上 下
4 / 211
第一章 開かれる女の子への道(葵編)

【第2話】 選ばれし少年

しおりを挟む
 ここは薄暗い回廊の一番下にある、BS学園の研究室だ。
 部屋の中央では、白衣を着た長身の女性が、モニターをじっと見つめている。
「速水早紀」と書かれたIDカードが、胸元にキラリと光る。
 彼女こそが性転換技術を百年前進させたと言われる鬼才で、特別洗脳プログラムの開発者兼推進者だ。

 これまで裏の社会で、乱暴な男の子を従順な女の子へと生まれ変わらせてきた。
 洗脳、薬、手術なんでもこなす性転換術のエキスパートだ。
 その知識の豊富さと技量の高さは、他の追従を許さない。
 同業者からは『悪魔の性転換術師』と恐れている。
 一度彼女の毒牙にかかったが最後、決して逃れることはできない。
 真綿で首を絞めるようにじわじわと、確実に獲物を仕留めに来る。

 彼女はその日、自分の人生最高の獲物を探していた。
 少女の体にされ、性的指向すら塗り替えられてしまう、哀れな犠牲者を。
 初の完全性転換手術を施すのにふさわしい、飛びっきりの美少年を。

「今日は絶対に見つけてみせるんだから」

 早紀は気合を込めて、コーヒーをグビッと飲み干す。
 目の前のモニターには、男の子の写真が何枚も映し出されている。
 全員第三選抜まで勝ち抜いた、特進コースの候補生たちだ。
 どの男の子も美形で、可愛らしい顔をしている。

 この年齢から女性ホルモンを打てば、体つきも女の子と見分けがつかなくなるはずだ。
 胸は柔らかく膨らんでいくし、ピンク色の乳輪も大きくなる。
 お尻や太ももには柔らかい脂肪がつくだろう。
 元の素材がいいので、みんな美少女になることは間違いない。
 男を魅了してやまない、可憐な美少女に。

 だが、早紀の評価はどこまでも手厳しい。

「この子は鼻筋が少し曲がってる。この子は顎が二ミリ出てる。惜しいけど残念ね」

 彼女が貴重な研究時間を割いて相手ができる人数は、ごく限られている。

 さらに特進コースには、全世界からたったの三名しか進めない。
 ちょっとやそっとの美少年では、不十分なのだ。
 特進コースの生徒には、一歩も二歩も上の可愛らしさと美しさが求められる。
 最高の美少女と誰もが認める存在になる必要があるからだ。

 だが、現実は厳しい。

 早紀は長年この仕事を続けてきたが、正直なところ、まだ自分が満足できる素材に巡り合ったことがなかった。
 過去二年間は、三人に絞る段階で、何らかの妥協をしてきた。
 普通の人では気が付かないほどの些細な欠点でも、完ぺき主義の早紀には許せなかった。
 今年こそ、後悔はしたくない。美女の原石を求める早紀の思いは、例年になく強い。

「この子も違う。この子も惜しいけど違う……」

 写真を送り進めながら、早紀はため息をつく。
 結局今日も見つからなかった。
 やはり、現世界一の美少女を上回る逸材なんて、男の子の中にはいないのだ。

「当然よね。だって、いくら可愛いとはいえ、男の子として生まれてきたんだから」

 そう諦めかけた瞬間、彼女の目に眩しい笑顔の美少年の写真が飛び込んできた。
 天使のような可愛らしさに、早紀は生まれてはじめて一目ぼれしてしまう。
 女の自分も羨ましいと思うほど、完ぺきな素材だった。

「可愛い。本当に可愛らしいわ。どう引っ繰り返っても、ケチのつけようがないじゃない」

 彼女は少年の写真を一枚一枚確認していく。
 上や下から写されたもの、前後左右から写されたもの。
 笑顔、泣き顔、心配した顔などあらゆる表情の写真を見て、早紀は結論する。

「この子よ。この子しかいないわ。こんな逸材がまだ残っていたなんて、信じられないわ」

 そう言って、ファイルに書かれた名前を確認する。

「橘葵ちゃんっていうのね。名前まで女の子っぽいなんて、偶然かしら。ふふ」

 そう笑いながら、早紀は妄想する。
 隅々まで女の子にされてしまった彼女の姿を。
 可愛らしさと大人の色気を備えた女に成長した彼女を。
 逞しいオスに抱かれてメスとなり、女の官能の荒らしに全身を震わせるその恥ずかしい姿を。

「ついに見つけたわ。もう絶対に逃さないんだから」

 早紀は葵の写真を画鋲で止めて、上から蛍光ペンでハートマークを書く。

 葵ちゃん、待ってなさい。私の手で身も心も全て女の子に染めてあげるから。
 抵抗しても無駄よ。抵抗すればするほど、もっとエッチな女の子にあなたはなってしまうの。

 長年の探しものをついに見つけた。

「今日は乾杯ね」

 そう言って、早紀はコップにウイスキーをトクトクと注ぐ。
 そして葵の写真を見ながら、黒い笑みを浮かべるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

新しい自分(女体化しても生きていく)

雪城朝香
ファンタジー
明日から大学生となる節目に突如女性になってしまった少年の話です♪♪ 男では絶対にありえない痛みから始まり、最後には・・・。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

TSしちゃった!

恋愛
朝起きたら突然銀髪美少女になってしまった高校生、宇佐美一輝。 性転換に悩みながら苦しみどういう選択をしていくのか。

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

君は今日から美少女だ

恋愛
高校一年生の恵也は友人たちと過ごす時間がずっと続くと思っていた。しかし日常は一瞬にして恵也の考えもしない形で変わることになった。女性になってしまった恵也は戸惑いながらもそのまま過ごすと覚悟を決める。しかしその覚悟の裏で友人たちの今までにない側面が見えてきて……

処理中です...