上 下
333 / 531

幼馴染の彼氏追い出して二人きりになってみた

しおりを挟む
喉を埋め尽くす肉の棒、肺を満たす雄の匂い、イラマチオの真っ最中の俺を横目で流してスキンケアを始めたレン、全て興奮の要因だ。

「んゔぅ、ふっ、ぅぐっ」

ミチが立ち上がって角度が変わった。髪を掴まれて真上を向き、喉を犯す陰茎に嗚咽する。しっかり二本の足で床を踏み締めているミチの、股間への踏みつけは期待出来なさそうだ。

「つ、つつ、月乃宮くんっ、動くよ、いい?」

真上から杭打ちのように喉を犯すつもりか? そんなことをされたら喉が壊れてしまう。

「んっ、んぅう……!」

「う、うぅ、嬉しい? よかった」

真意は伝わらず、ミチは腰振りを開始した。予想通り杭打ちのようなピストンだ。

「んゔぅっ!? ふぐっ、ゔぶぅゔぅっ!」

真上を向いて真っ直ぐにした喉に行き止まりなどないが、反り返った陰茎は裏筋を喉仏の裏で擦り、亀頭でうなじの内側を殴った。

「ぉぐっ……んぅゔっ! ぐっ、ふゔっ、んゔぅうっ!」

「はっ……すっごい、喉ぶるぶるしてる。気持ちいい……つつ、月乃宮くんも、きもちぃ?」

突かれる苦しさだけでなく、抜けていく際にカリに喉の内壁をえぐるように引っ掻かれるのも辛い。勝手に涙が溢れ、閉じられない口からは唾液が垂れた。

「か、可愛い……僕のしゃぶって喋れなくなってる月乃宮くんっ、めちゃくちゃ可愛いよぉっ、もうずっとしゃぶっとけばいいのにぃ」

イジメていたからだろうか? ミチが普段の俺よりも快楽に溺れている俺を好み、行為も屈服を促すようなものなのは。

「んっ、んゔぅぅゔっ!?」

ミチが腰を引きながら角度を変えた。ごりごりごりっ……と喉の内側をえぐられた。嗚咽が止まらない、本当に吐いてしまいそうだ。

「わ……ぁ、すごいっ、気持ちいいっ……つつ、月乃宮くんっ、めちゃくちゃ気持ちいいよっ!」

嗚咽で震える喉も、暴れてしまう舌も、ミチを喜ばせるものだ。より弱点を的確に、より苛烈に、喉を犯す鬼畜さが上がっていく。

「ぅぐっ、んゔぅっ、ふ、ぅぐっ……!」

首でミチの体重を受けているような気分だ。酷い苦痛だ、なのにどうして俺の陰茎は勃ったままなのだろう。

「んゔぅんっ! ゔゔっ、うっ、ゔぅっ……!」

喉を突かれる度、下腹がきゅんと疼く。ぞりぞりと喉の内壁を引っ掻かれる度、後孔がヒクヒクと震える。

「はぁっ……はぁっ……つつ、月乃宮くんっ、そ、そろそろ出すねっ、飲んでねっ」

自分のものがどこまで入っているかくらい分かって欲しい。深くで射精されたら嘔吐する以外に飲み込まない選択は出来ないのだから。

「つつ、月乃宮くんっ、月乃宮くん、月乃宮くん月乃宮くんっ……!」

腰振りが激しくなっていく、絶頂が近いのだろう。腰振りのスピードを上げるのはいいが、突く精度は下げないで欲しい。歯を当てないよう気を付けるこっちの身にもなって欲しい。

「全部っ、飲んでぇっ……!」

「んゔぅっ……ふ、ぅぐっ、んん……」

射精の瞬間、ミチの陰茎は僅かに脈打ち、流し込まれた精液は味わう暇もなく胃に落ちた。萎えた陰茎が口から抜かれて、咳き込みながらも俺は息苦しさよりも痛いくらいに疼く腹に悶えた。

「ん、んんっ……はぁっ、はぁっ……ぁあ…………ミチ」

「ぇへへ……ご、ごっ、ごめんねっ、ちょっと乱暴だったかなぁっ。大丈夫……? あ、あ、ぁ、あのね月乃宮くんっ、僕」

萎えた陰茎をしまうのも忘れてどもりながらも嬉しそうに話すミチ、その肩をレンが叩く。

「終わったかぁ? レンくんの化粧水ぺちぺちタイムは終わったんだが。ミチ、お前の寝る部屋は前に姉ちゃんが使ってた空き部屋だ、掃除しといたからさっさと行きな」

「へっ? つ、つ、月乃宮くんと一緒に寝れるんじゃ……うぅ……す、すす、すぐ、行くねっ」

「あっ、おいミチ!」

「もーちっ、おまたせ。ミチに構ってもらったのは楽しかったか? ん~?」

レンがミチに話しかける寸前、ミチは俺に何かを言おうとしていた。それを聞こうと思ったのに、ミチが部屋を出た直後にレンは扉の前に立ち、道を塞いだ。

「レン……? あの、ミチ……さっき何か話してて。それにさ、ミチだけ別の部屋って可哀想だろ、布団こっちに置いて、交代でベッド使うとかさ」

「電気止められてクーラー点けらんなくて命の危機なのでミチをしばらく居候させます、余っている部屋があるので日頃の生活のためにも使わせます。何がおかしい? 何の文句がある、そんなにミチと寝たかったのか? 俺は新鮮味薄いって?」

