上 下
13 / 20
第1巻☆‪だってインキュバスなんだもん仕方ない☆貞操観念ナニソレ美味しいの?

だってインキュバス 第1巻 ☆収録内容☆

しおりを挟む
――カラー扉絵イラスト3枚+モノクロイラスト2枚+巻末☆人物紹介カラーイラスト☆15枚付き――

◇収録内容[Incubusシリーズ]◇

・第一章/進級試験―狩り―
・第二章/痛いのと酷いのドッチが好き?
・血の主―Blood master―【レイチェル過去編①】

■書き下ろし/約10.000文字■
☆特別番外編☆『レイチェルとぎょんちゃん聖夜に五大天使に遭遇する』の巻


上級吸血鬼と下級淫魔の間に産まれた『禁忌の子供』レイチェル・サーシャは、赤白フルコースのお食事が基本の淫乱ビッチな104歳♂
クールで仏頂面な美貌の氷遣い、第一大悪魔 ゼアス・サイファに絶賛片想い中!

ちょっとおバカなインキュバスの100年越しの恋の行方は⋯⋯!?

攻めはイケメン人外から異形魔物まで多種多様!
蒼い淫魔ちゃん総受けの大長編連載の1巻がついにKindle化!

☆人外BLファンタジー☆約120,000文字
~魔界が舞台のラブストーリーです~

2010年よりWEBサイトで連載開始しました『だってインキュバスなんだもん仕方ない☆貞操観念ナニソレ美味しいの?』[Incubusシリーズ](タイトル同じ)を全文改稿し、さらに約34,000文字を加筆したものです。


BL/魔界/淫魔/吸血鬼/悪魔/獣人/人外攻め/攻め多数/ビッチ総受け
※三人称一視点(受け視点メイン・攻め視点あり)

※第二巻に続く
しおりを挟む

処理中です...