蝶と共に

珈琲きの子

文字の大きさ
上 下
38 / 39
第二部 第二章

唯一無二の居場所

しおりを挟む

「あっ、あぁ……っ、アル、もうっ」

キスで頭の中を溶かされた後、香油で後ろをこれでもかと解されて。今もアルの長い指が中を掻き回しているし、しかも俺の陰茎はアルの口の中。途方もない快感に溺れそうだった。
俺の口からは荒い呼吸音しか出なくて、アルの行動に不平を漏らすのも精一杯で。

訴えをやっと聞いてくれたのか、ずるりと中から指が引き抜かれる。その刺激でさえ強すぎて、腰が浮き上がってしまう。おかしくなりそうで頭を抱えて仰け反れば喉にキスが落とされ、反った胸も突起を引っかけるように撫でられる。感じない所なんてなくて、逃げ場がなかった。

「入れるね」

と耳たぶを甘噛みされながら熱い吐息と共に囁かれて、体中が期待に粟立つ。目尻からこめかみへと伝う涙を舌で掬われ、アルの固くて火傷するぐらい熱い先端が後ろに擦りつけられた。それだけで気持ちよくて、アルにしがみ付けば体はまた勝手に痙攣を起こした。

こんな状態で入れられたら。
そんなことを思っているうちにもぐっと体重がかけられて、狭い入口を押し広げて入ってくる。

「ぁ、あぁ……や……やだ」
「ごめん、止まれない」
「……あー、ぁっあ……っ」

体の震えが治まらない。敏感になりすぎた中がアルの形を感じ取って、無意識のうちにきゅうと締め付けてしまう。怖いくらいに自分の体の制御が効かない。

でもアルは待ってくれなくて腰を押し込んでくる。それは中を抉りながら奥へ奥へと入ってきて、体も心も満たしていく。既に何度も達していて、もうこれ以上の快感はないと思っていたのに、先端が最奥の壁をとんと叩いた時頭の中が白く弾けた。
おかしいぐらいに体が跳ねる。その度に先から精液じゃない何かが溢れでてお腹を汚した。なかなかとまらなくて、まるで催してしまったみたいで。

「……ぁ、あ、ごめんなさ……」

肌を伝ってシーツを汚していく光景を見て泣きそうになる。謝るけど、どうやって止めるのかもわからない。それにずっとイキっぱなしのような感覚にどうにかなってしまいそうで、助けて欲しくてアルにしがみ付いた。でも汗で腕がすべってしまい、何もかもうまくいかなくて俺はぐずぐずとべそをかいてしまった。

「アル、アル……」
「大丈夫、気持ちいいだけだから。……あぁ……ティ、かわいくて、もう……」

アルが顔にキスを降らせる。髪の毛が口に入ろうとお構いなしに唇を合わせて、口内を貪り合った。お互い理性なんてどこかに行ってしまって、抽挿が始まればまた俺は悲鳴を上げるしかなかった。

あの村で俺がされたことをアルはわかっているのかもしれない。記憶を塗り替えるように激しくアルが攻めて来る。その合間にも隅々まで一つ一つ確かめるように俺の体に長い指を這わせた。

「ぁ、ああ、っ、ぃく、ぁっ、また、いくっ――」
「……っ、……」

最奥を穿たれて、達すると同時にアルを締め付ける。宙に放り出されたような浮遊感と一緒に目の前が真っ白になった。背中に回されたアルの腕が俺をこれでもかと強い力で抱きしめる。その力強さが心地よかった。
俺にとって唯一無二の居場所。そこにいられる幸福に身を委ねた。そして、じわりと中に広がる熱が、ただただ嬉しかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:6,866

薔薇色の天蓋

SF
BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

僕のエロい空想日記を黒狼奴隷に盗み見られた

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:913

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:179

雑用係βとα勇者にΩの呪いがかかった話

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:358

結局俺の初めては全部この人に奪われた。

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:251

転移先に推しそっくりさんがいたので迷わず乗っかった!

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:181

魔王の最期の悪あがきで淫紋を刻まれた勇者の話。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:238

処理中です...