上 下
140 / 531

幼馴染にだけは足触られたくない

しおりを挟む
座椅子のように曲がったベッドに座ったレンの太腿の上に跨り、シーツを被ったままのレンの太腿の上に張った陰嚢を乗せる。

「ふっ、ぅっ……うぅっ……」

「気持ちいいか? 可愛いな」

俺の腰に巻かれた左腕、俺の亀頭をくすぐる右手、微笑みを湛えたまま俺を見つめる可愛らしい顔。

「レンっ……ぁ、もっとぉっ、強く……!」

「強く?」

「もっと強くしてくんないとっ、俺ぇ……」

「分かった、直接触ってやるよ」

レンは片手で器用に俺の皮を剥き、亀頭を露出させた。

「ひんっ……!?」

剥き出しの亀頭に息を吹きかけられて思わず仰け反る。レンの左腕に支えられ、何とか姿勢を戻す。

「刺激、強くなっただろ?」

「な、なったけど……ひぁあっ!? ぁ、あぁあっ……!」

人差し指の腹を鈴口に押し当て、僅かに離してはまた押し当て、にちにちと音を立てて先走りの汁を弄ぶ。

「抱かれてばっかならこっちはあんまり触られてないよな、どうだ? 気持ちいいか?」

「きも、ひぃっ……! きもひぃよぉおっ……!」

親指と中指が亀頭を挟んで優しく揉み、薬指と小指がカリ首を擦る。

「きもちっ、よしゅぎぃっ……ぁ、あっ、あ、イくっ、出るっ……ぅ、あ……ぁあ……いじわる……」

射精しそうになるとレンの手は陰茎から離れてしまった。みっともなく腰を振って先走りの汁でぐしょ濡れの陰茎をぶるぶると揺らす。

「可愛いな」

「ひっ、ぅ、うぅうーっ……! んぁあっ!」

指の背で裏筋を撫でられて、亀頭をその指で弾かれる。

「ぷるぷるさせちゃって、本当に可愛いなぁ」

穏やかな目が見つめる先を追い、陰茎を「可愛い」と言われたことに遅れて気付いた。血管が浮くほどに膨らみ、先走りの汁にまみれた雄々しいはずの俺の肉棒はレンにとっては可愛いらしいもののようだ。

「れ、んんっ……!」

抗議したくともレンの巨根を知っていれば俺の陰茎をレンが可愛いと言うのは納得で、顔を真っ赤にしたまま涙目でレンを見つめることしか出来ない。

「ん? どうした、もち。言いたいことがあるなら言ってくれ、じゃなきゃ俺はなーんにも分かんないぞ」

「…………イ、イかせて、欲しい」

「……まだ、ダメ」

イタズラっ子のような微笑みに胸がときめく。もっともっと焦らして虐めて欲しくなる。

「ゆっくり触りたいところまだあるんだよ」

レンの右手が俺の陰嚢を包み、優しく持ち上げて揺らす。

「そ、そこは流石に性感帯とかじゃないけど……」

「パンッパンに張ってるな」

「……早く出したいから」

「ふぅん? なぁ、知ってるか? ここで作ってるってだけで、ここから直接送ってるんじゃないんだ。出すのには体内を経由してるんだよ」

人差し指をつうっと動かして射精の際の精液の動きを説明されても、俺の頭には入らない。

「……ふふ、ここって男の一番の弱点だろ? そこ触ってると思うとさ、なーんか……信頼されてるなって感じとか、征服してやってるなって感じとか、色々あるんだよ」

陰嚢を包むのに戻った右手は俺に痛みを与えない程度の力で陰嚢を揉み、感触を楽しんでいるのか表情を更に柔らかく変えた。

「…………楽しいのか?」

「ふにふにで中にこりこりしてるのあるの、面白いんだよなー。自分の触っても何も面白くないけどさ、お前のはなんかぷりんってしてて可愛いし。張ってるのも面白い。もちはどんな感じだ?」

「なんか、変な感じする……」

「痛いか?」

「痛いのとは違うけど、なんか、なんだろ、分かんない」

快感と言うほどではないが、心地いい。感覚を言葉に表すのは難しい、レンの言葉を借りてしまおうか。

「……弱点レンに握られて、遊ばれてて、征服されてるなーって感じが……なんか、いい。のかな」

「…………もちさぁ、それ天然でやってるんだよな? とんでもねぇなぁ……」

きゅっと握られた陰嚢を引っ張られ、生え際が微かに突っ張る。

「天然……? 何が? 俺、結構がんばって説明しただけなんだけど」

「………………俺が死ぬまでお前は俺のもんだからな、他の男にそんな態度取るなよ」

左腕が首に周り、引き寄せられる。レンの狙いを察して唇を突き出し、柔らかな唇に触れる瞬間ちゅっと音を立ててやった。

「……えへへ」

俺が唇を突き出したから目測でも誤ったのか、レンは目を丸くしている。

「お前さ、本っ当に……かーわいいなぁもぉっ! はぁーっ、もうちょい身体が自由に動けばな……あー、もっと早くに手ぇ出せばよかった」

「…………レン」

「ん? あぁ、気にすんなよ。ごめんな。ほら……またこっち触ってやるから。辛いだろ?」

「んぁっ……ん、ぅん、さわって……レン」

すぐに謝る癖は唯一レンの嫌いなところだ。そんなに自分一人で抱え込まないで欲しいのに、レンは「軽いから」と嘘をついて俺の分まで勝手に抱えてしまう。おかげさまで俺は空っぽな人間に育った。

