「君以外を愛する気は無い」と婚約者様が溺愛し始めたので、異世界から聖女が来ても大丈夫なようです。
婚約者のアシュリー第二王子にべた惚れなステラは、彼のために努力を重ね、剣も魔法もトップクラス。彼にも隠すことなく、重い恋心をぶつけてきた。
アシュリーも、そんなステラの愛を静かに受け止めていた。
しかし、この国は20年に一度聖女を召喚し、皇太子と結婚をする。アシュリーは、この国の皇太子。
「たとえ聖女様にだって、アシュリー様は渡さない!」
聖女と勝負してでも彼を渡さないと思う一方、ステラはアシュリーに切り捨てられる覚悟をしていた。そんなステラに、彼が告げたのは意外な言葉で………。
※本編は全7話で完結します。
※こんなお話が書いてみたくて、勢いで書き上げたので、設定が緩めです。
アシュリーも、そんなステラの愛を静かに受け止めていた。
しかし、この国は20年に一度聖女を召喚し、皇太子と結婚をする。アシュリーは、この国の皇太子。
「たとえ聖女様にだって、アシュリー様は渡さない!」
聖女と勝負してでも彼を渡さないと思う一方、ステラはアシュリーに切り捨てられる覚悟をしていた。そんなステラに、彼が告げたのは意外な言葉で………。
※本編は全7話で完結します。
※こんなお話が書いてみたくて、勢いで書き上げたので、設定が緩めです。
あなたにおすすめの小説
麗しの王子殿下は今日も私を睨みつける。
スズキアカネ
恋愛
「王子殿下の運命の相手を占いで決めるそうだから、レオーネ、あなたが選ばれるかもしれないわよ」
伯母の一声で連れて行かれた王宮広場にはたくさんの若い女の子たちで溢れかえっていた。
そしてバルコニーに立つのは麗しい王子様。
──あの、王子様……何故睨むんですか?
人違いに決まってるからそんなに怒らないでよぉ!
◇◆◇
無断転載・転用禁止。
Do not repost.
待つわけないでしょ。新しい婚約者と幸せになります!
風見ゆうみ
恋愛
「1番愛しているのは君だ。だから、今から何が起こっても僕を信じて、僕が迎えに行くのを待っていてくれ」彼は、辺境伯の長女である私、リアラにそうお願いしたあと、パーティー会場に戻るなり「僕、タントス・ミゲルはここにいる、リアラ・フセラブルとの婚約を破棄し、公爵令嬢であるビアンカ・エッジホールとの婚約を宣言する」と叫んだ。
婚約破棄した上に公爵令嬢と婚約?
憤慨した私が婚約破棄を受けて、新しい婚約者を探していると、婚約者を奪った公爵令嬢の元婚約者であるルーザー・クレミナルが私の元へ訪ねてくる。
アグリタ国の第5王子である彼は整った顔立ちだけれど、戦好きで女性嫌い、直属の傭兵部隊を持ち、冷酷な人間だと貴族の中では有名な人物。そんな彼が私との婚約を持ちかけてくる。話してみると、そう悪い人でもなさそうだし、白い結婚を前提に婚約する事にしたのだけど、違うところから待ったがかかり…。
※暴力表現が多いです。喧嘩が強い令嬢です。
※史実とは関係ない異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。魔法も存在します。
格闘シーンがお好きでない方、浮気男に過剰に反応される方は読む事をお控え下さい。感想をいただけるのは大変嬉しいのですが、感想欄での感情的な批判、暴言などはご遠慮願います。
遊び人の婚約者に愛想が尽きたので別れ話を切り出したら焦り始めました。
水垣するめ
恋愛
男爵令嬢のリーン・マルグルは男爵家の息子のクリス・シムズと婚約していた。
一年遅れて学園に入学すると、クリスは何人もの恋人を作って浮気していた。
すぐさまクリスの実家へ抗議の手紙を送ったが、全く相手にされなかった。
これに怒ったリーンは、婚約破棄をクリスへと切り出す。
最初は余裕だったクリスは、出した条件を聞くと突然慌てて始める……。
【完結】転生したらモブ顔の癖にと隠語で罵られていたので婚約破棄します。
佐倉えび
恋愛
義妹と婚約者の浮気現場を見てしまい、そのショックから前世を思い出したニコル。
そのおかげで婚約者がやたらと口にする『モブ顔』という言葉の意味を理解した。
平凡な、どこにでもいる、印象に残らない、その他大勢の顔で、フェリクス様のお目汚しとなったこと、心よりお詫び申し上げますわ――
人の顔色ばかり気にしていた私はもういません
風見ゆうみ
恋愛
伯爵家の次女であるリネ・ティファスには眉目秀麗な婚約者がいる。
私の婚約者である侯爵令息のデイリ・シンス様は、未亡人になって実家に帰ってきた私の姉をいつだって優先する。
彼の姉でなく、私の姉なのにだ。
両親も姉を溺愛して、姉を優先させる。
そんなある日、デイリ様は彼の友人が主催する個人的なパーティーで私に婚約破棄を申し出てきた。
寄り添うデイリ様とお姉様。
幸せそうな二人を見た私は、涙をこらえて笑顔で婚約破棄を受け入れた。
その日から、学園では馬鹿にされ悪口を言われるようになる。
そんな私を助けてくれたのは、ティファス家やシンス家の商売上の得意先でもあるニーソン公爵家の嫡男、エディ様だった。
※マイナス思考のヒロインが周りの優しさに触れて少しずつ強くなっていくお話です。
※相変わらず設定ゆるゆるのご都合主義です。
※誤字脱字、気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません!
