上 下
2 / 26

惑星X

しおりを挟む
地球が発展し、宇宙人との交流が増えてきた頃、新たに発見された惑星Xが注目を集めた。地球の報道機関の一つである宇宙ニュースの記者、ジョン・スミスは、惑星Xの様子を報道するために上陸することとなった。

惑星Xに到着したジョンは、その光景に驚愕した。Xは草木が生えないほど荒廃していた。また、Xに住む宇宙人たちはみなやせ細っており、身なりはまるで乞食のようだった。彼らは地面に座り込み、疲れ果てた様子であった。ジョンは食料を彼らに渡してみた。すると、宇宙人たちはその食料を受け取り、初めてこんな美味しいものを食べたかのように喜びを表した。その様子をジョンはカメラに収め、地球で報道した。

報道が放送されると、地球から惑星Xへの支援物資が殺到した。食料、衣類、医薬品など、様々な物資がXに送られた。それから数十年もの間、地球はXに支援物資を送り続けたが、一向に状況は改善されなかった。ジョンはこれに疑問を抱き、真相を探ることにした。

ジョンは最新の隠しカメラを支援物資の中に紛れ込ませ、宇宙人たちがどのように物資を使っているのか確認することにした。カメラの映像を解析すると、驚くべき事実が明らかになった。Xの住民たちは支援物資を洞穴に持ち帰り、全て捨てていたのだ。

ジョンはさらに調査を進めた。Xに上陸して洞穴の奥へ進むと、そこには地球と比べても遥かに未来的な都市が広がっていた。高層ビルが立ち並び、空中を行き交う乗り物、エネルギー効率の高い発電設備、そして最先端のテクノロジーが溢れていた。Xの住民たちは、乞食のように見える姿を装っていただけであり、実際には非常に高度な文明を持っていたのだった。

ジョンのカメラは、Xの住民たちが会話する様子も捉えていた。彼らは地球から送られてくる物資について話していた。

「また地球からゴミばかり送られてきたな。あの古の技術なんて、使い物にならないよ。食べ物もまずいし、乞食のフリをするのも大変だ。」

ジョンはこれを聞いて驚愕した。惑星Xの住民たちは、地球を含む他の惑星から最先端の技術を騙し取るために、乞食ビジネスを行っていたのだった。

惑星Xの住民たちは今日も乞食のような格好で、次のターゲットを探し始めたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...