ソラマメくん

んが

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ソラマメくん

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

雨が降りそうだから、帰ろうよ

んが
児童書・童話
雨が今にも降りそうな梅雨空の下。 三人の子持ちのお母さんとカエルの親子の様子をほのぼのタッチで描いてみました。

とんでもなく悪い奴

板倉恭司
児童書・童話
とんでもなく悪い奴のチャックは、盗みがバレて捕まり、十年も牢屋に入れられていました。しかし、素直に反省するような男ではありません。牢屋から出ると同時に、さっそく悪さを始めるのでした。

いい子って…?

まりぃべる
児童書・童話
もうすぐクリスマス。 『いい子にしてないとプレゼント貰えないよ』って言われるの。 いい子じゃないって言われた私は、プレゼント、貰えないのかなぁ。。。

わたしのなまえ

月芝
児童書・童話
わたしはずっと殻の中にいた。 そこから出してくれたアナタは言った。 「キミは……」なのだと。

きたいの悪女は処刑されました

トネリコ
児童書・童話
 悪女は処刑されました。  国は益々栄えました。  おめでとう。おめでとう。  おしまい。

そうして、女の子は人形へ戻ってしまいました。

桗梛葉 (たなは)
児童書・童話
神様がある日人形を作りました。 それは女の子の人形で、あまりに上手にできていたので神様はその人形に命を与える事にしました。 でも笑わないその子はやっぱりお人形だと言われました。 そこで神様は心に1つの袋をあげたのです。

かにさんとひとでくん

こぐまじゅんこ
児童書・童話
かにさん とーことーこ うみのなか なみにゆられておさんぽするよ

【完結】月夜のお茶会

佐倉穂波
児童書・童話
 数年に一度開催される「太陽と月の式典」。太陽の国のお姫様ルルは、招待状をもらい月の国で開かれる式典に赴きました。 第2回きずな児童書大賞にエントリーしました。宜しくお願いします。

処理中です...