上 下
29 / 185
兄と弟

夜中の頭痛

しおりを挟む
「っ……つぅっ……!!」

 夜中。
 風呂に入った後に玲が用意した布団に入って、目を閉じて、睡眠に入った後。

 突然、頭痛に意識を起こされた。

「あっ……ぐぅっ……!!」

 物心ついた頃から片頭痛には度々悩まされてきた。
 最近は調子が良かったのだが、ここまで酷いのは久しぶりだ。

「うっ……薬……」

 確か、部屋の机に薬を用意していたはずだ。
 記憶を頼りに引き出しを乱暴に開けて中を漁るが、目当ての薬は見つからない。

 机に保管していた分は切らしていたか。
 それとも暗がりと頭痛で歪んだ意識で見つけられていないだけなのか。

 このまま探していても埒が明かない。
 リビングには薬があるはずだ。
 そっちに向かった方がいいだろう。

「いやっ……それよりも、玲……!」

 リビングよりも玲の部屋の方が近い。

 壁に手を付いて、
 掠れるような声で玲の名前を呼びながら、
 足を引きずるように歩いていく。

「はぁっ……はぁっ……玲……玲っ……」

 いつもなら歩いて一分もかからない距離なのに、今は数時間も歩き続けているような感覚。
 まるで悪夢のような行進を続けて、なんとか玲の部屋の前に辿りついた。

「うっ……玲」

 体を預けるように扉に寄り掛かる。
 中の様子を窺うと、微かに玲の声が聴こえてきた。

『はっ…………はっ…………ふぅっ……』
「……?」

 部屋の中では玲も頭痛に苦しんでいるような、そんな声が聴こえた。

 どちらにせよ、玲は部屋の中には居るようだ。
 ドアノブに体重をかけて、体で押すようにしてドアを開いて部屋の中へ入った。

「っ!? ……かっ、一宏様……?」

 玲は扉が開いたことに気付くと、びくっと体を縮こまらせた。
 名前を呼んでいたつもりだったが、驚かせてしまっていたようだ。

「玲……うっ」
「一宏様っ!? どうされたのですか!?」

 ようやく俺の様子がおかしいことに気付いたのか、玲は椅子から飛び上がって駆け寄ってきた。
 そして壁にもたれる俺の体に手を回そうとして――

「っ……」
「……?」

 俺の体に玲の手が触れようとしたその瞬間、玲の手は触れる前に引っ込んでいった。

「……一宏様、具合が悪いのですか?」
「ああ、いつもの頭痛だ……つっ……薬を頼む」
「かしこまりました。お部屋にお持ち致しますが、自室まで戻れますか?」
「……いや、ここに持ってきてくれ。玲のベッドを借りるぞ」

 玲の非力さでは、歩行の補助をされても大した助けにはならない。
 今はとにかく体を休めたかった。

「承知しました。すぐにお持ち致します」

 部屋を出ていく玲を背中で見送って、玲のベッドに腰を下ろす。
 立っているよりかはほんの少しだが気分が楽になった。

「ふーっ……ふーっ……」

 長く、深く息を吐いて痛みを誤魔化す。
 なるべく思考を働かせないように、五感に入ってくる刺激だけに集中する。

「うっ……はぁっ、はぁっ……」

 水音が聴こえる。
 玲が薬を飲むための水をコップに汲んでいるのだろうか。

「……いや……違うな……」

 じゃばじゃばと飛沫が鳴っているのは、手を洗う音だ。
 玲はリビングではなく、洗面所で手を洗っているらしい。

「なにしてんだ、あいつ……」

 そういえば、玲は俺の体に触れることも躊躇っていた。

 この部屋で、玲は手の汚れるようなことをしていたのだろうか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

言いなりになるしかない僕の話

あおい
BL
男に秘密を握られた僕が、女の子の格好をさせられ、自分の意思とは関係なく、男に奉仕させられるお話です。

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

あおい
BL
高校3年間を男子校で過ごした僕は、可愛い彼女と過ごすキャンパスライフを夢見て猛勉強した。 現役合格を勝ち取ったが、僕の大学生活は、僕が夢見たものとは全く異なるものとなってしまった。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

借金を抱えて拉致誘拐されてメス調教を受けてアダルト女優として売り出された男の娘女優

湊戸アサギリ
BL
借金返済のためにAV女優する男の娘女優です。事情はあっさりしか知らないモブ視点です 最近短編書けてないですが、他の作品もよろしくお願いします。おかんPCでのテスト投稿でもあります

男3人とセックスしないと帰宅できないDCの話

ルシーアンナ
BL
パパの言いつけを守らないと帰れない男子。 5話だけセリフのみです。

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

処理中です...