継妹に婚約者を奪われ婚約破棄となりました。失って苦しむくらいなら、最初から貴方に会いたく無かったのに。

クルス様とラミナの婚約は破棄する。その代わりにクルス様とサラウを婚約させる。その出来事はラミナを絶望させた。生まれたときから難聴でサラウから虐められていた私には、クルス様が唯一の希望だった。奪うなら最初から、私に希望など与えなければ良かったのにー。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,392 位 / 190,610件 恋愛 15,138 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

【短編】私が婚約破棄されたのは兄の裏切りのせいでした。

五月ふう
恋愛
L国貴族の娘ルナには悩みがあった。容姿端麗、性格が良いにも関わらず、なぜか男運が悪いのだ。婚約をしても相手の男の浮気や不祥事が相次ぎ、婚約が破綻となってしまう。その原因が義理の兄にあるとしり、、?

正妃に殺されそうなので婚約破棄することにしました。

五月ふう
恋愛
婚約破棄なんて、どうでもいいから!私は貴方に生きていてほしいだけなの!テレサは、ナツキに訴えた。だけど、正妃ルムナは私を睨んだ。王を病にしているのは、あなたじゃないの?

側室が妊娠したから私とは婚約破棄ですか?王子様、裏切ったのは私ではなくその女ですよ?

五月ふう
恋愛
私、レイシャは王子カリファと婚約して10年必死で仕事をこなしてきた。だが、一向に子供は生まれない。27歳のある日、カリファは私に言った。側室が妊娠したから、婚約破棄してほしいー。

【SS】元婚約者に婚約破棄してほしいと我儘を言えるほど、私は君を信じられなかった。

五月ふう
恋愛
俺に婚約破棄してほしい?元婚約者のアイシャはミリィにそう尋ねた。ミリィとアイシャは幼い頃からの許嫁。本当ならば結婚するはずだった。しかし、アイシャは隣国の王女様と結婚しなくてはいけなくなり?

愛人が妊娠したから私とは婚約破棄したいのですか?

五月ふう
恋愛
愛人が妊娠したから、婚約破棄したいと言うことですか?宰相娘カナリアは婚約者であるレイヤにそう尋ねた。レイヤと婚約してから、まだ一ヶ月しか経ってないのに、、。そんなことしたらどうなるか、わかってますよね?

双子の妹が妊娠し私の婚約は破棄されました。

五月ふう
恋愛
お姉ちゃんの婚約者の子供を妊娠したよ?双子の妹のランは、にっこり笑ってそう言った。貴方はなにをかんがえているの?

妊娠した義理の姉のせいで婚約破棄となりました。彼は私を捕まえ、存在ごと消そうとした。

五月ふう
恋愛
「ねぇ、スカーレット。  私の弟と婚約破棄して、  この家から  出ていってくれるわよね?」 義理の姉は私に言った。 私の名前はスカーレット・ソラノ。 この国の貴族の娘だ。 「いいえ。  婚約破棄は  断固拒否します。」 「まぁ、  貴方が何を言ったところで、  婚約破棄はしてもらうんだけど。」 義理の姉の後ろに控えていた護衛が、 突然私のことを羽交い締めにした。 「ちょっ、  何するんですか!!離して!!  ねぇ!!だれか!!」

平民だという理由で婚約破棄するのですか?王子の婚約者である私は、今日も貴族に虐められています。

五月ふう
恋愛
平民だから、その理由だけで私は今日も社交界で虐められています。あんたがいなければ!ワイグラスを投げつけられた私を助けるものはいなかった。殺すほど、憎い気持ちは婚約破棄すればなくなりますか?