上 下
156 / 1,878

バイト復帰

しおりを挟む
彼氏達の縫い物スキルが見られたりして楽しい時間を過ごしていたが、シュカに衝撃的な事実を知らされて思考が乱れる。

(小さい頃にアイロンで殴られたってどういうことなんでそ……ぎゃ、虐待ってことですか? ヒェェ)

アイロンを終えたシュカは俺の隣に並び、アイロンはハルの手に渡る。アイロンがけという家庭的な姿は是非目に焼き付けておきたいのに、集中力が足りずその機能が使えない。

「……水月、ちょっと」

くい、とシュカにシャツを引っ張られてみんなから数歩離れる。

「……もしかして気にしてます? 変なこと言ってすいません」

「い、いや……そりゃ気にしてるけど、シュカが謝ることじゃないよ」

「水月は優しいですからね、気にすると思ってました。困った顔が見たかったんですよ、これでも謝らなくていいんですか?」

困った顔をしてしまったこと、それに気付いてもいなかったことを反省し、改めて「謝らなくていい」と伝えた。

「……ふふふっ、水月のそういうところ、好きですよ」

「…………なぁ、お父さんには他に何かされなかったか?」

「ご心配なく、流石に実父が初めての人なんて言いませんよ」

「そういうことじゃなくて……」

「分かっています。大丈夫ですよ、物心つくかつかないかの頃に死んだんです。覚えているのはアイロンで殴られたことだけ……よっぽど痛かったんでしょうね」

痛み自体は覚えていないのだろうか? 不幸中の幸いだな。

「……お母さんは?」

「大人しい人ですよ。時雨さんくらい」

「それは大人しいな……」

「そんなに心配してくださらなくても、今は何も問題ありませんよ。優しくてカッコよくて最高のちんぽ持ってる恋人が居て、順風満帆です……いえ、今日はまだ抱いてもらえてないので微妙ですかね」

「明日二日分頑張るから許してくれ……」

周囲に見えないよう机に隠れる足を擦り寄せてきた。シュカは積極的な上にボディタッチが上手い、こればかりは勝てないな。



完成したエプロンは評価のために一旦教師に預ける。後日再配布、洗濯やアイロンがけをして保管、調理実習の日に持ってくる……といった感じだ。

「調理実習ってテストの後だっけ?」

「ええ、サバの味噌煮と米ですね」

「うぇー……ガッツリご飯じゃん、カロリー調節しなきゃ」

俺もカロリー計算と調節が必要だ、前日にちゃんと母に相談しておかないとな。

「サバの味噌煮好きやわぁ、楽しみや」

「味付けは味噌ですけど、それでも好きですか?」

「えぇ? 嘘やん、なんで味噌使うねん」

「そりゃ味噌煮だからだろ……」

「サバの味噌煮は醤油と砂糖とみりんやろ」

「それじゃみりん煮だろ」

「サバの煮込みには味噌と醤油があるんですよ。醤油煮と言いますが、味噌不使用でも何故か味噌煮と呼ぶ人もいます。味噌派が多数らしいですが、私も醤油の方が好きです」

「やんな!」

どうしてシュカはこんなにサバの煮込みに詳しいんだ、サバが好きなのか? 食いしん坊だからか? 可愛いな。

「味噌煮じゃないなら味噌煮って言うなよ……なんか納得いかないな」

「さば、は……しめ、さば……が、いい」

「シメサバ食うたらなんやマヨネーズ思い出すねんなー……」

サバ談義はハルが抜けてレイが加わった下校中にまで及び、楽しかったものの恋人らしくはなかった上に腹まで減ってしまった。今日の夕飯はサバだといいな。

「配達行ってきますっすせんぱい!」

「あぁ、行ってらっしゃい」

レイは歌見の代わりの配達、俺の業務はいつも通り品出しと在庫管理、後たまに客の相手。

「はぁ……腰痛ぁ……」

品出しをある程度終えて倉庫で在庫チェック中、突然背後から抱き締められた。顎を掴まれ、斜め上に振り向かされる。

「よっ、鳴雷。いや……水月、って呼んでいいんだったな」

「先輩……! もう、驚かせないでくださいよぉ。先輩もう復帰するんですか? 怪我大丈夫ですか?」

本当に驚いたし怖かった。まだ心臓がバクバク鳴っている。

「まだ力を入れると痛いから重いものは運べなくてな……パソコン使って入荷管理とかの仕事は出来るから、店長に無理言ってそっちやらせてもらってる。働かないとまずいからなー……一人暮らしは辛いよ」

「大変ですね。またご飯作りに行かせてください」

「俺もお前の手料理が食べたい。妹が帰ったらすぐ知らせるよ」

「……先輩、俺にも抱きつかせてくださいよ」

抱き締める腕の力を緩めてもらい、歌見の腕の中で反転し、彼を抱き締め返す。分厚い身体は他の彼氏では味わえない安心感がある、これぞ歳上彼氏だ。

「甘い匂いがする……初めて嗅いだのもこの倉庫だったな」

「そうでしたね、先輩に気に入ってもらえてよかったです」

香水の香りを体臭だと嘘をついている罪悪感はあるが、歌見の心を手に入れられた喜びが勝っている。

「……先輩? ふふ、バイト中に……悪い人ですね」

歌見は右腕で俺をぎゅっと捕まえたまま、左手で俺の身体を服の上からまさぐった。腰を撫で下ろした手はすぐに尻を揉んだ。

「水月……」

機嫌を伺うような目でじっと俺の顔を見つめ、探るように手を動かす。尻肉を鷲掴みにする力が少しずつ強くなり、触り方に遠慮がなくなっていく。

「……先輩、今日上がるの何時ですか?」

「水月と同じはずだけど、それがどうかしたか?」

「俺の上がり時間知ってるんですね、調べてくれてたんですか? 嬉しいです……ね、先輩、怪我してる上に妹さんが家に居ちゃ抜けないでしょ? 三十分くらい時間ください……ダメですか?」

