新しい感想があります

ジオラマ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

この顔にピンときたら

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 3

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

Reika
2020.03.21 Reika

こういうのめっちゃ好きです( ˙-˙ )キリッ

感想の妖精が来るのが嬉しいのも解ります…(*´艸`)

そしてちょっと待て。
なんだその「新しい感想がありますに新しい感想があります」というパワーワードは。
不意打ちやめて下さいよ( ・᷄ὢ・᷅)
( ・᷄ὢ・᷅)爆笑しちまったやないけ。
というわけで感想送り付けます((殴


妖精また見たいです…(小声)(๑╹ω╹๑)

ジオラマ
2020.03.22 ジオラマ

Reikaさん
ご感想ありがとうございます!
すごく励まされました。
私も妖精さんを見るのは大好きです。

また、新しい感想がありますに新しい感想がありますを見ることができて、嬉しいです。

Reika さんのところにも、そのうち忘れた頃に、こっそり妖精さんが訪問する気がします。

今後もよろしくお願いいたします。

解除
トネリコ
2020.01.15 トネリコ

妖精様、妖精様いつも来ていただきありがとうございます。
お礼に火属性が喜びそうな新鮮な乾燥置いときますね…!
(`・ω・´)b
プロ根性が凄いのでどうぞ無理せず休暇を取ってくださいましw
お宅訪問失礼しました~*(逃亡

ジオラマ
2020.01.15 ジオラマ

コリネトさん

メラメラメラメラ🔥🔥
わぁ、新鮮な感想だぁ。嬉しいなぁ。
宛先は僕だよね。僕宛に来るなんて、滅多にないのに。
そうさ、僕はプロだから、頂いたメッセージは大事に取っておくタイプだよ。
真心こもった美味しそうな乾燥は特にね。

じゅる。

(こ、これ、食べていいのかなぁ)

ムシャムシャ……。

( ゚д゚)ハッ!

しまった。せっかくのお便りを読まずに食べてしまった。コリネトさん、ごめんなさい。

ま、また、配達に行くので、許してね。
テヘペロ

解除
ぷにぷに0147

ははは、結構この天使家に来てるよ。
ほぼ感想職人だからね。

ジオラマ
2020.01.11 ジオラマ

ぷにぷに0147さんへ

ご感想ありがとうございます。おかげさまで長年(約10時間)の念願、
「『新しい感想があります』に新しい感想があります」というお知らせを見ることができましたw

感想職人、いいですね。いい言葉です。毎度妖精のご利用ありがとうございます。
相手のリアクションを想像しながら感想を考えるの、私も結構好きです。

解除

あなたにおすすめの小説

続・バイオレンス DIY ~厚さ6㎜アウトドア焼肉用の鉄板を制作・続編

Yoshinari F/Route-17
エッセイ・ノンフィクション
 前回制作した6㎜厚焼き肉用鉄板の改良型を制作。その様子をまとめました。  前回制作した焼き肉用の鉄板は6㎜という厚さから熱が均一に伝わり肉が美味しく焼け、一応の成功を修めることが出来た。  だがしかし、平らな鉄板に取っ手をつけただけの(つまり縁がない…)ものだったため、流れ出た肉汁と油がこぼれ落ちてバーベキューシートを汚してしまうという、「恥ずかしい結果」となってしまったのである。  この問題を解決すべく、油のこぼれない焼き肉用鉄板政策に挑む。  6㎜厚の鉄板に縁を作る作業は容易なことではない。実際にはプレス機などを使用し縁を成型するが、そのような設備はない。  果たして我々の日曜大工のレベル(それ以下かも…)でバーベキューシートを汚してしまうという油問題を克服できるのか?  その苦難と試行錯誤の記録である。

フリー朗読台本

あやな《紡ぎ人》
エッセイ・ノンフィクション
私の心に留まる想いを、 言葉にして紡いでおります( . .)" 数ある台本の中から、 私の作品を見つけて下さり、 本当にありがとうございます🥲 どうかあなたの心に、 私の想いが届きますように…… こちらはフリー朗読台本となってますので、 許可なくご使用頂けます。 「あなたの心に残る朗読台本を☽・:*」 台本ご依頼、相談等あれば 下記アカウントまでご連絡ください( . .)" Twitter:Goodluck_bae

