82 / 274
いまのRZV500
しおりを挟む
好調です。12000km走行。
特に問題なし。
タイヤは、ミシュランのラジアルが入っているくらいで
あとはノーマル。
チャンパつけると軽くなるから、いいとは思うけど
だいたい、あのテのものをつけると低速が無くなってしまうし
めんどくさい(笑)。かと言って、ひとには触らせたくない。
業界を知ってるとね。
このバイク、新車で買えた頃はぜーんぜん人気が無かったから
峠でもほとんど見かけなかった。
そりゃそうで、82万円だすんなら
もうちょっと出すと逆輸入のFZR1000(当時)とか買えたから。
普通はそっち買うよね。
500だったらスズキのΓの方が早い(と、思う)。
から、90年辺りは中古でも20万くらいだった。下取りに出すと。
乗りにくいし危険なバイク。現存数が少ない事からも分かるけど。
知り合いのヤマハの部長が「売って」と言うけど
やなこった(笑)ハハハ。
特に問題なし。
タイヤは、ミシュランのラジアルが入っているくらいで
あとはノーマル。
チャンパつけると軽くなるから、いいとは思うけど
だいたい、あのテのものをつけると低速が無くなってしまうし
めんどくさい(笑)。かと言って、ひとには触らせたくない。
業界を知ってるとね。
このバイク、新車で買えた頃はぜーんぜん人気が無かったから
峠でもほとんど見かけなかった。
そりゃそうで、82万円だすんなら
もうちょっと出すと逆輸入のFZR1000(当時)とか買えたから。
普通はそっち買うよね。
500だったらスズキのΓの方が早い(と、思う)。
から、90年辺りは中古でも20万くらいだった。下取りに出すと。
乗りにくいし危険なバイク。現存数が少ない事からも分かるけど。
知り合いのヤマハの部長が「売って」と言うけど
やなこった(笑)ハハハ。
応援ありがとうございます!
0
お気に入りに追加
4
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる