上 下
349 / 667

したじゅんび、に

しおりを挟む
冷たい。一番の感想はそれだった。
温められていないローションを垂らした温度なんてある訳のないディルド。無駄にリアルに男性器を模しているせいで、余計に冷たさが違和感になる。昨日のバイブのように性器っぽくなさがあれば冷たさももう少し我慢出来たのに。

「ポチ? 全然入ってないよ? どうしたの?」

「つ、冷たっ……い、です。ちょっと、待って……ください」

冷たい物を咥え込むのにも慣れているはずなのに、自分で調整出来るのが仇となって進まない。雪兎に無理矢理押し込まれるのはいいけれど、自分でとなると勇気が足りない。

「ぁ、はぁ……冷たぁ……あっ、入って……」

「もうちょっとだよ、ほら、がーんばれ、がーんばれ」

応援にやる気を削がれつつも雪兎の命令より快楽が欲しいから腰を下げていく。足の付け根がマネキンに触れると妙な達成感があった。

「は、ぁんっ……きたぁ、入ったぁ、できましたよユキ様ぁ」

「うん、僕なんて言ったか覚えてる?」

「いいって言うまで腰を振れ」

「うん、やって?」

頭に繋がっていない首に手のひらを添え、首の断面に指を添え、マネキンの首部を掴むようにして身体を少し前に倒す。床についた膝に力を入れ、ゆっくり腰を持ち上げていく。

「は、ぁ、あぁあっ……出てっちゃう……」

「ポチ……すっごく可愛い顔してるよ? 気持ちいいのに切なそう……ふふ、もっと激しくしたいんならしていいよ?」

雪兎のものとも似た凹凸が腸壁を擦って出ていく。亀頭が抜ける寸前で腰を下ろし始める。

「はぁあんっ! きたっ、ナカきたぁっ!」

「いーい顔……ふふ、理性溶けてきた?」

「あぁっ! はぁっ、ぁんっ! 奥っ、もっと奥欲しいっ、足りない……足りませんユキ様ぁっ!」

「そりゃ僕のより小さいの選んでるからね」

身体を前に倒しているから背骨の方に擦られるような感覚があるけれど、真っ直ぐならもっと焦らされていただろう。

「ユキ様っ、ユキ様の欲しいです、ユキ様のぉっ!」

「まだダメ、ふふ……もっと工夫してごらん?」

ディルドが根元まで全て入った状態で腰を左右に躙る。腰を上げずに回転させれば大した太さのないディルドでも中をよく捏ね回してくれる。

「ぁ、はぁあっ……これっ、これならイけるかも、ですっ……」

ぐりぐりと腰を回しているとパァンと音が響き、二の腕に焼けるような痛みを感じた。

「腰、上下に振らないと。言ったでしょ、いいって言うまで腰振ってって。横じゃダメ、上下。ポチの中に出たり入ったりするのが見たいの」

痛みに混乱を覚えて腰の動きが完全に止まると、今度は脇腹に同じ痛み。雪兎の手には鞭があった。

「もしかして叩かれたくてやってるのかな?」

「ひっ、ち、違いますっ、ちゃんとします……」

鞭は嫌いではないけれど性感帯でない場所に強く与えられるのは痛みに近過ぎる。せめて胸の辺りをもう少し弱めに叩いて欲しい。

「ぁあんっ! これっ、これすごいっ、出したり入れたりするのにぃ……ぐりぐりするの足すとぉっ、きもちいっ! ユキ様っ、これ、これイイ!」

効率よく快感が手に入る腰の振り方を見つけて悦に入るも短く、俺はほんの数分後に効率だけを求める恐怖を知った。
しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

捜査員は柱の中央で絶頂を強制される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

上司と俺のSM関係

雫@更新不定期です
BL
タイトルの通りです。

処理中です...