上 下
218 / 531

彼氏を抱くところライバルに見せつけてやった

しおりを挟む
ミチは俺の肩を押して仰向けになるよう言った。何も考えずに後ろに倒れるとセンパイが俺の後頭部をそっと受け止め、枕を挟んでくれた。

「……目、大丈夫か?」

「染みたりはしてないですよ」

今は大丈夫でも入ってしまうと危ないから、と大きな指が目の周りの精液を拭う。

「目閉じてるしかないんですし、平気ですよ」

「……精液乾いたら剥がす時にまつ毛抜けるぞ」

「あ、それは嫌かも……眉毛のとこも今のうちにお願いします」

「か、かかっ、形州っ……せん、ぱい。とばっかり話さないでよ月乃宮くんっ! これから君を抱くのは僕なんだからね」

センパイはティッシュを使ってちゃんと俺の顔を拭き始めた。匂いを嗅いでいたいから鼻と口の分は残すよう頼み、足を開いた。

「ぅ……入れさせりゃいいんだろみたいな対応やだ」

めんどくさい子だなぁ。

「入れさせりゃいいんだろじゃなくてさ、早く入れて欲しいなーって感じなんだけど」

「あ……! そ、そそっ、そっち? よかったぁっ、すぐ入れるねっ、すぐ!」

ちょろい子だなぁ。

「えっ、と……さっきまでしてたんだし、準備いらないよね。一応……指でするね」

ミチの指が会陰を辿る。俺は自分の膝の裏に腕を通して更に足を開いた。目を開けられず何も見えないから羞恥心が薄れている。

「ひぅっ……!」

「や、やや、柔らかいね……大丈夫そう」

細い指が三本挿入され、後孔をくぱっと拡げられる。濡れた内壁に外気が触れて冷たさを感じる。

「い、い、入れていい?」

「ん……はやくぅ……」

「えへへへ……み、みみ、見とけよ形州ぅ……せ、せせっ、せん、ぱい。つつ、月乃宮くんは僕のがいいんだからなっ!」

指が抜けて別のものが縁に触れる。性器があてがわれたのだと興奮する暇も与えず、一気に前立腺を突き上げてきた。

「ひぁあっ!?」

「ひ、久しぶりの月乃宮君のナカ……ぁ、あ、温かい……えへへ」

小さな手が太腿を押さえる。しかしミチの力では心もとないので、俺は膝を腕に引っ掛けたままベッドの柵を掴んだ。

「ん、んんっ……ぁああっ! ぁ、は、ぁうっ……ぅあっ!? ぁひっ! ひゔんっ! んんんっ!」

「……随分浅いな」

「ま、ままっ、前した時、月乃宮君これがいいって」

顔と身長に似合わず凶悪な巨根は俺の浅くまでしか犯さない。大きな亀頭で前立腺を何度も殴りつける。

「気持ちいいとこあるんだよね。ここばっかりされるの好きって、してって、前言ってたもんね」

「んゃあっ! ごんって……やらっ、しょこばっかやらぁっ!」

「え、ゃ、やなのっ? まま、前はいいって……!」

「ぁあんっ! んゃっ、あぁあっ……イっちゃうっ、しょこばっかしゃれたりゃあっ、しゅぐイくぅうっ……!」

腹にポタタッと水滴が落ちたような感覚があった。生温い、精液だろうか。少ないな、きっと薄いんだろう、情けない。

「イった……? あはっ、嘘はダメだよ月乃宮くぅん。好きなんじゃないか。もう、びっくりした」

絶頂の余韻に震える俺の前立腺は容赦なく押し潰され、しかもぐりぐりと亀頭を押し付けられた。

「ひぐぅううっ!? ゔぅっ、あぁああっ! らめっ、今イった、イったのぉっ!」

「嘘ついて僕をびっくりさせたお仕置き。ずーっと僕に会ってくれなかったり、僕のこと後回しにしたり……他の人ばっか優先したお仕置き。イきまくると息しにくくなって、気持ちいいのに苦しくなるんだよね? 苦しくなっちゃえ」

