムーンです‼︎」
 「本当にリアムーン⁇」
 「わあああああ‼︎」
 「やったぁー‼︎」
 「月美、ラリアやったよ‼︎」
 「すごく緊張したよ‼︎」
 「二人が居なかったら勝てなかったよ‼︎ありがとう‼︎」
 「何か忘れていませんか?」
 「友希!?」
 「いつの間にあっちに行ったんだね?」
 「さ、さあ?」
 「スイーツクイーンになれるのは一人ですよ‼︎」
 「じゃあ此処からは個人戦?」
 「はいそうです‼︎」
 「お互いに頑張ろう!」
 「うん」
 「負けないよ‼︎」
 「私は、月美に夢を託します‼︎」
 「私は、ラリアに夢を託しますわ‼︎」
 「ろろは、月美に託す‼︎」
 「僕は、月乃に託すよ」
 「帆奈は、ラリアっちに託すよ」
 「私達は、月乃に託すよ」
 「だって、絆で負けたから、月乃に託したい‼︎」
 「私は、月乃に託すんだね‼︎」
 「リップは、ラリアに託すよ‼︎」
 「パンバラは、月美に託す‼︎」
 「私は、月美に託す。負けたら承知しないわよ」
 「私は、月美先輩に託します‼︎私の憧れの人だから‼︎」
 「私は、月乃に託すよ。月乃なら凄いライブしてくれるって信じているから」
 「友希が夢を託すなら、私も、月美に託すよ‼︎頑張って‼︎」
 「燃え上がるライブしてくれるって信じて、ラリアに託すわ」
 「ありがとう‼︎」
 「皆んなの気持ち受け取ったよ」
 「私もみんなの分まで頑張る‼︎」
 この三人の中で勝つのは誰⁇
しおりを挟む

処理中です...