「ん、んっ……ぁ、レン……これっ、なんか、新鮮かも」

きゅ、きゅ、と陰茎を握られ、無理矢理脈拍を作られているような不思議な感覚を味わう。

「あー……可愛いなぁお前、両手使いてぇー」

取り繕いのない乱暴な口調に本心らしさを感じて嬉しくなり、自然と口角が持ち上がる。

「ん? どうしたもち、可愛い顔して」

「んっ、レン、すき……」

「……可愛いなぁもう!」

「ひぁあんっ!?」

陰茎を強く握られて絶頂──する寸前に手を離された。

「っと危ねぇ。ごめんごめん、力入っちまった」

「はっ、はっ……なんでっ、なんで止めるのぉ……レン、もぉやだ、イきたい」

気持ちよさで浮いていた腰をレンの太腿に下ろし、大きく開脚して自らの陰茎の根元をつまみ、ぶるぶると揺らす。

「見てよぉっ、こんなにおっきくなって、こんなにいっぱい垂らしてるのにぃっ……射精、したいのにっ」

透明の蜜でぐしょ濡れになっているせいか陰茎をぶるぶると揺らすと陰茎全体に空気を感じて気持ちいい、いっそのことこのまま射精するまで自分でしてしまおうか。そう思ったその時、レンの手が伸びてきた。

「レン……! ひゃあぁああんっ!」

レンの器用な指先は俺の乳首を強く弾いた。予想外の快感に仰け反り、そのまま後ろに倒れてしまう。

「っと危ねぇっ! もち……? 頭打ってねぇか?」

レンが咄嗟に膝を曲げてくれたおかげでどこにも頭を打たずに済み、レンがゆっくりと足を伸ばしてくれたおかげでゆっくりと横たわることが出来た。

「だ、大丈夫……ありがとう、今起きる」

「あ、待て。こっちいい景色だからしばらく寝てろ。ちょっと重いから足の間に挟まってもらっていいか? 腰は乗せたままでいいから」

背を浮かせるとレンの足が開き、俺の腰は太腿に乗ったままそれ以外はベッドに落ちた。俺の肩にレンの両足が乗り、俺の意思だけでは起き上がれなくなる。

「レンは美脚だな……」

長ズボンの裾は広い。直接すねを撫でたりふくらはぎを揉んだりしてやろうと手を忍び込ませると、レンは慌てて足を振り上げた。

「触るな!」

「えっ……」

顔の次に好きなパーツが足なのに。

「な、なんで……? レン、足触られるの嫌いだっけ」

「…………入院してから毛剃ってないんだよ。見られるのも触られるのも嫌」

「毛って……レン、めちゃくちゃ薄いじゃん。毛細いし茶色いしで全然目立たないどころかほぼ産毛だし。触った感じもほぼ分かんないし、別にいいよ」

「……っ! ばかもち!」

踵落としを肩に受け、反論をやめる。きっとこれは乙女心とかいうものなのだろう。

「…………明日、カミソリ持ってくるよ」

「お前にそんなのさせるのもっと嫌だ! ばかもち! 今言ったのもめちゃくちゃ嫌だったのに……もちのばかぁ!」

「俺はレンの足が大好きなんだよぉっ!」

「当たり前だっ! 筋肉つけずに不格好じゃない程度に締めて脂肪つけてっ、女の子っぽい足にするのにどんだけ苦労してると思ってんだよ! 毎日何時間もマッサージしてたんだ! なのに、入院したからバランス崩れて……こんな足絶対触らせない!」

まさかレンが足に俺以上のこだわりを持っていたとは。いや、そんなこだわりの足が傍にあったから俺の脚フェチが開花したのかもしれない。

「とにかく! 今日、俺がお前を好きなようにしてやるんだからな。お前は何もするな!」

肩を強く踏まれてはどうしようもない。レンの機嫌を治すためにもなるだろう。俺は体の力を抜いて全てをレンに任せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で貧乏神を守護神に選ぶのは間違っているのだろうか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:184

アルケミア・オンライン

SF / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:163

女性向けレズマッサージを呼んでみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:25

男の友だちに射精させられた話

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

追放されたけどスキル「ガチャ&???」が覚醒したので旅に出ます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:36

【完結】後宮、路傍の石物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

名軍師様の尿道プレイ

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:27

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:3,855pt お気に入り:19

祖父ちゃん!なんちゅー牧場を残したんだ!相続する俺の身にもなれ!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:67

処理中です...