DiaryRZV500

深町珠

文字の大きさ
上 下
82 / 274

いまのRZV500

しおりを挟む
好調です。12000km走行。
特に問題なし。

タイヤは、ミシュランのラジアルが入っているくらいで
あとはノーマル。

チャンパつけると軽くなるから、いいとは思うけど
だいたい、あのテのものをつけると低速が無くなってしまうし

めんどくさい(笑)。かと言って、ひとには触らせたくない。

業界を知ってるとね。

このバイク、新車で買えた頃はぜーんぜん人気が無かったから
峠でもほとんど見かけなかった。


そりゃそうで、82万円だすんなら

もうちょっと出すと逆輸入のFZR1000(当時)とか買えたから。

普通はそっち買うよね。

500だったらスズキのΓの方が早い(と、思う)。


から、90年辺りは中古でも20万くらいだった。下取りに出すと。

乗りにくいし危険なバイク。現存数が少ない事からも分かるけど。

知り合いのヤマハの部長が「売って」と言うけど

やなこった(笑)ハハハ。

しおりを挟む

処理中です...