合言葉はご機嫌でいこう♪

こころ晴れるや
エッセイ・ノンフィクション
ご機嫌でいこう♪ 不機嫌に惑わされず。 楽しい、嬉しい、美味しいを見つけて。 ご機嫌でいこう♪

AIに、BLイラストを生成してもらいました

あきら
エッセイ・ノンフィクション
攻め? ハルトくん たぶん剣道部の主将とかそんなん 受け? ミズキくん たぶん帰国子女のチャラ男とかそんなん

編集さんに企画を読んでもらうために俺がとっている姑息な手段

カイシャイン36
エッセイ・ノンフィクション
編集さんに企画を読んでもらうために俺がとっている姑息な手段です

フリー朗読台本

𝐒𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀
エッセイ・ノンフィクション
これは、私の心に留まる言葉たち。 この言葉たちを、どうかあなたの声で生かしてあげて。 「誰かの心に残る朗読台本を。」 あなたの朗読が、たくさんの人の心に届きますように☽・:* この台本は、フリー朗読台本となっております。 商用等、ご自由にお使いください。 Twitter : history_kokolo アイコン : 牛様 ※こちらは有償依頼となります。 無断転載禁止です。

内弁慶ならぬ、ウチお茶目だった父

酒原美波
エッセイ・ノンフィクション
 偉人、一般人に関係なく、人の生きた年数だけ、歴史が誰にでもある。それが文字として残るか、人の記憶として留まるかの違いだ。たまには思い出も掘り起こしてあげないと。辛い記憶に目を背けても構わないが、楽しい思い出も発掘すれば出てくるはず。要はキッカケとなる断片を見つければ、連動して思い出は蘇る。  ごく一般的な、面白みもない家族と自分では思っていても、他人からすると「え?」と思うこともある。例えば父が運転中に、前方を走る車の左折右折や高速道路での進路変更に悪態をつくのを、私は普通だと思っていた。だが何かの折に友人を父の車に乗せたとき、友人は「面白いお父さんだね」と言った。どうやら他の人は運転中に、悪態をつかないらしい。カルチャーショック。  数名集まって、家庭料理の話をするとそれぞれの家庭の個性が際立つ。東日本の友人たちは主に豚肉をカレーや肉じゃがに使い、西日本育ちの親を持つ友人は牛肉メイン。我が家は境界線の愛知県の影響が強いせいか、はたまた父の好みだったのか、牛肉をカレーや肉じゃがに使っていた。そういえば愛知って鶏肉文化だったはずだが、父は唐揚げや鍋やお雑煮ぐらいしか鶏肉を好まなかった。味噌汁は赤出し、具材の入れ過ぎにはうるさい。だが天ぷらの翌朝には、味噌汁に余った天ぷらを入れて食べていた。家族は行儀が悪いと呆れていたが、TV番組で愛知県民は味噌汁に天ぷらを入れるのが普通だったらしい。本当に、日本には地域独自の文化があって面白い。それが家族単位ともなれば、星の数ほど個性があるだろう。  亡き父は、外では無愛想だったが、単に人付き合いか不器用なだけだった。お酒の力を借りないと、会社の同僚や町会でも話せなかったほど。  だが家族の中では父がお茶目と言うか、笑えると言うか、予想と違う言動に困惑することも、しばしば。父のの言動に家族が振り回されることも多々あった。  これは父をメインに、母や兄、祖父母の思い出を纏めた独り語り。  誰もが、誰かが生きた記憶のアルバム。この記憶が消えない限り、亡き人もこの世から消えることはない。たとえ肉体が消えて、共に人生を歩めなくなったとしても、大好きな人達は存在する。思い出す度に、彼らは何度でも蘇るのだから。

前向き時々後ろ向き

江上蒼羽
エッセイ・ノンフィクション
**** 2019.9/24 旦那が間質性肺炎と診断されました。 ネット情報では、有効な治療方法がなく、完治はないとの事。 難病との闘いが始まりました。 家族4人、4人5脚で走り抜けたいと思います。 2019.10/3~公開 2019.12/4完結 *****

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。