アベ・コベの日常
これは、組織に引き取られた、異常な身体能力を持つアベと異常な頭脳を持つコベが組織で1番の暗殺者と研究者になるまでの異常な日々を教育者のシンが観察し書き記したものだ。
※表紙絵はカムキムさんに書いていただきました!
※初めはシンさん目線であとからはアベやコベの視点になっていきます。
※表紙絵はカムキムさんに書いていただきました!
※初めはシンさん目線であとからはアベやコベの視点になっていきます。
あなたにおすすめの小説
母と娘の真実と、狙撃者の私〜Don't forget dad〜
ねこさん
ミステリー
研究者母とわがままっ娘の波乱な毎日、そして狙撃者の私は依頼そっちのけで家族観察!不思議な家族と1つの謎に立ち向かうことに____誰か忘れてるような?
クライオジェニアンの手紙
凪司工房
SF
地質学の研究所に勤める倉部が学生時代に見つけた不可思議なガラス質の物体が、超古代クライオジェニアンの頃のものだと分かり、しかもそれに文字のようなものが書かれていたことで、彼の研究チームは世界的な注目を浴びる。
これは世紀の大発見をした若き研究者が、人間関係を苦手としたことで思いもよらない結末を迎えることとなった、サイエンス・ミステリである。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
【完結】捨て去られた王妃は王宮で働く
ここ
ファンタジー
たしかに私は王妃になった。
5歳の頃に婚約が決まり、逃げようがなかった。完全なる政略結婚。
夫である国王陛下は、ハーレムで浮かれている。政務は王妃が行っていいらしい。私は仕事は得意だ。家臣たちが追いつけないほど、理解が早く、正確らしい。家臣たちは、王妃がいないと困るようになった。何とかしなければ…
甘味、時々錆びた愛を
しろみ
BL
両親を失い、引き取られた親戚にDVをされていたアルビノの少年、一宮國弘(イチミヤ クニヒロ)は家から飛び出し、倒れてしまう。
彼を助けた研究者、霧夜(キリヤ)と真理亜(マリア)の提案により、彼等の家で働くようになるが、この2人にはある秘密があった。
謎が多いだらしない非常勤講師且つ研究者の霧夜と、見た目がコンプレックスのクーデレアルビノ男子の國弘が、お互いに歩み寄りながら人間らしく生きたい話。
他登場人物、CPもあります。
基本は甘々、たまに過激。
(※一部性描写含みます。性描写、過激な描写のあるものは*がついています)