「…………レン、怒ってる?」

今日のレンは少しおかしい。ずっと抱いていた違和感がとうとう表に出始めた。

「怒ってないぞ? なんでそう思うんだよ」

「怒ってる……今日なんかずっとピリピリしてるっ、俺には分かる、ずっと一緒に居たから……なんで怒ってるか分かんないけど」

「……怒ってないってば」

「怒ってるだろ? 多分原因俺なんだよな、謝るよ、ごめん……」

「怒ってないって言ってるだろ」

冷たい声に何も言えなくなってしまうと、レンはハッとした顔になり、彼も無言で俯いた。

「…………レン、話してくれ。レンが泣き顔も怒り顔も俺に見せたくないのは知ってるよ、でも……話して欲しい。ちゃんと全部見せて欲しい。それでこそ、夫婦だろ?」

「あぁそう、じゃあ言わせてもらうよ」

「へっ?」

そんな吐き捨てるように言うと思わなかった、泣きながら絞り出すように話すと思っていた。

「彼氏の家が電気止められたらしいから、ここに居候させてあげよう、事前に相談しなくてもレンなら大丈夫。大好きなセンパイが来たからイチャつこう、レンは浮気に寛容だから平気平気。レンに促されたから遠慮なく自宅でヤってこようその間ミチは放置しようレンが何とかしてくれる…………いやぁ頼りにされてるようで嬉しいよ! 温厚なレンくんはお前に頼られるのが大好きだから嬉しいよ! 他の男とイチャついてようがお前が幸せならそれでいいんだよっ!」

「レ、レン……?」

発言と表情が合っていない。くりっとしたタレ目は俺を睨んだりしない、俺には優しい眼差ししか向けられないはずなのに。

「レン……? あ、えっと……俺が、悪いのか?」

「……その反応、呆れを通り越して笑えるな。ま、俺がそんなふうに育てたんだけどな! ベッド座れよもち、可愛がってやるから」

「う、うん……」

「あははっ、すっげぇバカだなお前! 可愛いなぁ」

どうしてベッドに座っただけでバカ呼ばわりされなきゃならないんだ?

「レン……? な、なんで……なんでちゃんと言うこと聞いたのに、バカなんて言うんだよ……言うこと聞いたんだから、褒めてくれよ」

「ん~? 可愛いって言ったろ? よしよし、お目目うるうるしないの。俺、バカな子は好きだぜ」

「…………そう? なら、いいよ」

好きと言われて自然と涙が引き、先程までとは打って変わって心の底からニコニコ笑っている様子のレンに安心し、彼からのキスを喜んで受け止める。

「んっ……レン、今日はどうするの……?」

「……もちは俺が頼んだら何でもしてくれるか?」

「う、ん……出来ることで、犯罪じゃないなら」

「じゃあ今すぐ吐け」

意図が分からない。だが、そんな大変なことをやってみせたらきっとレンは褒めてくれる。俺は頷き、故意に吐く方法について考えた。

「えっと……口に指突っ込んだら吐くかな……試してみる、トイレでいいよな?」

「……冗談だよ、即決してくれるか試したかっただけなんだ。ごめんな」

ぽんっと頭を撫でられ、幸せが胸いっぱいに広がった。

「じゃあもち、今日はお前の処女もらうぜ?」

「それ前にも言ってたけど……どこのことなんだ?」

後孔や口は処女ではないと分かりきっているし、臍も怪しいし、耳か鼻だろうか? 痛そうだな……なんてごちゃごちゃ考える俺をよそにレンは鞄を漁った。

「それ……社長からもらったヤツ詰めてる鞄だよな。またあの人の入れ知恵かよ……」

ため息をつく俺にレンは細く硬いゴムの棒のようなモノを突きつけた。

「何これ……マドラー?」

「……お前の処女を奪うもの。俺の身体の一部だと思ってくれよ」

「うん……?」

箸のように細いそれをどこにどう使うのか、様々プレイをしてきた俺にも想像がつかなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:2,551

「茅ヶ崎、処女嫌いなんだってさ」

椿
BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:113

俺のご主人様がこんなに優しいわけがない

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:116

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55,090pt お気に入り:3,404

不器用なあいつ

BL / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:3

処理中です...