DiaryRZV500

深町珠

文字の大きさ
上 下
204 / 274

♪ボーギー、ボーギーぃ

しおりを挟む
[カサブランカ・ダンディ]


♪きっきっわっけのない女の頬を~♪

張り倒して、と言う・・・DVソング(笑)。


当時はDVなんて言葉はなかったが(^^;


友人、ノリちゃんが・・・いつだったか、明け方、オレの住んでたワンルームに来て


「少し、休ませて」と。


なんでも・・・特殊浴場に行って来たので、匂いを落としたいとのこと。



へー。まあ、いいけど。


かーちゃんがやらせてくれないらしい。



「自分でしごけば」と言うと 



ノリちゃんは「そういう場所がない」


なーる、ほど。

「ここでもいいよ」と言ったけど、さすがにヤツもそれは
遠慮した(笑)。


それよっか、お金はらっても、あんなとこに入れたいらしい。


へー。




「にしてもさ、そんな女だったら張り倒してやれ」と言ったら


「できるわけないじゃん」とか。




そんなの貰うからなぁ(笑)。


ノリちゃんは、アニメが好きで。
メーテルとか、キャンディ・キャンディとか。


ファンタジーが好き。
なんだけど、現物の女って、まあ・・臭いし(笑)。
ものものしいし(笑)。


なんであんなものに乗りたがるのか(笑)。それはともかく。

最初の彼女は、そばかすがいっぱいだったが
キャンディみたいにかわいくもなく、メーテルみたいに神秘的でもなく。

結構、仕切り型(笑)。

んで、別れて。


2人メは、まあ・・・なんというか。これも仕切り型(笑)。

で、仕切られている(笑)。


ああ無情(笑)。




んで・・・それは40歳くらいの頃かなー。ノリちゃんは御風呂によく行っていたらしい。
いいヤツなんだけど、ね。


タコ社長みたいに太って、よく笑って。
ハゲてきて(笑)。


奥さんは嫌っていて、やらせてくれないらしい。


から、お風呂に行ってたノリちゃん。

まあ、社長だしなぁ。




宮城くんみたいに「ピンはサイコーやぁ」と、ピンを買う程の金はないらしい(笑)。
いくらするのか知らないが(笑)。




そーいえば、柏の不動産屋の社長、上智だそうで
すらっとしたいい男だけど「フィリピンいますか?」とか聞いてたから・・・・。


フィリピンは魅力的らしい。



そーかねぇ。まあ、知り合いだと
何人かいるけど。

人柄はいい子が多い。日本人の女よりよっぽど、仁義を弁えている感じ。


(その代わり、親族になったら一族郎党ぜーんぶ、面倒みないとならないらしい。
以前、オレの居たアパートにも居た。
部屋に入りきらなくて、表にいつも座っていて。
なんだか異様に思えたが)。


コンビニのバイト仲間(~春休みJK、とかに出てくる「ゆう子」ちゃんね。)にも居たが。
いい子である。
コンビニ、みたいな地味な仕事をマジメにやってて
悪い主婦パートが、店の商品盗んでも
決して一味にはならない。怒りもしないが。
大物である。



コンビニでバイトするような子に、悪い子はいないと思う。

悪かったら、もうちょっと楽して儲かる仕事(?)があるらしい。

LINEとかにあるらしいが、ちょっといじらせるだけで数万円とか。
そういうバイトがあるとか。



バス・ドライバー日誌に出てくる森川は、そのオトコ版で
そういうGF(?)が何人もいるらしい。

アッチの能力が相当すごいらしい。それで稼げばいいのに
バスなんか運転するあたりは、いいヤツである。


そういう、アッチのバイトは男でも出来るが、但し
アッチの能力が必要である。


とかな。



世の中、いろんな、面白いヤツがいるものだ。


たったひとりの女房に仕切られて、ヨソでお金払って
ぬっぱぬっぱ・・・してるのもいれば。


お金貰ってしてるヤツも居る(笑)。




いろいろである。



カサブランカ・ダンディにはなれないなぁ。(笑)。

まあ、あの歌も「なれない男」の歌であるが。

人生~いろいろ~♪。

マンダムのCMみたいだが。モックンの。
鶏冠頭のカツラで拍手するヤツね(笑)。
しおりを挟む

処理中です...