遠い記憶、遠い未来。

haco.

文字の大きさ
上 下
121 / 121

第零章ー遠い未来へー

しおりを挟む


どのくらい寝ていたのだろう。
もう何億年も経ったのだろうか。


記憶は、一つの形を元に戻していただけだった。
今、置かれている状況にセイカは気付いた。

「ここは・・・。そうか。長い間夢を見ていただけ。」

煌めく星達が目の前に存在している。

ここには、地もなければ、空もない。

ただ、宇宙を彷徨っていただけだった。


ここには「地球」は存在していなかった。

長い間夢を見ていた、だけだ。


何億光年の記憶を。


最後のやるべきことを後はするだけだ。
力を込めて念を込めるとセイカの身体が光放っていた。

「元の場所へ戻ろう・・・・・あのなにもないところへ」


光は、宇宙を駆け巡りながら流れ星のように宇宙の地の果てまでも走りつづけていた。

マルデックの思いの中、パパとママに抱かれた記憶。
争いの中で、経験したあの地。

レンがいてランとリンが教会で笑い合った日々。

地球での関わった人たちの記憶。

まるでそれは走馬灯のように消え去っていく。

「またいつか・・・・」




この先の「自分の居場所へと戻るために」




遠い記憶と遠い未来へー













しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

ニコ
2022.11.19 ニコ

初コメです。全編通して見てストーリー構成がすごいですね。イッキ読みしてしまいました。連載中のも観てます!早く観たいので楽しみに待ってます。

haco.
2022.11.19 haco.

ありがとうございます。高校の頃から思い描いていた作品なので、カタチになれたので嬉しいです。今連載中の「廻る」もこれから更新していくので楽しみに待っていて下さいね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

解除
kabo
2022.03.09 kabo

下関!?唐戸市場がおススメです😀

haco.
2022.03.10 haco.

昔、行ったことがありますよ。思い出しながらで。😆

解除
kabo
2022.03.09 kabo
ネタバレ含む
haco.
2022.03.10 haco.

ありがとうございます😁まだまだ続きます(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。