DiaryRZV500

深町珠

文字の大きさ
上 下
173 / 274

Yの処女狩り

しおりを挟む
4輪と大きく違うのは「傾く」と言う事で・・・。
トヨタでも、シミュレーション+実験で
アクティブ・サスでリーンさせる車を作ったことがある。
クラウンをベースにした実験車でも、シミュレーションでも
コーナーリングフォースが強くなる。

(まあ、アタリマエである。新幹線と同じなのだから)。

だが、スライドしたとき唐突になる(とドライバーが感じる)。

この辺りは、最近のレーサー風バイクと同じである。



・・・それはそうと。

タクシードライバーの仕事は割と面白かったが
ただ、夜の仕事が多いので眠くて、明け番の日に
バイクで走るのはちょっと・・・と言う感じ。


まあ、当時だから固定給+歩合で
午前1時まで勤務すればいい、し
3時までは時間外がついた。

誠にありがたい時代であった。
隔日勤務で1公休。と言うとバスと同じだが、バスより緩いし
危ない事も多かった。

当時はタクシーも現金を沢山持ち歩いていたので
アメリカ兵とかに盗まれたりする、乗り逃げされたりすることもあったから
基地に深夜送るときは前金で貰え、とか、そういう指示があったり。


裕福な時代だったから、タクシーチケット、と言う紙片で乗ってくるお客もいて
社用族である。

こういう人は豪勢な使い方をしていて、例えば・・・貸切で外国のお客を接待、
一日。箱根回って帰って来るとか。

それだけで1日ノルマ(3万)を超えてしまうので、いいお客であった。
東芝とか、電電公社、東電とか。

・・・今、ダメになっている会社ばかりだが(笑)。


官公庁も多かった。宴会のあと、家まで送るなんていう仕事で・・・・


「追浜まで」とか、「高島平まで」とか・・・「静岡まで」なんてのもあった。


こういうのが税金、だから(^^;まあ、無駄。

どっかの都知事がこれで失職したが、そのずーっと前の時代である。



新幹線の駅の傍で、たまたま空車になると・・・・・
終電まで待って。

そこの駅には入ってはいけないタクシー会社でも(縄張りがある)。
駅前に停まっているとお客の方が「いいですか?」なんて窓を叩いてくる。

タクシーの空車がなく、ホンニンは帰りたいのだ。


ただ、相手をよく見ないと・・・・タクシー強盗なんて遭ったりする。
同僚の運転手がこれで殺されて。それでタクシーは辞めた。

と言うか、母が止めたのだった。

タクシー強盗とコンビニ強盗、割に合わない罪である。
幾らも儲かる訳でもないのだが。




ただ、休みは比較的自由に取れるし、気楽で
趣味のレーサーとか、渉くんみたいな役者とか、そういう人が
一杯居た。


そのタクシー勤務の最中だったかな、YがRZVを買って(1話のエピソード)
アソビにいく訳。

最初は、北柏のマンションだった。
中古の、まあ、マンションと言っても、田舎の鉄筋アパートと変わらなかったが
ここを仲介した不動産屋のオジサンが面白い人で(上智だそうだが。それで不動産屋と
言うのは・・・ちょっと不思議である)。

すらっとした長身、インテリふう。


その人が不動産屋の裏にRZVを「止めていいですよ」と言ってくれたので
お父さんのとYのと、2台RZVを止めて。出たり入ったり。


・・・・随分、迷惑だったのだろう。そのうち「1台だけにして」と言われたので
Yはヘソを曲げて(まあ、お坊ちゃんである)。

それなら置かない、と・・・・マンションの自分の部屋の前に(1階である)
RZVを2台並べて置いた。

駐輪場に置くと、目が届かないという尤もな理由だが(今ならすぐにバイクドロが来るだろ

う。俺んとこも、時々徘徊するヘンな人が出る)。

ここの不動産屋のお姉ちゃん(瀬川瑛子に似ている)は
人はいいのだけど・・・・サカッていて(笑)。


さかっていると言うか、子供が欲しいらしくて。


ニンシンしてる女の人を見ると「あー、いいなー、あたしも誰かタネつけてくんないかなー」

とか言って。

俺とかYをアパートの部屋に上げて、ふざけてM字開脚したりする人。



・・・・そんなにしたいのかいな(笑)。



俺がしばらく滞在して、帰る時「連れてって」とか言われて困った(笑)。



誰でもいいらしく、その後Yとしばらく付き合っていたらしい。


ぬっぱぬっぱしたかどうかは知らない(笑)


その頃、Yのお父さんはホンダの車に乗っていて
そのセールスの女の子が、よく遊びに来ていて・・・・
お父さんが夜勤の日、Yは手を出してしまったらしい。

処女だったそうだ。


それで、その女の子は家でおばあさんに竹箒でぶん殴られたとか。
Yも悪い奴っちゃ。



それで思い出すのは、80年頃、俺がセブンイレブンでバイトしてた頃
バイト仲間の洋子ちゃんに興味を持った事、だった。


・・・・もしかするとYは、処女狩りをしたかったのかも。なんて(^^;

ドラキュラかいな。

どっちかというと、見た目はフランケンに近い(笑)。が。


その後、Yは裏口(?)で東北大学へ入ったが
向こうでも同じで、あちこちでぬっぱぬっぱしてたらしい(笑)。


そりゃまあ、女の子もサカリだしなあ、19歳頃って。
あんなのに引っかかっちゃって。あーあ(^^;

でもまあ、それは・・・そういう女の子だから、だと思う。
洋子ちゃんとか、文子ちゃんとかは
間違ってもそういう事はしないタイプである。
しおりを挟む

処理中です...