お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
美しい彼女
有箱
大衆娯楽
「久しぶり!」
声をかけられて振り向くと、美しい女性ーー森川香奈がいた。
小学生の時、同級生だったと言う彼女。しかし、残念なことに僕は彼女を覚えていなかった。
こんなに美しい人を忘れてしまうなんてーー。
ペドフィリアなんかいなくなってしまえ!
三日月李衣
大衆娯楽
今、子どもたちがペドフィリアによって危険な目に遭っている。金と権力を使い、子どもたちを玩具にする悪いペドフィリアから子供たちを守りましょう。
花言葉
珊瑚
大衆娯楽
花言葉を題材にした短編集。
不定期更新のつもりです。
基本的に1章完結!気軽にどうぞ。
※駄文のため、ナニコレ?と思うかもしれませんが、その時はどうぞ忘れてください…
※誤字脱字を発見の場合、教えていただけると嬉しいです!
※百合表現含む話があるかもしれません。その時は*マークをつけさせていただきます。
1分間完結 ちゃぼ茶のショートショート 「浮気発覚の二乗」
ちゃぼ茶
大衆娯楽
好きな人のことはなんでも知りたい…でも知らない方が良いことも多くあることってあると思います。ちゃぼ茶です
案外知らない方が幸せな時間ってこともありますよね?勘違いのままの方が…
あざとい妹が旦那の浮気相手と知っておかしくなりそうな私…かわいいからこそ叱りましょう
白崎アイド
大衆娯楽
昔からどこかあざとさがある妹。
腹黒のくせに、好きな男の前ではウブで穢れがない純朴な少女のような顔をしてみせる。
男ウケするメイクや服を選び、儚げな表情を見せては気持ちを掴むのだから、計画的だと感じる。
そんな一つ屋根の下で一緒に暮らす妹が、私の旦那と浮気をしてしまう。
一番やってはいけないことをしてくれた妹だからこそ、叱りましょう。
【完結】欲しがり屋の妹が私の物を奪うので、街のゴロツキ(プロ)に奪う方法を習いました
もう書かないって言ったよね?
大衆娯楽
双子の姉であるメアリーは、今日も妹のアシュリーに自分の物を奪われていた。家庭菜園の野菜達にお水をあげていると、アシュリーがお小遣いで買った蝶のブローチを持って、妹がやって来たのだ。
断れば泣き叫んで近所迷惑になるし、駄目だと言っても、いつの間にか黙って取ってしまう。妹は何を言っても聞かないので、いつものように諦めて、あげてしまった。
でも、今日の妹は珍しく野菜にも興味を持った。鉢植えの中に小さなリンゴの木のようになっている赤い実を指差して聞いてきた。それはメアリーがお小遣いを前借りして、やっと購入した貴重な種で育てたプチトマトだった。
メアリーが「甘い野菜」だと答えると、妹はメアリーが一度も食べた事がないプチトマトを全部食べてしまった。そして、「一個も甘いの無かったよ」と言うと、口直しにクッキーを食べに行ってしまった。
ブチッと流石にメアリーの我慢も限界だった。二ヵ月間の努力の成果が二分で奪われてしまった。そして、妹に二度と奪われないように、奪うプロに技を教わる事を決めるのだった。
友人の結婚式で友人兄嫁がスピーチしてくれたのだけど修羅場だった
海林檎
恋愛
え·····こんな時代錯誤の家まだあったんだ····?
友人の家はまさに嫁は義実家の家政婦と言った風潮の生きた化石でガチで引いた上での修羅場展開になった話を書きます·····(((((´°ω°`*))))))
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる