女だかり

dragon49

文字の大きさ
上 下
1 / 1

女だかり

しおりを挟む
ストーブを
囲む女の
人だかり
伸ばすその手が
人生語る
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

短歌まとめ

もりのはし
現代文学
朝ドラの影響で短歌を始めました。 全ページに画像がついています。 *他サイトにも掲載しています。

1人だけ幸せな女

日月香葉
現代文学
-1人だけ幸せな女- この意味深な言葉に隠された、さして深くもない話。 ちょっとだけヒトコワ要素を含んだ、どこにでもある話。

★【完結】今日 パパを辞めます(作品230528)

菊池昭仁
現代文学
ロクデナシの父親と 出来すぎた娘との絆

【完結済み】破滅のハッピーエンドの王子妃

BBやっこ
児童書・童話
ある国は、攻め込まれ城の中まで敵国の騎士が入り込みました。その時王子妃様は? 1話目は、王家の終わり 2話めに舞台裏、魔国の騎士目線の話 さっくり読める童話風なお話を書いてみました。

小説練習帖 六月

犬束
現代文学
 お絵描きの練習が、半月も越えると微量ながら上達が見られ、それじゃあ、と、本命の小説でも始めてみることにしました。  ルールは、一日一文書ければオッケー。あと、一ヶ月で完結させること。  ハードルは低く設定して、小説の執筆を毎日の習慣にする練習。

リスの森

犬束
現代文学
 憶えていられないくらい永い間、ぼくは旅をつづけていて、空がブルーのインクに染まる夕暮れ時、森の奥で古いドレスを身にまとった、あのひとに出逢った。

ただいまに続きがなくても

有箱
現代文学
大好きなおばあちゃんは、認知症のせいで私のことを忘れてしまった。 私じゃない名前で呼ばれる度、心が痛んでしまう。 ところで、家族も誰一人知らない〝きらら〟って誰なの。私は弘子だよ?

イケメンにフラれた憂さ晴らしにおっさん上司とヤっちゃったOLの話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...