ぼくの命はきみのため

桜河咲

文字の大きさ
上 下
2 / 3

独白と懺悔

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

君の描く色

天月ひなた
青春
 人には、それぞれ色がある。性格、感情、環境によって、多彩な色を、人は生み出している。  高校に入学した五十嵐・拓馬(いがらし・たくま)は、『人の色が見える』という不可解な現象に、頭を悩ませていた。そんなある日、目の前に唯一色が出ていない花咲・玲(はなさき・れい)と出会う。  周りの人は色が見えていない。何故俺だけ『人の色』が見えるのだろう。何故あの女の子からは色が出ていないのだろう。葛藤する五十嵐・拓馬に、彼女が言い放った言葉とは。  あの時の青春をもう一度、甘くて切ないラブストーリー。

僕らの日常

浮遊
青春
日本にあるとある高校を舞台としたお話。 主人公 ー霧島 恭夜(きりしま きょうや)ーとその友達(知り合いも)とがおりなす日常的かもしれない物語。 基本的に話がグダグダすることがあるのでご注意ください。

思い浮かばないから後で決めよう

やつがれ
青春
全てを諦めた女子高生と世話焼きな死神の話 「お前の好きなところについていってやる」 「好きなところ?」 「死ぬ前にしようぜ、楽しい事」 死神と共に行動する女子高生はいろんなものを知り、経験し、成長していく 「変わらないもの」を隠したままーー…。

都会から自然の懐へ

ハリマオ65
青春
埴輪末吉は、地元の修理屋、埴輪商会の末っ子、笑顔が、可愛、甘え上手。優しい言葉使いで幼い頃から女に可愛がられた。自宅離れを借り土日祭日、春子が、占い師の仕事をし毎朝、末吉が挨拶した。それを見て、可愛がりお菓子を渡した。末吉は工業高校を卒業し修理屋で仕事を始めた。その後、春子の逞しい生き方に驚かされた。その後も女性に可愛がられ数人と親しくなった。ある日金持ちの娘、富子に説教した。その後、富子と結婚、投資で成功。春子と富子の年上の女性に可愛がられ上手に生きていく物語。 Noveldaysの重複投稿中

あの日いたのは自分では無い自分だった

ちよーー
青春
自分の人生を描く中学3年生。

僕の生きる意味

宵闇ฅ•ω•ฅ
青春
これは僕が高校で過ごした日々を振り返ったものである

乙男女じぇねれーしょん

ムラハチ
青春
 見知らぬ街でセーラー服を着るはめになったほぼニートのおじさんが、『乙男女《おつとめ》じぇねれーしょん』というアイドルグループに加入し、神戸を舞台に事件に巻き込まれながらトップアイドルを目指す青春群像劇! 怪しいおじさん達の周りで巻き起こる少女誘拐事件、そして消えた3億円の行方は……。 小説家になろうは現在休止中。

こんゔぃーきゃすと!!!

前川キズナ
青春
「配信者」。恥ずかしいと蔑む人もいれば、それになりたいと渇望する人もいる。「convey cast」は、誰でも配信者になれるアプリだ。人気になるもならないも、すべては自分次第。卑屈な中学3年生の高倉恭平は、西野航星の誘いからその世界に足を踏み入れることに。現役配信者が拙い文章力とイマジナリーでおくる、半ノンフィクション配信者小説ここに開幕!

処理中です...