死にものぐるい
どうして私が今、死にものぐるいな人生を歩んでいるかあなたには分かるか?
きっと、共感してくれる人が多いはず。
タイトルが合っていそうで合っていない、そんなお話。
「死にものぐるい」
きっと、共感してくれる人が多いはず。
タイトルが合っていそうで合っていない、そんなお話。
「死にものぐるい」
目次
感想
あなたにおすすめの小説
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
もんもんと汗
ふしきの
大衆娯楽
小町(こまちちょう)は、とても小さい町ですが、繊維工場があるため、昼夜問わず町には人がいます。女工さんもたくさん暮らしています。町には大通りが少なく、袋小路の道ばかりです。古くてエキセントリックな町ですが、駅もバスも通っています。
【ショートショート】雨のおはなし
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
クレーマーたちの友情の芽生え
O.K
エッセイ・ノンフィクション
「クレーマーたちの友情の芽生え」は、静かなカフェで起こった出来事を描いた物語です。最初は不機嫌な2人のクレーマーが、コーヒーの問題とトイレのトラブルで争いを始めます。しかし、店員の仲裁と努力により、彼らは互いの理解を深め、意外な友情を築くことになります。争いが友情に変わり、彼らはカフェの常連客として再び訪れ、周囲に友情の大切さを示す存在となります。物語は、冷静さと共感、そして意外な瞬間に友情が芽生える可能性を伝える感動的な一篇です。
白薔薇のお兄さん3
ふしきの
大衆娯楽
なんか書こう
まっつんがまつが二つ入っているからマッツ2ってあだ名でまっつん。
ギャル先生は誰も本名でいう努力をしないのであだ名のままの先生名。まっつんの言っている方も正しいが発音がちょっと違うという感じ。
たっくんがタツミでだけは頭にある。
初期の名前は仮名表記をすっかり忘れた。
ダブル主人公の名字が出てこない。どちらもかなり謎が多いので背景が見えない。
表面的なエロが薄いからかも。
白薔薇のお兄さん、最新加筆。重厚という厚みを持たせました。固いもの冷たいもの熱いもの柔らかいものすべてを包むリネンのシーツ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる