DiaryRZV500

深町珠

文字の大きさ
上 下
211 / 274

ミラー・サイクル

しおりを挟む
[自分はコピーである]

つまり、このテスタロッサくんも

「逆らうのはカッケーんだよ」 と言う「風潮」に
踊らされているだけだ。


その風潮を作っているのは・・・・日本海の向こうである。
ウィルスを撒いたのも、そうだから

今の日本と言うか世界は、「それ」に踊らされているだけだ。




[愛]


例えば、オートバイが好きなら・・・・

オートバイ乗りが白眼視されるようなことをするのは・・・・昔なら暴走族である。


なので、テスタロッサくんで言えば、料金所のおっさんの言う事の方が正しいワケ。


雑誌は、そういうものをメジャーなメディアに載せてはいけないワケである。

自分で首絞めてるワケだから。



つまり、愛がない。オートバイも、雑誌も愛していないから・・・・「かわいそう」と言う
気持になれない。


ただ、暴発しているだけである。


暴発するのは・・・・アレでも困る(笑)。


まあ、そーいう不幸な人生を送るのが好きなヤツもいるが。



[サド・マゾ]


脳の神経を見ると、刺激を好むのはよく判る。
楽しい事が無い人、と言うのは・・・そういうヘンタイ趣味に行く場合が多い。

いじめもサド・マゾである。
実のところ、自殺が減らないのはそのマゾ趣味のせいである。
自虐はカイカンなのである。

脳はアホなので、体が無くなるという事が理解できない(から、中毒するワケだ)。


マラソンなんかもそうで、体は辛い。

から、耐え抜いて生き抜くために麻痺物質が出るのは良く知られている。



アレと同じである。自虐は。



テスタロッサ君もそうで・・・・「所詮、偉くなれない」から
みっともない事をして、自虐的なカイカンを得ているワケ。



ヒロシのギャグみたいなものだろう。

最近流行りである。


ラグビーやサッカーの選手が、ブラジルの乞食みたいなヘアスタイルにしたり
髭を伸ばしたりする・・・のに似ている(笑)。


昔の暴走族が、バイクをわざと汚くするのにも似ている。


今のバイクや車のデザインが醜悪なのが多いのにも・・・似ている(笑)。



[パンデミック]


それに変わる刺激が、これである。
生死が掛かるくらいだから・・・・皆、これに乗っている。

わざと感染して、政府を困らせる。


若年者が多いそうだが、なんの事は無い・・・・3歳児の「いやいや」と同じである。


首相も、内心「こんな奴らは死んでしまえ」と思っても不思議は無い(笑)。


(実際、そうかもしれない。オリ・パラを行ったり、ロックダウンをしないのは)。



ナハハ。




[長岡鉄男さん]

オーディオ、オレも好きなので
一時は日本ビクターに入ろうかと思ったくらい(入れてくれればね)。

そんな時、長岡さんのことを知って。
すっぱり、さっぱり。

男らしいなぁと思った。


オレの書き物も、ちょっと似てるかもしれない。


オレは、電機メーカーに居たから
アンプも作れるが、その他・・バックロードホーンとか、スピーカーは
いろいろ作った。

まあ、長岡さんの図面そのまま、は、無かったりする。
難しいから(^^)。


パワーMOSFETアンプ、は・・・自作のが数台ある。


No-NFBアンプもある。
このあたりは、機械が好きな人でないと
書いてもつまんないだろうから、書かない。


好きモノ対象の雑誌を作ろうかな。



[兼坂弘さん]

この人は、クルマのエンジン屋である。なので
オレの仕事と少し近い。


すっぱり、切り捨てるところが長岡さん的で

男らしくて好きだ。


やや、スケベなところ・・は、オレに似ている(笑)。


まあ、この人、いすゞに居たので・・・父の後輩である。
そういう関係もあるが。


そういう人生を送れると・・・いいなあと思った。若い頃。




しおりを挟む

処理中です...