上 下
12 / 24

7-1.もうひとりの転生者(?)

しおりを挟む
 その日私は街に出ていた。じつに五年ぶりの街への外出である。
 というのも、ソルディエントへのお返しの品を探しに来たのである。母は品物を取り寄せると言ったが、私は自分の目で選びたかったのだ。

 私は辺りを見渡した。道幅が狭く、人通りの少ない通りではあるが綺麗に整えられている。

「この辺りも、綺麗になったわね」
「旦那さまがご尽力されましたから」

 私の父・ヘイゼラード伯爵はあれでなかなかの傑物なのである。
 ノブレス・オブリージュを座右の銘とする父は、事業で成した財を公共の福祉に注ぎ込んでいるのだ。

「石畳の水捌けをよくしましたし、下水道も整備しました。環境が整ったことで、お店もできてきましたし!」

 供として付いて来てくれたアルマが誇らしげに語る。アルマは娼館育ちの孤児だった自分を使用人として引き取った父に、とても感謝しているのである。

「もう少し行くと知り合いの宿屋があります。パン屋も兼ねていて、女将さんの焼くシュトーレンは絶品なんです。お嬢様、休憩しませんか?」

 アルマはかなり興奮している。彼女は時おり街に出ているが、私を連れ出せたことが嬉しいのだと思う。

「そうね、わたくしもお腹が空いたわ。アルマのお知り合いにもご挨拶しなきゃね」
「では行きましょう、お嬢様!」

「パ、パン……」

 その時、何やら声がした気がして、私たちはあたりを見渡した。
 声が聞こえたと思われる方向には、大きなゴミ箱があるのみだ。

 首を傾げつつ、私たちが立ち去ろうとした瞬間だった。

「シュトーレン……!」

 がたんと音がすると同時に、何者かが叫びながら飛び出して来た。ゴミ箱の中からである。

「ひっ……っ」
「お嬢様!」

 そのゴミまみれの人物は、私に向かって手を伸ばし——私は——。
 私は、なんともなかった。
 その人物は派手な音をたててすっ転んだのである。どうやら、ゴミ箱の縁に足を引っ掛けたようだ。

「…………」

 頭から転んだその人物は、うつ伏せの状態で伸びている。汚れたシャツとズボン——背は高くないが男性のようだ。

「あの、あなた、大丈夫?」

 私はしゃがみこんで声をかけた。とても大丈夫とは思えないが、そう言うしかない。

「お嬢様、いけません!」
「いいのよ。見たところ衰弱してるようだし、危険はないと思うわ」
「ですが……」

 アルマを押しとどめ、私はさらに彼を観察した。
 シャツはけして安物ではないが、所々破れ、血が滲んでいる。痩せた体は元からなのか、食べていないのか……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】【完結】魔女は将軍の手で人間になる

雲走もそそ
恋愛
【ヒロインが9割以上手枷付きでお送りする、後宮密会ミステリー風ファンタジー】 魔女が迫害を受ける王国で生まれた、魔女メルセデス。正体を隠して城で下働きをしていた彼女は、やむをえず王太子の身代わりで戦場へ出て魔力を使い戦ったが、王都陥落時に敵国の将軍、帝国の悪魔と呼ばれるシヒスムンドにそれを見破られる。 将軍は帝国が国を落とす度、戦利品として女を一人、後宮の愛妾にするため連れ帰っていた。将軍に脅され、メルセデスは処刑を免れる代わりに後宮へ入ることを選択し、魔力を封じる手枷をはめられた前代未聞の『手枷の愛妾』となる。 後宮で起きる事件をきっかけに、メルセデスと将軍はお互いの孤独を理解して惹かれあうが、後宮の掟で姦通は双方死罪で……。 ●孤独な二人が誤解からの嫌われ、ヒーローからの殺意、和解、体だけの関係を経て最終的にハッピーエンドになります。R18はタイトルに*付けます。かなり後半に入ります。登場人物がBLを邪推される描写があります。 ●表紙イラストはSUKIMAにてコマkoma様に描いていただきました。コマkoma様SKIMAプロフィールリンク⇒https://skima.jp/profile?id=190288 TwitterID⇒@watagashi4

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

みずがめ
恋愛
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな? これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。 ※【挿絵あり】にはいただいたイラストを載せています。 「小説家になろう」ノクターンノベルズにも掲載しています。表紙はあっきコタロウさんに描いていただきました。

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)

幻田恋人
恋愛
 夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。  でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。  親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。  童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。  許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…  僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…

不能だと噂の騎士隊長が『可能』なことを私だけが知っている(※のぞきは犯罪です)

南田 此仁
恋愛
 パン屋の看板娘、リゼットには秘密がある。  幼い頃から、壁や物を『透視』する能力があったのだ。  そんなリゼットが淡い恋心を寄せるのは、常連客の騎士ヨルグ。  毎日お店で顔を合わせ、ほんの少しおしゃべりをして。それだけで十分満たされているはずだった。  ――そう、彼が向かいの家に引っ越してくるまでは。 「間に合ったみたいね」  リゼットが見つめる先、通りを挟んだ向かいにあるのはきっちりとカーテンの引かれた一室。  その内側で繰り広げられる光景は、本来なら誰も目にすることのない密事。  隙間から漏れる家灯りしか見えないはずの宵闇で、リゼットは今日も禁断の趣味に興じる――。 ■一話 800~1000文字ほど  週一、月曜日更新 ■ヒーローの自慰が好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(本作は純愛です ■濡れ場は※マーク付き ■ご感想いただけるととっても嬉しいです☆

【R18】『性処理課』に配属なんて聞いてません【完結】

サラダ菜
恋愛
【真面目処女総受け】 勉強一筋で生きてきた柚(ゆず)は憧れていた超一流企業に就職できた。しかし配属先は「性処理課」。男性経験皆無の柚だったが、隠れていた才能が開花していく――― ※とにかくエロ重視です。何でもありの人向け。 ※女の子が常に可哀想な目に合っています。終始暗め。 ※表紙はむらかみき様に描いていただきました。

【R18】この国で一番美しい母が、地味で平凡な私の処女をこの国で最も美しい男に奪わせようとしているらしい

魯恒凛
恋愛
富と権力を併せ持つ、国一番の美人であるマダムジョスティーヌからサロンへの招待状を受け取ったテオン。過ぎたる美貌のせいで出世を阻まれてきた彼の後ろ盾を申し出たマダムの条件は『九十九日以内に娘の処女を奪うこと』という不可解なもの。 純潔が重要視されないこの国では珍しい処女のクロエ。策略を巡らせ心と体を絆そうとするテオンだったが、純朴な彼女に徐々に惹かれてしまい…… 自分に自信がない自称不細工な女の子が稀代のモテ男に溺愛されるお話です。 ※R18は予告なしに入ります。 ※ムーライトノベルズですでに完結済みです。

二人の恋人に初めてを共有されました

片茹で卵
恋愛
3P練習用短編。 仲良し双子を相手に3Pで処女喪失する話です。無理やりです。

処理中です...