転生先で出会ったのは前世の恋人――ではありませんでした

西欧風の地方都市にある全寮制の学校で、リヒトは日々退屈して過ごしていた。
ある日、一人でいると異世界へ迷い込むという噂のある展望室で、授業をサボっていたら、謎の優等生・ハイターと出会い、突然、「こんな所にいたのか! いい加減目を覚ませ、光!」と言われ、心を揺さぶられる。それを機にリヒトは、「どうして自分はこの世界にいるのだろう? この世界は本来自分が存在する世界なんだろうか?」と、疑問を持ち始める。同時期に自分に好都合な展開を見せる日常に、「この世界は自分の妄想から創造されたのでは?」と思うようになり、確かめることを決意するのだが――異世界転生BL小説!
24h.ポイント 305pt
10
小説 4,959 位 / 191,344件 BL 1,250 位 / 24,774件

あなたにおすすめの小説

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

槇村焔
BL
□■□あらすじ■□■ 僕の好きな人は、まるで狼みたいな人だった。 彼の名前は、館野仁。 彼は僕の身体のことを知っていても、偏見なく平等に扱ってくれる誰にでも公平で切実な人だった。 そんな彼は、僕の姉・まりんと付き合っていた。 ある日、まりんは仁さんを振って、新しい男の元へと出て行ってしまった。 捨てられて、自暴自棄になった仁さんは、身体を壊し入院してしまった。 このままでは駄目だと思った僕は、仁さんの家に乗り込み…。 Bloveさんのお題で、妊娠がありまして、謎のお題消化したい病に陥り、執筆しました。 今回は攻めは堅物。 受けはふたなりです。 妊娠要素有。苦手な方はご注意を 攻めの本命以外の絡みあり 50話完結。 完結しているので、完結まで毎日更新 ※当初は包容攻め予定でしたがあまり包容攻めっぽさはないかもしれません。 溺愛はしているはず。 堅物×一途ふたなり。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

総受け体質

田原摩耶
BL
二人の兄に毎晩犯されて可愛がられてきた一人称僕・敬語な少年が初めて兄離れをして全寮制学園に通うことになるけどモブおじさんにセクハラされたり色々されながらも友達をつくろうと肉体的に頑張るお話。 ※近親相姦、セクハラ、世間知らず、挿入なしで全編エロ、乳首責め多め。なんでも許せる方向け。

処理中です...