上 下
44 / 143
ナースの王子様

ないはずの動画

しおりを挟む
 九瀬まりあはなにが起こったのかわからない。そういった表情で放心していた。
 そんな彼女を見下ろした久我先生は「俺、嘘つきは嫌いなんだよ」と言った。

「う、嘘ですって!? 私は嘘んなんかついてません! どう見たって彼女の方がっ」

 まだ地べたに蹲ったまま声を上げた。

「お前こそ証拠はあるのか?」

「え? な……」

 先生の発言に私は息を飲んだ。初めて私の肩を持つような言葉が聞かれた気がした。

「証拠もないのにアイツが全てをお前のせいにしたって言ったな」

「……お前って。そうですよ! ありもしない動画をさも」

「動画ってこれのことか?」

 先生は白衣の右ポケットからスマートフォンを取り出した。そして軽く操作をすると、音声が流れた。

「ゆうくん、次はいつ会えるの?」

「次の外来日、またここに来てくれるか」

「それまで会えないの? まりあ、明日も明後日も会いたい」

「院内で会うのは危険だよ……また誰かに見られたら」

「大丈夫だって言ったでしょ。もう1人の九ノ瀬愛莉彩が全部罪を被ってくれるんだから」

 そんな会話に見る見る内に目を大きく見開いた九瀬まりあ。彼女は血相を変えて久我先生に大きく手を伸ばす。
 その間にも音声は流れ続ける。画面には2人の姿が映っていた。遠くてハッキリとは見えないが、恐らく外来の診察室だ。

「そうは言っても彼女にはもう見られてるし……変な噂でも立ったら」

「だから、大丈夫だって。全部まりあに任せて。あの女がこれ以上口出しできないようにお仕置してあげるんだから」

「……お仕置?」

「うん! まりあ、いいこと思いついちゃったの。まだゆうくんには内緒。それより、院内でまりあと過ごすの、興奮しない?」

 熱を帯びた声が響く。その声と全く同じ声が「やめて! 止めて!」と叫んだ。

「いや、聞いてもらおうか」

 久我先生は冷静にスマートフォンを高く掲げ、ひらりと彼女の手から逃れる。

「ま、まりあ……こんなところじゃ」

「こんなところだからいいんでしょ? ゆうくん、この間も興奮するって言ってたじゃない。いつもより硬くなってて、まりあも興奮しちゃった」

 そう言いながら、画面の中の彼女はスクラブを脱ぎ始め、盛岡先生のスボンの上から反応しかけたソレを掌で撫で上げた。

「やめろって言ってんでしょ!? なんで久我先生がそんなの持って」

「盗撮されてたってさっき九ノ瀬が言ってたろ? 俺ももらったんだよ土井先生に」

「……な」

「土井先生も小石川先生も山下先生も皆揃って教えてくれたよ」

 そう言ってにっこり笑った久我先生は、動画を変更させた。そこには、私を襲った3人の男の姿。横並びに正座した状態だった。

「俺達は、外来の九瀬まりあさんに言われて行っただけなんだよ。あの美人を抱かせてくれるって言うから。彼女も同意済みだって聞いたのにこれじゃ話が違う!」

 泣きそうな声でそう叫んだ声が廊下に響いた。
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

お兄ちゃんはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんなのにお兄ちゃんじゃない!?

すずなり。
恋愛
幼いころ、母に施設に預けられた鈴(すず)。 お母さん「病気を治して迎えにくるから待ってて?」 その母は・・迎えにくることは無かった。 代わりに迎えに来た『父』と『兄』。 私の引き取り先は『本当の家』だった。 お父さん「鈴の家だよ?」 鈴「私・・一緒に暮らしていいんでしょうか・・。」 新しい家で始まる生活。 でも私は・・・お母さんの病気の遺伝子を受け継いでる・・・。 鈴「うぁ・・・・。」 兄「鈴!?」 倒れることが多くなっていく日々・・・。 そんな中でも『恋』は私の都合なんて考えてくれない。 『もう・・妹にみれない・・・。』 『お兄ちゃん・・・。』 「お前のこと、施設にいたころから好きだった・・・!」 「ーーーーっ!」 ※本編には病名や治療法、薬などいろいろ出てきますが、全て想像の世界のお話です。現実世界とは一切関係ありません。 ※コメントや感想などは受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ※孤児、脱字などチェックはしてますが漏れもあります。ご容赦ください。 ※表現不足なども重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけたら幸いです。(それはもう『へぇー・・』ぐらいに。)

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

4人の王子に囲まれて

*YUA*
恋愛
シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生の結衣は、母の再婚がきっかけとなり4人の義兄ができる。 4人の兄たちは結衣が気に食わず意地悪ばかりし、追い出そうとするが、段々と結衣の魅力に惹かれていって…… 4人のイケメン義兄と1人の妹の共同生活を描いたストーリー! 鈴木結衣(Yui Suzuki) 高1 156cm 39kg シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生。 母の再婚によって4人の義兄ができる。 矢神 琉生(Ryusei yagami) 26歳 178cm 結衣の義兄の長男。 面倒見がよく優しい。 近くのクリニックの先生をしている。 矢神 秀(Shu yagami) 24歳 172cm 結衣の義兄の次男。 優しくて結衣の1番の頼れるお義兄さん。 結衣と大雅が通うS高の数学教師。 矢神 瑛斗(Eito yagami) 22歳 177cm 結衣の義兄の三男。 優しいけどちょっぴりSな一面も!? 今大人気若手俳優のエイトの顔を持つ。 矢神 大雅(Taiga yagami) 高3 182cm 結衣の義兄の四男。 学校からも目をつけられているヤンキー。 結衣と同じ高校に通うモテモテの先輩でもある。 *注 医療の知識等はございません。    ご了承くださいませ。

好きだった幼馴染に出会ったらイケメンドクターだった!?

すず。
恋愛
体調を崩してしまった私 社会人 26歳 佐藤鈴音(すずね) 診察室にいた医師は2つ年上の 幼馴染だった!? 診察室に居た医師(鈴音と幼馴染) 内科医 28歳 桐生慶太(けいた) ※お話に出てくるものは全て空想です 現実世界とは何も関係ないです ※治療法、病気知識ほぼなく書かせて頂きます

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

処理中です...