幼馴染みに初めてを奪われた騎士はトラウマを克服したい
デュラン王国王太子の護衛騎士セルジュはとある出来事が原因で女性恐怖症になってしまい、悲惨な少年時代を過ごしてきた。二十歳を過ぎても未だトラウマを克服できずにいた彼は、ある日城内でトラウマの元凶である元婚約者のコレットと再会してしまう。ひょんな事からコレットに秘密を知られてしまったセルジュは、トラウマを克服するため彼女に協力を頼むことに……
手を握って抱き締めて。ふたりきりの夜の訓練がはじまる。
※エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載
手を握って抱き締めて。ふたりきりの夜の訓練がはじまる。
※エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載
あなたにおすすめの小説
巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた
狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている
いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった
そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた
しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた
当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった
この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
独身皇帝は秘書を独占して溺愛したい
狭山雪菜
恋愛
ナンシー・ヤンは、ヤン侯爵家の令嬢で、行き遅れとして皇帝の専属秘書官として働いていた。
ある時、秘書長に独身の皇帝の花嫁候補を作るようにと言われ、直接令嬢と話すために舞踏会へと出ると、何故か皇帝の怒りを買ってしまい…?
この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
アルバートの屈辱
プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。
『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
番から逃げる事にしました
みん
恋愛
リュシエンヌには前世の記憶がある。
前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。
彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。
❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。
❋独自設定有りです。
❋他視点の話もあります。
❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
蠱惑的→男性
魅惑的→女性
主に使われる表現
調べた限りそのような性別による制限はないように思われます。
魅力的はプラスのイメージで人を惹きつける
蠱惑的はマイナスのイメージで人を惑わすという意味と解釈して使っております。
web上の辞書等でしか調べていないので辞書によっては違うのかもしれませんが、現状女性に使って問題があるような記述は見当たりませんでした。
この言葉のほうが表現したいイメージに適しているので本作でもこのままにしておきます。
ご指摘ありがとうございました。
最終話3のコレットが1番この話の中で可愛くて好きですね。
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!
元凶のセルジュ兄一回オシオキしません?
本人も反省してると思うので「机の角に腰骨ぶつける呪い」くらいで勘弁してやってくださいm(_ _)m
続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後の生活気になってたんです( ;´Д`)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
短いですが楽しんでいただければ幸いです。
あー、やっとスッキリ……
完走お疲れさまです。幸せな結末でよかった!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
リアルタイムで更新中に内容に触れた感想をいただけてとても嬉しかったです。
ロランが縁談相手とは予想外でした(゜ロ゜)このあとの展開が楽しみです♪
ロランの登場は、序盤で匂わせていた縁談の話と「コレットさんはもしや、マイヤール卿のご息女ではありませんか?」って気にしていたあたりの伏線?の回収だと思っていただければ(笑)
次の更新で完結になりますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
主人公ヘタレすぎてグーパンしたくなる次元だな……男なら行動に責任持って、抱くなら人生捧げるつもりで抱けと言いたくなってきた……。
不快に思われたようで申し訳ないです。
セルジュは当然人生を捧げるつもり(というか結婚するつもり)でことに及びましたが
コレットが望んで縁談を受ける以上邪魔をしてはいけないと考えて身を引いた形になっております。
またまた、コメント失礼します(´ . .̫ . `)
やっとやっと、行動するのですね!
待ってました!!
続きが気になります!
更新楽しみにしてます!頑張ってください ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
コメントありがとうございます!
行動が遅い主人公で申し訳ないです。
汚名返上までいけるかどうかわかりませんが、最後まで見守っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
またもや、コメント失礼します
セルジュ!!そこで引き止めんかい
気持ちに素直になってぇえ!
見送るんじゃなくて追いかけろぉお!
小しよう荒ぶりました……
コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
ヘタレ主人公で申し訳ないです!
そろそろ頑張ると思うので見守ってやってください!
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
させてしまいました(*´꒳`*)
コメント失礼します
セルジュ!コレットにさっさと告白せんかい!
グズグズしてたらフランセットとかいう媚び売り令嬢が婚約者なりたいって言ってきてコレットに勘違いされるぞ!
ヘタレすぎてセルジュに説教したくならります……
コメントありがとうございます!
仰るとおり、セルジュがコレットへの想いを自覚した時点でちゃんと告白していればもうちょっと話がはやく済むかと思います(笑)
ヘタレ主人公ですみません!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。