上 下
439 / 531

後輩を慰め代わりに抱いてみた

しおりを挟む
たった今まで俺の乳首を愛撫していた艶かしい唇に手を伸ばす。紅を引くように親指でそっと唇を撫でると、センパイはふっと口元を緩めた。

「……まだ濡れてるか?」

さっき拭いたばかりなのに……と視線を自分の手の甲に向ける。

「しっとりしてセクシーです」

「…………そうか」

褐色の肌が僅かに赤らむ。センパイも大概面倒臭い人ではあるけれど、少しの褒め言葉で照れたり喜んだり、そういう素直さは持っている。そんなセンパイを可愛らしく感じて彼の首に腕を巻き付け、自分の身体を持ち上げて唇を重ねた。

「ん……あっ……」

ズボンを膝まで下ろされ、下着の中に手を入れられて喘いでしまい、一瞬でキスが終わってしまった。

「……ぐちゃぐちゃだな」

「出しちゃったから……あっ、んっ! んんっ……! さっき出したばっかの、扱いちゃっ……! ぁ、あっ……!」

乳首を弄られて射精してしまったばかりの俺の下着の中は精液でぐちゃぐちゃどろどろ。不快な感触がするだろう下着の中へ手を突っ込んだセンパイはそのままにちゃにちゃと音を立てて俺の陰茎を弄んだ。

「……まだ柔らかい」

「出たばっかだもんっ……!」

陰茎が半勃ちになるまで揉み込むとセンパイの手は後孔に移った。漏らした精液を塗り込むように後孔の縁をくちゅくちゅと捏ねられ、また甘い声が漏れる。

「…………緩いな。誰かに抱かれたか?」

相手が霊体だったおかげか、開きっぱなしのガバガバの後孔になってしまったというあの瞬間の感覚通りではなく、いつも通り事後の緩さ程度のようだ。

「……言いたくないならいい。これならあまりほぐさなくてもよさそうだな」

「ご、ごめんなしゃ……ひぁっ! ちがっ、言いたくないわけじゃあっ……ぁ、あっ、ぁああっ……! 拡げんのぉっ、きもち……ひんっ、んんんっ……!」

俺の後孔はあっさりと太い指を三本とも受け入れ、腸壁の柔らかさを確かめるようにくぱくぱと拡げられ、彼の指に媚びるように吸い付いてしまう。

「……もう少し脱がしても?」

「んん……も、センパイの好きなようにしてください……」

「……ちゃんとお前の希望を聞きたい」

「ぅ……センパイの好きにして欲しいんです。分かりませんか? 任せたいんですよ、言わせないでください……」

雄の欲望をチラつかせる瞳から抱く気なのだと察し、顔を逸らして再び腕を上げてソファの肘置きを掴んだ。

「…………お前のその手、好きだ」

俺からズボンと下着をあっさり奪い取ったセンパイは俺の両手を指して言った。彼の動きに合わせて快感を得て、快感のパターンによって力強く掴んだり弱々しく震えたりする手が好きなのだと補足を付けながら、俺とは違う巨根を露出する。

「……足もな、跳ねたり伸びたり、指を開いたり……面白くて可愛くて、好きだ」

センパイは俺のふくらはぎを掴んで持ち上げ、足の甲にキスをする。思わずピクリと足が跳ねると、そういう反応のことだと微笑まれた。

「細かいところ見てますね……」

「……お前の全てを愛したいからな。どこに見つけられていないお前の良さがあるか、いつも気を張っている」

両太腿を裏側から強く掴まれ、太腿と腹が触れ合うように身体を折り畳まれ、後孔に陰茎が押し付けられる。

「センパイやっぱり口上手いですよ……んっ、あ、ぁっ……ぁああんっ!」

緩んでいた穴は簡単にセンパイの巨根を受け入れる。蕩けた腸壁は敏感ですぐに快感を得るくせに勝手に陰茎に媚び、絡み付く。

「あっ、はぁんっ……太ぉっ、おっ……! あぁああっ! ん……んん……お尻、いっぱい……」

体重任せに押し込まれた陰茎は結腸口の寸前で止まり、俺に異物感と圧迫感を与え、結腸口をずくずくと疼かせた。

「……キツいか?」

「んっ……! うっ、んん……キツい、ですぅっ……焦れったくて、キツい……早く動いてぇ」

俺の意思に関係なく腸壁がうねって快感を得てしまう。絶頂には程遠い中途半端な快感は焦れったさを溜めるばかりだ。

「あっ……ぁ、あぁあっ! 抜け、てくぅっ……んっ、あっ、ぁあんっ! んぁあっ……ぁひぃんっ!」

とちゅっ、とちゅっ、と水音を立てながら優しく俺を突くセンパイの目は真剣で、行為中にそんな目をするのは珍しい気がして困惑した。

「せんっ、ぱ……ぁあんっ! んっ、もっとぉっ、奥っ、奥突いてぇっ」

腰を掴む大きな手に力が込められた直後、ぐぷんっ……と巨根の先端が結腸口を越えた。結腸の奥を殴りつけた亀頭の形を俺の腹は覚えているようで、センパイに抱かれている感覚が深まって多幸感が増した。

