上 下
112 / 185
兄と弟と弟だった人

玲は眠ろうとした

しおりを挟む
 そうして、主は眠りに入ってしまった。

 玲の体を抱いたまま。
 玲のうなじに顔を埋めたまま。
 会話を終わらせてしまった。

 当の玲は困惑した。
 頭の中では思考がぐるぐると渦巻いていたが、
 体は主に抱かれたまま硬直していた。

 状況としては一昨昨日と同じだ。
 主に抱かれながら寝るだけならば、玲は既に経験している。
 それだけならば、玲は驚きはしたものの戸惑いはしなかっただろう。

 違うのはたった一言。
 玲の主が最後に言い放った、たったの一言だけ。

『全部玲の好きにしていいから……夜伽、やっといてくれ……』

 これが玲を困惑させた。
 これだけで玲の思考はまとまりを失くしてしまった。

 好きにしていいとはどういう意味なのか。
 言葉通りであるはずがない。
 主が玲の体を好きにするのは当然だけれども、その逆はありえない。
 ありえていいわけがない。

 夜伽の時だって、玲は主に使われるままに奉仕をするだけの存在であって――
 しかし、主が好きにしてもいいと発言したのも事実であって――

「…………」

 結果として、玲は身を固くしたまま、主に抱かれたまま、何もできないでいた。

「――、――」

 玲の耳に主の寝息が届き始めた。
 静かで、穏やかで、呼気が当たっている箇所が少しだけこそばゆい。

「…………一宏様?」

 それは起きていたら聞こえるような、寝ていたら起こさないような微かな声。
 本当に寝てしまったのかを確認する小さな呼びかけ。

「――」

 玲の声に主は反応しなかった。
 寝息は絶え間なく、玲の首をくすぐり続けている。

「一宏様……?」

 先ほどよりもほんの少しだけ大きな声。
 それでも、やはり主からの返事はない。

 まさか本当に寝ているのだろうか。
 それとも狸寝入りをしているのだろうか。
 狸寝入りをしているとしたら、どうしてだろうか。

「…………承知しました、一宏様」

 悩んだ末に玲は、忠心を試されているのだと結論付けた。
 無防備な御身に対して、玲が不敬を働かないかどうかを主は計っているのだと。

 主が望んだとしても、寝ている隙に夜伽をするのでは夜這いと同じだ。

 いつでも主が性欲を満たせるように、寝ている時も部屋の鍵をかけてはならない。
 命じられない限り、起きていても寝ていなければならない。
 玲はそう教えられてきたし、忘れたことはない。
 主は今日まで一度も夜這いをしてこなかったが、玲はいつでも受け入れる体制ができていた。

 いついかなる時でも主の性欲を体で受け止めるのは当然である。
 玲の体はどんな時でも主に捧げる準備ができている。

 しかし、その逆は決して許されない。
 玲が夜這いをしては、主が安心して就寝することができない。

「一宏様がどのような状態であろうとも、私の忠誠心が揺らぐことはありません。どうか安心して、お眠りくださいませ……」

 小さく宣言をして、玲は目を瞑った。
 主に忠心を示す為に。
 意識を眠りに落とすために。

 主の呼吸に合わせるように、穏やかに呼吸を繰り返して。
 主の温もりを感じながら、思考を削ぎ落して。

 少しずつ、少しずつ――

 玲の意識は段々と闇に落ちていって――

「…………っ」

 落ちていくはずもなかった。

 ずきずきと疼く股間の熱が、眠ることを許してはくれないのだから。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスの仲良かったオタクに調教と豊胸をされて好みの嫁にされたオタクに優しいギャル男

湊戸アサギリ
BL
※メス化、男の娘化、シーメール化要素があります。オタクくんと付き合ったギャル男がメスにされています。手術で豊胸した描写があります。これをBLって呼んでいいのかわからないです いわゆるオタクに優しいギャル男の話になります。色々ご想像にお任せします。本番はありませんが下ネタ言ってますのでR15です 閲覧ありがとうございます。他の作品もよろしくお願いします

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

お兄ちゃんは今日からいもうと!

沼米 さくら
ライト文芸
 大倉京介、十八歳、高卒。女子小学生始めました。  親の再婚で新しくできた妹。けれど、彼女のせいで僕は、体はそのまま、他者から「女子小学生」と認識されるようになってしまった。  トイレに行けないからおもらししちゃったり、おむつをさせられたり、友達を作ったり。  身の回りで少しずつ不可思議な出来事が巻き起こっていくなか、僕は少女に染まっていく。  果たして男に戻る日はやってくるのだろうか。  強制女児女装万歳。  毎週木曜と日曜更新です。

上司に連れられていったオカマバー。唯一の可愛い子がよりにもよって性欲が強い

papporopueeee
BL
契約社員として働いている川崎 翠(かわさき あきら)。 派遣先の上司からミドリと呼ばれている彼は、ある日オカマバーへと連れていかれる。 そこで出会ったのは可憐な容姿を持つ少年ツキ。 無垢な少女然としたツキに惹かれるミドリであったが、 女性との性経験の無いままにツキに入れ込んでいいものか苦悩する。 一方、ツキは性欲の赴くままにアキラへとアプローチをかけるのだった。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

学祭で女装してたら一目惚れされた。

ちろこ
BL
目の前に立っているこの無駄に良い顔のこの男はなんだ?え?俺に惚れた?男の俺に?え?女だと思った?…な、なるほど…え?俺が本当に好き?いや…俺男なんだけど…

処理中です...