遠い記憶、遠い未来。

haco.

文字の大きさ
上 下
41 / 121

残像

しおりを挟む
羽角康太は、長い髪を後ろでひとつ結びにした秘書であるレイナに呼び出された。
「社長!少しこちらへ」

「なんだね。今、会議中だよ。」

「蓮様のことです。」と言うとある電子ペーパーの広告に目をいかせた。

「AIR Board?」
「これがどうしたというのだ」

「蓮様が、考えられたそうです」

羽角は、ビックリすると、
「我が息子もやっと考える気になったか」

「悠長なことも、言ってられません」とレイナは言い返した。

「有限会社REN」と書いてある箇所に指を指すと

「なるほど、アイツは俺とやり合うつもりか」

「まあ、今は好きにさせてやるさ、そのうちにわからせてやるさ」

ため息をつきながらレイナは呆れていた。

社長である羽角康太は、昔から難しい性格をしていたのはレイナが一番わかっていた。

なぜ、彼にこだわったのか、息子の蓮を「作った」ことを。

亡くなった息子の残像を今でも抱いている。
社長室にレイナは戻ると、社長と映っている息子「羽角蓮」の笑顔の写真にもう一度、目を向けてみた。

「もう。いないはずなのに。。」
しおりを挟む

処理中です...