暗闇ロボ 暗黒鉄

ここは地球、美しく平和な星。しかし2年前、暗闇星人と名乗る謎の宇宙人が宣戦布告をしてきた。暗闇星人は、大量の量産型ロボットで地球に攻めてきた。世界は国同士の争いを一度すべて中断し、暗闇星人の攻撃から耐え続けていた。ある者は犠牲になり、ある者は捕虜として捕らえられていた。そしてこの日、暗闇星人は自らの星の技術で生み出した暗闇獣を送ってきた。暗闇獣はこれまで通用していた兵器を使っても全く歯が立たない。一瞬にして崩壊する大都市。もうだめかと思われたその時、敵の量産型ロボットに似たロボットが現れた。実は、このロボットに乗っていたものは、かつて暗闇星人との争いの中で捕虜となった京極 明星だったのだ!彼は敵のロボットを奪い暗闇星から生還したのだ!地球に帰ってきた明星はロボットに暗黒鉄と名付け暗闇獣と戦っていくのだ。果たして明星の、そして地球運命は!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,425 位 / 191,425件 SF 5,416 位 / 5,416件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妖魔特捜刑事 宇佐美白百合 人々を悦楽に落とし操る媚薬フラワーハニーを追え

瀬緋 令祖灼
SF
 人間と妖魔が接触し共存を模索し合う近未来の日本。人と妖魔の交流は深まっていったが、同時に軋轢を生み出し、犯罪が起きていた。  特に、近年はフラワーハニーと呼ばれる新種の中毒性の媚薬が裏社会で回っていた。  フラワーハニーは人間妖魔を問わず媚薬作用を発揮する上に、与えた人間に服従してしまう厄介な性質を持っていた。その麻薬を宇佐美白百合は訳あって追っていた。

SF作品頻出英会話重要表現※音声リンクあり

ひぽぽたます
SF
SF作品に頻出する英会話の重要表現(私が理解しづらかった構文や表現)を掲載します。 音声はYoutubeで聞けます。下方にリンクを貼りました。※英会話重要表現リスニング練習

♡女子高生と黒ずんだアレ◆ 〜△本小説には、一部刺激の強いシーンがあります(R15♡)〜

大和田大和
SF
◆◇「私まだ女子高生なのに……子育て?」◇◆ ○突然ですが、女子高生を妊娠させる方法を知っていますか? 『知りません』と答えたピュアなあなた! この小説はあなたにはまだ早いかもしれません。 あなたは今すぐブラウザバックして他の小説を読んでください。(おすすめはリゼロです!) ●本小説では、たくさんの女性が妊娠します。女子高生の妊娠に興味がない人は読むことを推奨しません(リゼロの方が面白いのでそちらを読んでください!) ○それでは以下があらすじと本編の妊娠シーンです。(リゼロが見たい方はブラバして、長月達平で検索してください!) ◆◇【あらすじ】◇◆ 世界中に突如、謎の黒い箱が出現した。 それは大きさ三〇立法センチほど。 宛名も差出人もなく、ただ『開けないでね』とだけ書かれている。 ある箱は公園のベンチの上に置かれ、別の箱は浜辺に流れ着き、また別の箱は普通にポストに届いたりした。 箱を開けるとその中には、気持ちがいいことをした時にできるアレが入っていた。 この物語は、一人の女子高生が子作りと子育てをするお話。 ◆◇【妊娠】◇◆ 男は白いシーツがかかったベッドを指差し、私にこう言った。 「いいか? お嬢さんは今から俺にここで妊娠させられるんだ? 何をされるかわかるな?」 私はこくんと力なく頷いた。 「嬢ちゃんはベッドでの経験はあるのか?」 私は首を横にフルフルと振った。 「そっか女子高生だもんな。処女だろうな……へへ。安心してくれ、大人しくしてれば痛くしないから……よ?」 男は、ニヤケ面で私の体に視線を這わせた。太もも、胸の谷間、そして股間のあたりをジロジロと見られた。 彼は私をベッドに座らせると、 「今から俺と何するか言ってみな?」 そして、私はこう答えた。 「…………生で……セック(本編へ続く♡)」 (◎本小説は、カクヨムなどで重複投稿しています。詳しくはプロフで)

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

われは整備士

奈落
SF
TSFの短い話です …と言いたいところですが、「書きたいシーンを書いただけ」でTSはオマケみたいな所があります 宇宙空母が爆発し、偶然にも生き残った整備士が帰還するまでのお話です

極夜~ソヴィエトの娘は革命を夢見るか~

長谷川吹雪
SF
「世界は常に紙に書かれた法律で動いているのではない。法律に従っている人もいれば、そうでない人もいる。自分の世界をどうするか、どう作るかは各個人次第なんだ」 極夜!それは、古屋敷瑠奈が生きてきた激動の歴史の一章を象徴する言葉なのだった。 時空を越えてきた女子高生、ソヴィエト連邦で英雄となった!瑠奈は幼少期に特別高等警察によって雇用主を失い、復讐を求めて対寄生生物の要員を養成する学校「特別安全保障学校」の生徒となった。彼女の旅は、わずか十代に始まり、長く厳しいものだった。 貴族の一家でメイドとして働いていた彼女は、特別安全保障学校の生徒として怪物どもを倒しながら始まって、ブリヤートソヴィエト社会主義自治共和国の指導者となり、太陽系を支配下に置き、友人と恋に落ちた。 我々の新たな歴史の中で、彼女は存在している!日本の拳で、不正を罰せよ!