上 下
487 / 531

彼氏とのセックスで玩具を活用してみた

しおりを挟む
童顔に似合わない巨根を根元まで挿入されたまま、会陰にローターを押し当てられる。社長が従兄に使っているのだろうそれの振動は容易に前立腺に届き、俺を喘がせ、ミチの陰茎を強く締め付けさせた。

「あっ……キツくなった。やゃ、や、やっぱりノゾムくん玩具好きだよねっ」

「んっ、んゔゔぅっ! イぐっ、イって……ぅあぁああっ!? 強いっ、ぶるぶる強いってぇっ!」

「これここに押し付けたまましたい……どうしよ。ぁ、左手のがいいかな。こうして、こう…………よしっ! う、うう、動くよっ?」

「ミ、ミチっ! 待っ、ぁああっ!?」

会陰にローターを押し付けたまま、ミチは腰を振り始めた。普段ならちょうどいい速度だ、程よく会話しながら適度な快楽を得て早過ぎず遅過ぎないタイミングで絶頂出来るくらいの。だが、今は違う。

「ぃ、やぁあっ! ぁあんっ! ぁひっ!? イってるっ、そこイっでっ……ゔぅうっ!」

会陰に押し当てられたローターからの振動で過敏になった前立腺は、僅かな刺激で絶頂してしまうようになっている。それなのにミチは構わず腰を振り、巨根で俺の前立腺を捏ね回す。

「すっごい締め付けてくる……! よ、喜んでくれてるねっ? よかった、もっともっと喜ばせてみせるからっ!」

「ひっ、イぐっ、じゅっとイっでりゅうっ! ゃあぁあっ! 止ま、いっかぁっ、止まってぇっ! あっ、ぁ、あぁーっ!? 奥っ、イっぢゃゔぅぅっ!」

「あ、奥っ? 奥が好きなのっ? ここ? ねぇここ?」
 
結腸口よりも奥の性感帯、絶頂したばかりのそこをミチは腰をくねらせてグリグリと刺激した。当然俺は連続絶頂に陥り……いや、絶頂が途切れなくなったと言った方が正しいだろう。

「んゔゔゔゔぅっ!? イっ、あぁあああーっ! あっ、ひ、ひぁ、あぁっ!? ぁ、あっ!」

「この辺かな……?」

ローターが会陰から離れ、安心する暇もなく臍にローターが押し当てられる。臍ピアスと触れ合って振動音が大きくなり、おそらくミチの狙い通り最奥の性感帯に振動が届いた。

「イっ、ぐぅっ! ふっ、んぉっ、お、おっ!? ぉひっ、ひぁああっ! あぁああーっ! ひ、ぬっ! ひにゅってぇっ! こりぇやらぁあああっ!」

「はぁ……気持ちいい。なんだろ、えっとね、弁って言うのかな、ナカになんか大きめのひだひだがあって、それ逆撫でするのっ……! 僕、好き」

「イっでりゅのにぃぃっ……! ひっ、ぃ、またっ、イっ、ぐゔゔぅっ! イぐのっ、止まんにゃっ、あ、ぁああぁっ……!」

「ふへっ……いっぱい漏らしちゃってるね。僕もそろそろ出したい。いい? いいよね、ねっ?」

失禁のように精液を漏らし、時折潮を吹く、情けない陰茎。前立腺や精嚢を巨根に殴りつけられても半勃ちにしかならなくなった俺のそれをミチが握る、ローターを持ったまま。

「ぅあぁあああぁあーっ!?」

ぱちゅぱちゅと恥ずかしい音を鳴らして俺を犯しながら、可愛らしい童顔に雄の表情を貼り付けて、俺の鈴口にローターをグリグリと押し付けて、甘ったるい声でねだる。

「いいって言って。ノゾムくんっ、また喋れないのかもしれないけどさぁ……出していいって言って、中出ししてって言ってよ。おねだりして? ねっ? ねぇってばノゾムくぅん」

「あぁああっ! ぁ、ゔぅっ! ひぃっ、ひ、しにゅっ、しんじゃうぅっ! ゃらっ、ゃあぁあああーっ!」

吹いた潮が顔にかかる。セルフ顔射、しかも潮吹きでだなんて正気なら情けなくて泣いているだろう。けれど今の俺の頭は途切れない絶頂のせいでショート寸前だ。身体を仰け反らせても跳ねさせても少しも快楽を散らせず、意識がハッキリしない。

「ねぇっ、ねぇってばノゾムくん、おねだりして。中出しさせてよ、僕もぉ出したいよ」

前立腺を亀頭で押し潰されながら耳元で囁かれ、骨の髄まで淫乱に堕ちた俺はほとんど無意識に言葉を紡いだ。

「は、らっ……ませ、てぇ……」

「……っ!? そ、そそっ、そこまで言えなんて言ってないよぉっ!」

「ひゔぅっ!? んっ、ぉおっ!? ほっ……んっ、んん……!」

ごりゅんっと前立腺を弾いた陰茎は再び結腸口を抜けて最奥を小突き、ビクビクと脈打ちながら俺の中に精液を吐き出した。

「はぁっ、はぁ……もぉ、えっち過ぎる。孕ませてなんて、もぉ……と、と、とりあえず奥に出したよ……? 奥にがいいって意味だよね?」

もちろん男の俺が孕む訳はないのだが、結腸口よりも奥に精液を注いでもらうと種付けが完了したような気がして多幸感が思考を覆うのだ。つまり、ミチの解釈は合っている。

「えっと……ぬぬ、ぬ、抜くよっ?」

「ん、ぁ、あっ? ゃ、あぁっ……抜け、ちゃっ……やらぁっ、抜いちゃやらっ、ゃあぁあああ……!」

萎えた陰茎が出したての精液をローション代わりにしてぬるぬると抜けていった。にゅっぽんっと淫らな音を立てた後孔はめくれて盛り上がったままピクピクと痙攣し、ミチの精液をどろどろと零した。

