伊達政宗に憧れたら

慧流

文字の大きさ
上 下
5 / 7
1章

しおりを挟む
「もしも、私たちのことがバレたら、、、」
「異世界からの侵入者として」
「殺される、、、、?」
       私たちは今置かれてる現状を見てため息をついてる。もし殺される、なんてことになったらどうしよう。そんな言葉がさっきからずっと脳内に住んでいる。
「仮にバレなかったとするよ?戦とかどうするの」
「確かに………やっぱり、戦が起こる前に帰らないとダメだよね。それしか解決方法見つからない」
「もしもだよ?………この世界で元の世界の記憶を失くした私たちのクラスメイトや学校の人達が何らかの事情で亡くなったら、本当の世界ではどうなるの?」
「わからない、、でも

歴史が変わるってことは、私たちのクラスメイトが織田信長や伊達政宗だったことになる。あっちの世界では、、」



嫌なことが過る。

「私達の未来の世界では今、私たちがいるこの世界が本当の歴史ってことになってるの?」
「あ、確かに」
「うーん、でもどうだろう」
    あー!考えれば考えるほど訳わかんなくなるよー!!


「とにかく!私達も、月姫や龍斗くんばかり頼らないで光について調べよう!」
「それなら、伊達政宗邸に大きな図書ルームあったぞ?」
「!?それを早く行ってください!!裕也くん!」
「ご、ごめん。」
「裕也くん!凛ちゃん!行こう!」
「おう!」
「ですね!」


♪     ♪        ♪       ♪



うわ、本たくさんある。これじゃ1ヶ月あっても足りないよ。


「まさか、お前」
「へ、私?」
「1冊ずつ読もうとしてたのか?」
「え、そうじゃないの?」
「はぁ……本にはジャンルとかあるだろ?それで探せばいいだろ」
「あ、そっか!」
「望慧流ちゃんらしい、、(笑)」

うっ、面目ない。


でも、そう簡単に見つかるかな?



「ありました!」


えっ!?、

「汚れていてところどころ読めないところもありますが大事なところは読めるので何の問題もありません」
「凛ちゃん読んでくれる?」
「分かりました。」
しおりを挟む

処理中です...