小さな町の小さなお店
入社してからずっと仕事一筋で頑張ってきたが、なかなか結果がでず身も心も疲れ果てた私は、ある日一件のカフェに出会った。そこは、人の心を癒してくれる不思議なお店だった。
あなたにおすすめの小説
クソザコ乳首アクメの一日
掌
BL
チクニー好きでむっつりなヤンキー系ツン男子くんが、家電を買いに訪れた駅ビルでマッサージ店員や子供や家電相手にとことんクソザコ乳首をクソザコアクメさせられる話。最後のページのみ挿入・ちんぽハメあり。無様エロ枠ですが周りの皆さんは至って和やかで特に尊厳破壊などはありません。フィクションとしてお楽しみください。
pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。
なにかありましたら(web拍手)
http://bit.ly/38kXFb0
Twitter垢・拍手返信はこちらから
https://twitter.com/show1write
春雷 千春の人生
西山鷹志
現代文学
時は1954年、秋山千春は鎌倉で酒造を営む一人娘だ。
まだ封建主義が残っている時代、悲劇が起きた。
恋愛も親の厳しく制限されいたが、こともあろうに妊娠してしまった。
彼に告げると、その彼は逃げてしまった。親に知れたら勘当されると千春は親友に頼み
千葉の逃走し旅館で働く。
ふぞろいの恋と毒
奏井れゆな
恋愛
朱実は企業ビルの中にあるカフェ店員として働いている。
ひっそりと生きる癖がついた彼女に、めずらしく興味を持つ男性が現れた。強引なデートの誘いをうけ‥
けっして救いのない過去が付き纏うふたり。
二度と出会ってはならなかったのに、気づいた男は毒を盛り、知らない女は恋を含む。
恋と毒は似て非なるもの。
主と従――それはある愛の在り方。
♀店員20才×♂社長28才=紫の朱を奪う恋
■concept■
インモラル(軟禁ほか)、復讐、秘密、嘘、傷心、すれ違い、ダークシリアス
【R18】不合意描写あり
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
兇美
k
現代文学
桐野にとって、己の美学を貫き通すことだけが人生の意味だった。
そのためには手段を選ばず、邪魔する者は排除してきた。 己の感情も。
この美学がある限り、桐野にとって怖いものはなかった。
そんな桐野に国から与えられた任務は、ある女と国の秘宝を盗み出すことだった。
毎週金曜更新予定
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る