刺激され続けた前立腺が解放されたかと思えば、すぐにどぢゅっと突き上げられて再び絶頂を迎える。

「月乃宮くん……ごめんなさいは?」

「ふ、ぇ……? ぁ……ご、ごめん、な、ひゃあんっ!? んぁああっ! イくっ、イくぅっ、またイっちゃ、ぁあっ、あぁああっ!」

「ちゃんと言えたらイかせるのやめてあげるね。聞こえた? 分かった? 月乃宮くん。ずーっとイってたいなら謝らなくていいからね」

「……何から何まで意外だな」

前立腺ばかり責められて無理矢理絶頂させられるのはもちろん苦しいが、疼いている結腸の方に刺激がないのも辛い。

「イくっ! イっ、くぅぅっ……! ふっ、うぁあっ! んゃああっ、ゃ、やしゅましぇっ、へぇっ! イくっ、またイくっ、ぅううっ……!」

ベッドの柵を掴む手の力が強くなる。柵をガシャガシャと揺らしてしまい、センパイだろう大きな手に止められる。

「イってるっ、今イってるってばぁっ! イくぅぅうっ! んゃあっ! しょこばっかやらぁっ! もぉしょこやらっ、おくもっ、おくもぉっ……!」

「ここでイくの飽きたの? ならごめんなさいしなきゃ。ちゃんと言えたら希望聞いてあげるよ」

「ごめっ、ごめんなひゃいぃっ! ごめっ、んにゃっ、んゃあっ!」

「ちゃんと言わなきゃやめてあげない」

ミチの手が太腿から離れ、下腹へ移る。前立腺のある位置をぐっと押し込む。

「ひゔゔっ!?」

「ほらほらぁ、月乃宮くぅん、早く謝んないと喋れなくなっちゃうよ」

「んぁああっ! イぐっ! イぐイぐイぐぅうっ! りゃめっ、しょこおしゅのりゃめぇええっ! イぐぅうううっ!」

ミチは腰を前後に振るのをやめて左右に揺らすようになった。ミチの手のひらと亀頭で挟まれた前立腺からの快楽が全身に響いて痙攣が始まる。

「イくっ、イぐぅっ、イぐの止まんにゃいぃっ! やらっ、やぁあっ! イかしぇんのやめへぇっ! 変ににゃるっ、おかひくなりゅうぅっ!」

「ごめんなさいって言ってみて」

「ぉ、めっ、なひゃっ、ぁあっ、ぃっ、ひぃいっ」

「全然ダメ。ぁ、ごめんなさいじゃなくて、失神でもいいことにしたげるねっ、どっちがいい?」

「ごめっ、んにゃっ、んぁあっ、め、にゃぁっ、んぁあっ!」

連続絶頂の途切れが消えた。一瞬ずつ猶予が与えられるさっきまでとは違う、ずっと前立腺を押し潰され続けているんだ、意識が保てるわけがない。

「イぐっ、イっ、ゔぅぅっ……う、ぁ…………」

「月乃宮くん? 失神しちゃった?」

「…………みたいだな」

「そそ、そっか……じゃあ、約束通り許してあげる。月乃宮くん奥してって言ってたよね、全部入れるね」

「ぁ、ぅ……ぁ…………あぁああああっ!?」

前立腺を擦られる快感で絶頂を迎え、結腸口を叩かれる快感でも絶頂を迎える。

「ぁ? ひっ……? ぁ、あ……?」

「……起きたみたいだ」

「お、お起きた? そそっか……ぅ、うんっ、もうちょっとで全部入るからね」

ミチは俺の足首を掴んで顔の横まで持ち上げる。

「ぁ、かか、かか、か形州、せせ、せん、ぱぱい。あぁっ、足、つきっ、つきつつっ、月乃宮くんの足っ」

「……あぁ、持っておくのか? 分かった。そう緊張するな」

大きく力強い手が足首を掴み、小さな手は太腿の裏を軽く押さえる。ミチは立ち上がったようだ。

「ぁ、んぁ、ぁ……はぁ、う……ぅ、あ……? ぁゔゔっ!? ふゔっ、んゔぅうっ!」

結腸口が吸い付いていた亀頭が更に奥深くを目指す。ぐぽっと音を立てて結腸口を越え、その奥の腸壁を突く。

「んぉおっ……!? ほっ、ぉ…………んぅゔぅっ!」

「全部入った……月乃宮くん、気持ちいい?」

「ひ、ぁ……あ? きも、ひぃ? んん……きも、ひぃ、よ。みち、きもひぃ」

「よかった……僕もそろそろキツいし、動くね」

笠の大きな亀頭で結腸の境や腸のひだを引っ掛けては弾きながら巨根が抜けていく。前立腺の手前で止まり、また結腸の奥まで突き上げる。

「ひっ、あっ、ぁ、あ、抜けてっ、ひぃぃっ……イくっ、イくイくイぐぅうぅうっ!」

「月乃宮くんっ……! そんな締めたらすぐ出ちゃうよぉ……」

「イくっ、むりイぐぅうっ! イぐっ、ぉっ、じゅっと、イっで、んぁっ、はぁっ、ぁぐっ……!」

「だめ、出ちゃう……月乃宮くんっ、出すよっ」

腹の奥深くへ濃厚な精液を注がれた。ドクドクと脈打つ陰茎に喘ぎながら、絶頂地獄もようやく終わりかと安堵する俺の耳にとんでもない言葉が飛び込んできた。

「ふぅーっ……お、終わったよっ。か、かか、形州せんぱい、参加して、いいよっ」

「…………あぁ、では遠慮なく……いや、待て、ちゃんと愛撫したい、座位にしろ」

「えっと……つ、月乃宮くん座らせればいいんだよねっ、わわ、分かった!」

真っ二つに折り曲げられていた身体を起こされ、座った二人に挟まれる。まだまだ終われなさそうだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

風紀“副”委員長はギリギリモブです

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,387

優しい彼の裏の顔は、、、。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:40

黒豹の騎士団長様に美味しく食べられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:515

恋愛は見ているだけで十分です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:784

異世界で魔法使いとなった俺はネットでお買い物して世界を救う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,179

最愛を亡くした男は今度こそその手を離さない

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:148

【完結】暗い海に灯りを点して

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:597

聖女に巻き込まれた、愛されなかった彼女の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:55

どこまでも続く執着 〜私を愛してくれたのは誰?〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:85

魔族に転生したので魔族の頂点を目指したいと思います!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:439

処理中です...