妖艶さを意識して笑顔を作り、手を筒にして軽く揺らす。それだけで歌見は俺の腰にゴリッと硬いものを押し付けた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】気がつけば推しと婚姻済みでかつ既に妊娠中だったけど前世腐男子だったので傍観者になりたい

愛早さくら
BL
けど、無理だった! というタイトル通りの話です。 ある日突然前世を思い出した主人公ルニアはこの世界で前世で好きだった学園物異世界BL小説の世界にとてもよく似ていることに気付く。 しかし、物語の舞台だった学園はすでに1年前に卒業していて、その上、自分は終盤で断罪され処刑されるはずの悪役令息のようであるにもかかわらず、何故か幼い頃からの婚約者であり前世からの押しだった王太子ラティと問題なく婚姻済みでその上既に妊娠までしていた。 いったい何がどうなっているのか。 よくよく思い返してみると今世のことも基本的には思い出せるのに肝心の学園時代の記憶だけが曖昧で……――しかも小説の主人公だったはずの受けは自分の従者になっている? 混乱したルニアは思わず伴侶であるラティに全てぶちまけ傍観者になりたいので離縁して欲しいと懇願していた。 「そんなの、するはずないだろ?」 にっこり笑っているにもかかわらず内心激怒していたラティに軟禁されて――……?!これ、溺愛どころか執着されてる?!てゆっかラティってヤンデレでは? ってなってるルニアが色々諸々思い出して諦めて今を受け入れるようになるまでのお話。の予定です! あんまり何も起こりません、いつも通り。 ・似たようなネタを何度でもこするのは好きだからです。受けちゃんには知らない間に妊娠していて欲しい欲望。 ・他の異世界話と同じ世界観。でも今度は国ごと新規です。 ・短編にしたい。(野望 ・転生主人公 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。

婚約破棄に処刑ですって?よろしい!ならばその程度では済まない悪役ぶりを見せてあげましょう!

荷居人(にいと)
恋愛
「気に入らないものに対して身分を盾に数々の嫌がらせ行為………我慢ならん!貴様との婚約は破棄とする!それだけでなく、私の未来の妻、つまりは未来の王妃を傷つけた罪は重い。身分剥奪どころか貴様など処刑だ!」 どれもこれも知らぬ存ぜぬばかりのことでこのバカ王子は確たる証拠もなく私に婚約破棄、意味のわからない罪状で処刑と人の多く集まる場で叫んだ。 私と二人で話す場であればまだ許したものを………。見え透いた下心丸出しビッチ令嬢に良いように操られるバカな夢見る王子には教育が必要なようです。 「婚約破棄の前にまずは私の罪状をもう一度お聞かせ願えますか?」 私を悪役扱いするならば望み通りあえて悪役となって差し上げましょう。その程度で処刑?バカが聞いて呆れるというもの。 処刑になる気もしませんが、万が一の可能性が少し、ほんの少しもないとは言えません。もしそうなった時何もせず言われたままで終わるなんてそれこそ屈辱。 ならばいっそ、処刑されても当たり前ねと思えるくらいの悪役を見せてあげようではありませんか。 そして証明しましょう。私ならそんな貴方たちの考えたバレるような悪役など演じないとね。 恋を諦めて政略結婚のために我慢してきた鬱憤も今この場で晴らしましょう。私だって嫌々なのに大概にしてくださいませね?お・う・じ・さ・ま・?

助けてなんて言ってません!余計なお世話です!

荒瀬ヤヒロ
恋愛
 大好きな彼と婚約が整って上機嫌でデビュタントに臨んだ子爵令嬢のセラフィーヌ。  だけど、未婚の貴族令嬢に望まれない縁談を押しつけることで有名な公爵夫人が、セラフィーヌの婚約者が平民の農家だと知って 「平民に嫁がされるだなんてかわいそう!」 と勝手に盛り上がって、こちらの言葉も聞かずに「貴族との結婚」を押しつけてこようとする。  どれだけ「両想いで幸せなのだ」とセラフィーヌとその家族が訴えても聞く耳を持たず暴走する公爵夫人はついに最大のやらかしをしてーー

【完結】悪役王女は裏で動くのがお好き

みやちゃん
恋愛
アンロック王国第一王女ミルアージュは、わがままで好き勝手に振る舞う事で有名だった。ついに、隣国の王太子との婚約破棄をされた上、女王になるために自国の王太子である義弟の暗殺未遂事件を起こした。 処刑予定であったが、それを心優しい王太子の温情により国外追放のみだった。 ミルアージュは行方不明‥ 平和になったアンロックで何が起こっていくのか

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

白い初夜

NIWA
恋愛
ある日、子爵令嬢のアリシアは婚約者であるファレン・セレ・キルシュタイン伯爵令息から『白い結婚』を告げられてしまう。 しかし話を聞いてみればどうやら話が込み入っているようで──

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

ホワイト・ルシアン

たける
BL
──2年前 失恋して、引退して、自暴自棄になった俺は、酔って記憶もないまま、初めて抱かれる側に…… それから俺は、不特定多数の男性と関係を持つが、ある日出会った青年は、初めての相手をふと思わせる香りをしていて……

処理中です...