「ぁゔんっ! んっ、んんん……そこぉっ、もっとぉ……がんがん突いてぇ?」

「…………大丈夫か?」

「せん、ぱ……なんで、今日……そんな気にすんの? 俺平気だよ……?」

「……ならいい」

腰を持ち上げられて後孔を真上に向けさせられる。顔の横に自分の足があるのは不思議な感覚だ。

「あぁんっ! ぁひっ……ひぃいっ!? ぁゔっ、ゔぅっ、んんんっ! イ、ぐっ……イぐゔぅぅっ……!」

結腸口に亀頭をしゃぶらされ、幹部分の中でも特に太いところで前立腺を押し潰され擦られ、俺はあっさりと絶頂を迎えて自分の腹を自分の精液で汚した。

「ゔっ、あっ、ぁああっ! せんぱっ、しぇんっ、ぱいぃっ……! きすっ、ひてぇっ? んむぅっ……! んっ、んんゔぅっ!」

快感に蕩けた頭はセンパイに好きだと言われたことも忘れ、ソファの肘置きを離してセンパイの首の後ろで手を組んだ。キスの要求を叶えてもらうと俺の手は勝手に自分の肘を掴み、センパイの唇を離すつもりもなくなった。

「んっ、んんゔっ! ひぇんぱっ、ぁ、んっ、んんっ……! ん、ふぅゔぅっ! んんんゔぅーっ!」

センパイは俺に息継ぎをほとんど許さず、肉厚な舌で俺の口内をじっくりと愛撫した。後孔への激しい掘削も相まってセンパイに全身を支配されているような感覚になり、多幸感で意識がぼやけた。

「ん、ふぅっ……ぅ、んっ、んん……?」

頭を撫でられていることに気付き、優しさが滲んだ真剣な瞳の真意を察する。センパイは俺を慰めてくれているのだと。レンの件で俺が思い悩んでいるのを気にして、俺に心が楽になる時間を作ろうとしてくれているのだと。

「んっ……!」

胡乱な意識の中センパイの優しさにようやく気付いた俺は、彼の肩を押してキスをやめさせた。何か気に入らなかったのかと気にしている様子のセンパイの首に抱きつき、囁く。

「せんぱいだいすき……」

「……っ、ノゾム……!」

予想以上に喜んでくれたようで、腹の中の巨根が更に反った感覚があった。

「ぁひっ!? ひ、ぁゔっ! ぅ、んっ、んんんっ! しぇんぱいぃっ! ぁ、イくっ、イってりゅうゔっ! ぅあっ、あぁああっ!?」

喜び以上に興奮を煽ってしまったのか腰振りが激しくなった。

「もぉイったってばぁっ! あっ、ぁああっ!? イっ……んぐゔぅうっ! ぅあっ、ぁあぁーっ! しぇんぱいっ、せんぱぁいっ……イくっ、イきゅうぅっ……! きもちぃっ、きも、ひっ……」

「……ノゾム、ノゾムっ……ノゾム、いいか?」

何への許可を要求しているのか察するだけの頭は今の俺にはない、訳も分からず頷くと奥深くまで突き上げられ、熱く粘っこい液体を注ぎ込まれた。

「ひっ、ぃっ……ぁあっ!? あっ、ぁあーっ……いっぱい、出たぁ……?」

「…………あぁ、抜くぞ」

「ひぁっ……ぁ、あっ、待ってぇっ、やだっ……! まだ抜いちゃやだぁっ、ん、あっ、ぁあぁーっ……!」

もう少しナカに居て欲しいという要求には応えてもらえなかった。萎えても大きいそれが痙攣する腸壁を撫でながら抜けていき、センパイが上体を起こすと途端に俺は外気に触れたような寒さを感じた。

「ぅ……センパイ、寒い……」

「…………寒い?」

不思議そうな顔をしたセンパイに抱き起こされ、膝に乗せられる。彼の足に後孔に注がれたばかりの彼の精液を零していく感覚がある。

「……毛布をもらってこようか」

「大丈夫……あったかいです」

密着が終わって感じたあの寒さは寂しさだったのだと理解した俺は、今日はたっぷり甘えさせてくれそうなセンパイにべったりと身を任せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で貧乏神を守護神に選ぶのは間違っているのだろうか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:184

アルケミア・オンライン

SF / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:163

女性向けレズマッサージを呼んでみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:25

男の友だちに射精させられた話

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

追放されたけどスキル「ガチャ&???」が覚醒したので旅に出ます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

【完結】後宮、路傍の石物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

名軍師様の尿道プレイ

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:27

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:4,190pt お気に入り:19

祖父ちゃん!なんちゅー牧場を残したんだ!相続する俺の身にもなれ!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:67

処理中です...