その病気の名は「夢」 もしくは「希望」 あるいは「悪夢」


その病気の名は「夢」
    もしくは「希望」
      あるいは「悪夢」
私は死んだ。
私は死んで、永遠の眠りについた。
私は死んで眠りについたはずだった。
眠りについたはずだったのに、目を覚ました。
目を覚まして、君と出会った。
君と出会って、君を幸せにしたいと思った。

私は死にたかった。
私は死んで、永遠の眠りにつきたかった。
私は死んで眠りにつこうと思った。
死ねたと思ったのに、目を覚ましてしまった。
目を覚まして、あなたと出会った。
あなたと出会って、あなたと生きたいと思った。

私は君に何ができるだろう。
私はあなたに何をしてあげられるだろう。
「私」の願いはひとつだけ。
「君/あなた」が幸せでいる事、それだけが

もう死んでいる私の
        夢であり希望であり悪夢だ。
まだ生きている私の
24h.ポイント 0pt
0
小説 186,134 位 / 186,134件 恋愛 56,470 位 / 56,470件