「ぬ、抜くのまだダメだった? でででっ、でも、君のナカすごくいいから出した後もずっと入れてるの辛いんだよぉ」

小さな身体が俺を労わるように抱き締めて頭を撫でる。腹の中身を一つ奪われたような喪失感と寂しさが外から埋められる。

「え、えっと……どうしよう、シャワーとかホテルだよねっ、部屋まで戻る? もう海で流しちゃう?」

「簡易シャワー、ある……ちょっと待ってくれ、しばらく立てない……」

「ぁ、う、うんっ、もちろん休憩してからねっ」

センパイには運んでもらえるが、小柄なミチには俺を運ぶことは出来ない。自力で歩けるまでしばらく休まなければ。

「……あぁ、ミチ、零れてるの……拭いてくれ、頼む」

「あっ、うん」

テントの床を汚した精液をミチに拭き取ってもらう。健気な姿にときめく、同時に動けないでいる自分を蔑む。

「…………ふ、ふ、拭けたよっ。ノノ、ノゾムくんのお腹と太腿のも拭こうかっ?」

「あー……いや、いい、シャワーで洗う。もう起きれるしっ……」

身体を起こすと後孔からごぽっと空気混じりの水音が鳴り、拭いたばかりの床に精液が零れた。

「……あっ、ぼぼっ、僕が拭くから!」

「…………ごめん。ティッシュ貸してくれるか」

後孔にティッシュを押し付け、立ち上がる。床を拭き終えたミチと共にテントを出た。

「ぶ、ぶぶっ、ぶかぶかの水着じゃなかったら、押さえてなくてもよかったかもねっ」

履き直してもなお水着の中に手を突っ込んで後孔を押さえている俺を見てミチは反応し辛そうに言った。

「こっちだ、ここに……これ」

堤防の上、こじんまりとした木組みのシャワー室の中に入る。先程センパイと来たばかりだからか、まだ床が湿っている。

「はぁ……腰、痛い」

壁にもたれて天井を仰ぐ。ミチがシャワーヘッドを壁の突起から外し、自分の足に湯をかけた。

「ぁ、あぁ、温かいね」

「そっか……なぁミチ、精液ってずっとお腹に入れてたらお腹壊しちゃうんだよ、痛くなっちゃうんだ。だからミチがせっかく注いでくれたのに申し訳ないけど、出したいんだ。手伝ってくれないか?」

「あっ、ぅ、うう、うんっ、もちろん、僕、何をすれば……?」

「とりあえず脱がしてくれ、疲れちゃってもう身体動かないんだ」

嘘だ。水着を脱ぐくらいの体力はある。

「わ、わ、分かった」

素直なミチは俺の嘘を信用して俺の水着に手をかける。ルーズタイプの膝丈の水着をズリ下ろし、ミチと俺の精液の匂いをむわっと立ち上らせる。

「あはっ……雄臭ぇ。ありがとな、ミチ」

後孔をティッシュで押さえるのをやめてから、後孔からどろどろと溢れたミチの精液は俺の内腿を汚している。水着を下ろすために膝立ちになったミチは扇情的な俺の足を間近で見ている。

「ミチ、なぁ、ミチ」

「あっ、ごごごっ、ごめ、ごめんっ! ぼぼっぼ、ぼーっとしててっ!」

「……今からお前のひり出すんだけどさ、ケツからなんか出すとこなんてもうトイレと一緒だろ? 見られんの恥ずかしいんだよなぁ……でも俺もう動けないし、どうしようかな」

言いながら壁の方を向き、和式便座でする時のように腰を落とす。ミチに見えやすくした後孔は精液を垂れ流しながらヒクヒクと淫らに震えている。

「見たくないなら後ろ向いとくとか、一旦ここ出るとかして欲しいんだけど……もしかして見たいか?」

「えっ、ぁ、そそそっ、そりゃ、見たいよ!」

「変態……トイレと一緒だろ、こんなもん」

「ちちち、違うよぉ! 僕のがどれだけ入ってたか分かるんだもんっ、すす、すごくえっちだよ!」

俺の思う通りの言動をしてくれるミチに笑いが零れる。ミチは「その笑い方なんかえっち」と叫び、俺の水着を下ろしている頃から赤かった顔をさらに赤くした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で貧乏神を守護神に選ぶのは間違っているのだろうか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:184

アルケミア・オンライン

SF / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:163

女性向けレズマッサージを呼んでみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:25

男の友だちに射精させられた話

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

追放されたけどスキル「ガチャ&???」が覚醒したので旅に出ます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

【完結】後宮、路傍の石物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

名軍師様の尿道プレイ

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:27

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:4,190pt お気に入り:19

祖父ちゃん!なんちゅー牧場を残したんだ!相続する俺の身にもなれ!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:67

処理中です...