上 下
1 / 1

あんたなんかが、幸せになれるわけないのよ!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

側室が妊娠したから私とは婚約破棄ですか?王子様、裏切ったのは私ではなくその女ですよ?

五月ふう
恋愛
私、レイシャは王子カリファと婚約して10年必死で仕事をこなしてきた。だが、一向に子供は生まれない。27歳のある日、カリファは私に言った。側室が妊娠したから、婚約破棄してほしいー。

親友は婚約者と浮気し婚約破棄となりました。貴方が私を罠にはめたなんて考えもしなかった。

五月ふう
恋愛
貴方が浮気するなんて思わなかったわ!マリは最愛の婚約者キットにむかって叫んだ。僕は浮気なんてしてない!そういったキットの言葉を私は、信じようともしなかった。まさか、親友に罠にかけられていたなんて、思いもしなかったんだ。

婚約破棄した元婚約者は私の友人と結婚するみたいです。

五月ふう
恋愛
アストロと明日婚約するんだ。友人のココアはそう言って笑った。アストロは私の元婚約者である。ココア、貴方私とアストロが婚約してるって、知ってたよね、、、?

【短編】王子を妊娠した姫は婚約破棄され、破滅の人生を進むことになりました。

五月ふう
恋愛
「その花束を君に渡して、  君にプロポーズしようと  思ってたのに、  レナードが君を  横から奪ったんだ!」 「ジョージ、、、  貴方がいつ私に告白したとしても、  私は応えられなかった。」 「なぜ?」 「それは、  私がレナードを好きだからよ。  分かって、ジョージ。」 「僕には何も分からないよ?!  僕は皇太子で、  レナードは皇太子になれなかった。  それなのになぜ、  僕ではなく  レナードを好きになるんだよ?!」 ジョージは私の両肩を強く掴んだ。 「ジョージ、、  私は友人として、  貴方を尊敬してるわ。  だけど、私は  レナードが好きなの、、!」 「そんなの、理由になってない、、!    君は僕を好きになるべきなのに!!」 「ごめんなさい、ジョージ。」 「だめだ、、、。  そんなこと許さない!」 ジョージは 私の首を強く締めた。 「ジョージ!!  ねぇ、離して!!  誰か!助けて!」 破滅の道は始まっていた。 私は好きになる人を間違えたのかもしれない。

浮気性の彼は私を裏切り婚約破棄となりました。

五月ふう
恋愛
いい加減にして!何人目の側室よ?!そう、怒ったら婚約者に婚約破棄をされてしまった。貴方のことを思って、忠告していたのに。それは、側室の策略でしたーー。

妊娠した私は婚約破棄され、子供ごと全て奪われました。

五月ふう
恋愛
「お願い、、、、!  私の子供を返して、、、!  ねぇ!!」 私はデューク家の扉を ガンガンと叩いた。 私が子供を取り上げられてから、 一週間が経っている。 「帰ってくれ。」 シモンズは冷たい声で私に言った。 「どうして?!  私達愛し合ってるのよ?!  それにアサは  私の子供なのに!!!」 「ユメ、仕方ないだろう。  僕たちが婚約破棄するのは  もう決まったことなんだから。」 子供を取り上げられることに、 納得できる理由なんてあるのかしら?

浮気現場に遭遇し、婚約破棄することになりました。

五月ふう
恋愛
「ね、  分かった?ジャック。  私の頬にキスをして?」 扉の向こう側、 僕の最愛の婚約者であるルリは そう言った。 僕の名前は、カイル・ホークス。 ルリには先月プロポーズをして、 OKをもらったばかりだった。 「ルリが望むなら。」 扉の向こう側にいる男は、 ルリの幼馴染であるジャック。 「良いのよ。  だってあの人と  婚約破棄したいのだから。」

【完結】他に好きな人ができたから婚約破棄すると言われました。〜お嬢様は天才魔法使いの"好き"に気づけない〜

五月ふう
恋愛
「婚約破棄?!  ど、どういうこと?!」 「言葉通りだよ?  ミィナと僕は婚約破棄するんだ。」 「な、なんで??」 「婚約破棄の理由かぁ。  あんまり考えてなかったな。」 「考えて無かった、、?」 ライトは顎に手を当てて 少し考えると、ポンッと手を打った。 「決めた!  他に好きな人ができたから  婚約破棄したい、とかは?」 私は呆然として、ライトを見た。 この人は何を言っているんだろう? 「なら、これは?  浮気相手が妊娠しちゃったから  ミィナとは婚約破棄しないといけない、  とかは?」 「やめて!!」 私は耳を押さえて ライトを睨んだ。 「信じられない、、!  私を、騙していたの??」 ライトはコクリと頷いた。 「そうだよ。」 最愛の婚約者は結婚詐欺師でした。 「ミィナの持ってるものを、  貰いに来たんだ。」 そう言って彼は 私の一番大切なものを奪っていきました。

処理中です...