未来も過去も

もこ

文字の大きさ
上 下
11 / 110
「元」

1

しおりを挟む
「元」は飲み始めるには早い時間からか、客は少なくカウンターにスーツ姿の男性が一人とテーブル席が2つ埋まってるだけだった。予約のしてある俺たちは、奥の個室に通される。ショッピングモールの中にあるとはいえ、地元の魚屋の3代目が作るつまみは旨く、いつもサラリーマンや買い物帰りの客で賑わっている。

「さて、報告を聞こうか。」
お通しと頼んだビールが届くと、カンパイもそこそこに課長が口を開いた。

「特に問題はなかったと思います。当日のスケジュールは、メールで報告した通りです。」
配達業務の翌日、部屋に備え付けてあるパソコンで当日の動きを報告していた。
「あ、でも先方に名前を聞かれて初めて名乗りました。あとこれから何度か俺が訪ねることも。大丈夫ですよね?」
ビールを飲みながら話す。
「ああ。大丈夫。」

頼んだ刺身や焼き魚が運ばれてきて、それを受けとりながらそれまで黙っていた生田が口を開いた。
「正直、やっぱキツいですねー。たまにここから出たくなります。」
「ははは。そうだろうな。小野寺君は?」
「俺はまだ大丈夫です。」
俺の言葉に生田が被せるように話す。
「小野寺は性欲薄いから。」
「な、な、な…何言ってんだよっ!」

真っ赤になる俺と、そんな俺を見て大笑いする課長。笑っている課長に生田が訪ねた。
「今までの人はどんなふうに過ごしていたんすかね。1年も拘束されて。ここの唯一の弱点は外からの人が泊まれるスペースがない事ですよ。部屋に誰も連れ込めないし。」
「お前たちが初めてだからな。今後考えるだろう。」

課長の言葉で驚いた。
「俺たちが最初なんですか?」
「ああ。あの部屋が機能するようになって5年になるが、そこからあらゆる可能性とリスクを考えて、今回のプロジェクトを行動に移すまで時間がかかったようだ。」
マグロの刺身を醤油につけながら、ずっと聞きたかったことを聞いてみた。
「課長はいつから関わっているんですか?」
「3年前。お前たちと同じくスカウトされてな。それまでは経理部の1社員だった。何にも知らずに毎日売り上げの確認してたよ。」
「どうして配達員は拘束されるんでしょう?」
「それはリスクを増やさないためだ。色々とな。」
店員が唐揚げを運んできたので、それ以上追求するのをやめた。
「その色々で禁欲生活なんすよ。どうやって解消しよ。」
「いろいろあるだろう。」

どんな「いろいろ」があるか、生田と課長が盛り上がっているそばで、俺は自分が性欲が薄いかどうかを考えていた。そういえば今までの彼女とは、自分から求めたことがなかったかも。けど、ちゃんとできたし、彼女も感じていたし。…感じてたよな?

自分の経験が人よりも少ないかも知れない。少ないのか?分からん。でも今のこの状況で経験を積むとしても…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

職業寵妃の薬膳茶

なか
BL
大国のむちゃぶりは小国には断れない。 俺は帝国に求められ、人質として輿入れすることになる。

淫愛家族

箕田 悠
BL
婿養子として篠山家で生活している睦紀は、結婚一年目にして妻との不仲を悩んでいた。 事あるごとに身の丈に合わない結婚かもしれないと考える睦紀だったが、以前から親交があった義父の俊政と義兄の春馬とは良好な関係を築いていた。 二人から向けられる優しさは心地よく、迷惑をかけたくないという思いから、睦紀は妻と向き合うことを決意する。 だが、同僚から渡された風俗店のカードを返し忘れてしまったことで、正しい三人の関係性が次第に壊れていく――

出戻り聖女はもう泣かない

たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。 男だけど元聖女。 一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。 「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」 出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。 ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。 表紙絵:CK2さま

【R18】孕まぬΩは皆の玩具【完結】

海林檎
BL
子宮はあるのに卵巣が存在しない。 発情期はあるのに妊娠ができない。 番を作ることさえ叶わない。 そんなΩとして生まれた少年の生活は 荒んだものでした。 親には疎まれ味方なんて居ない。 「子供できないとか発散にはちょうどいいじゃん」 少年達はそう言って玩具にしました。 誰も救えない 誰も救ってくれない いっそ消えてしまった方が楽だ。 旧校舎の屋上に行った時に出会ったのは 「噂の玩具君だろ?」 陽キャの三年生でした。

からっぽを満たせ

ゆきうさぎ
BL
両親を失ってから、叔父に引き取られていた柳要は、邪魔者として虐げられていた。 そんな要は大学に入るタイミングを機に叔父の家から出て一人暮らしを始めることで虐げられる日々から逃れることに成功する。 しかし、長く叔父一族から非人間的扱いを受けていたことで感情や感覚が鈍り、ただただ、生きるだけの日々を送る要……。 そんな時、バイト先のオーナーの友人、風間幸久に出会いーー

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います

塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

処理中です...