人生に絶望して自殺したオタク文化を知らない無気力高校生、ギャルゲーの主人公に転生して戸惑いながらも生きていく。

主人公の白井 晴は家では虐待を受け、学校ではいじめを受け、人生に絶望して自殺した。

しかし目を覚ますと、彼はとあるギャルゲーの主人公に転生していた。

ギャルゲーの主人公なので美少女たちとイベントが起こるのは当たり前なのだが、前世でギャルゲーやラノベなどの文化に一切触れたことがなかった彼は思う。

「なんなのこの世界。なんで可愛い女子たちがみんな僕に優しく接して来るの?」

はじめはこの世界でも死のうと思っていた春だったが、なんやかんやで美少女たちと関わっているうちに先延ばしになっていて……。

「もう少し生きてみるのも、悪くないかな」

自殺願望のある無気力系主人公が、転生したギャルゲー世界でヒロインたちと関わって生きていくうちに少しずつ生きる希望を見いだしていく。多分そんなラブコメ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 186,559 位 / 186,559件 恋愛 56,582 位 / 56,582件