むしゃくしゃしてやりましたの。後悔はしておりませんわ。
緑谷めい
恋愛
「むしゃくしゃしてやりましたの。後悔はしておりませんわ」
そう、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
私は、カトリーヌ・ナルセー。17歳。
ナルセー公爵家の長女であり、第2王子ハロルド殿下の婚約者である。父のナルセー公爵は、この国の宰相だ。
その父は、今、私の目の前で、顔面蒼白になっている。
「カトリーヌ、もう一度言ってくれ。私の聞き間違いかもしれぬから」
お父様、お気の毒ですけれど、お聞き間違いではございませんわ。では、もう一度言いますわよ。
「今日、王宮で、ハロルド様に往復ビンタを浴びせ、更に足で蹴りつけましたの」
私を拒絶した王太子をギャフンと言わせるために頑張って来たのですが…何やら雲行きが怪しいです
Karamimi
恋愛
公爵令嬢のセイラは、子供の頃からずっと好きだった王太子、ライムの婚約者選びの為のお茶会に意気揚々と参加した。そんな中ライムが、母親でもある王妃に
「セイラだけは嫌だ。彼女以外ならどんな女性でも構わない。だから、セイラ以外の女性を選ばせてほしい」
と必死に訴えている姿を目撃し、ショックを受ける。さらに王宮使用人たちの話を聞き、自分がいかに皆から嫌われているかを思い知らされる。
確かに私は少し我が儘で気も強い。でも、だからってそこまで嫌がらなくても…悔しくて涙を流すセイラ。
でも、セイラはそこで諦める様な軟な女性ではなかった。
「そこまで私が嫌いなら、完璧な女性になってライムをギャフンと言わせていやる!」
この日から、セイラの王太子をギャフンと言わせる大作戦が始まる。
他サイトでも投稿しています。
※少し長くなりそうなので、長編に変えました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
【完結】王子妃候補をクビになった公爵令嬢は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく
たまこ
恋愛
10年の間、王子妃教育を受けてきた公爵令嬢シャーロットは、政治的な背景から王子妃候補をクビになってしまう。
多額の慰謝料を貰ったものの、婚約者を見つけることは絶望的な状況であり、シャーロットは結婚は諦めて公爵家の仕事に打ち込む。
もう会えないであろう初恋の相手のことだけを想って、生涯を終えるのだと覚悟していたのだが…。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ちょっとひとことよろしいか。尾も白…もとい面白かったでふ。(噛)
思いがけない飯旨?( ゚Д゚)ウマー。ステーキな…あ。何か違…ステすて…素敵な!お話をあり…あ。あり?アリ?そうモハメド!アリが十!じゃなくありがとうございますた。(噛)
アオイちゃんも聖女召喚されて良かったね。😊
アオイちゃん達もステラ達も
みんなみ~んな
しあわせにな~れッ✨✨
*``・*+。
| `*。
| *。
。∩∧ ∧ *
+ (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ つ*゚*
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・+ ゚
とまとさん様
ありがとうございます(●´ω`●)
みんな幸せになれーー☆
絵文字可愛いです💓💓
きゃあ!!!!
アオイの恋❤いい❤
ご馳走様でした!
なぁ恋様
わあ♥♥
ありがとうございます(*´艸`*)
その後もみたい❣️惚気け合戦してるよね〜💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕あともう一人の当て馬にされたカーティスカップルも読んでみたい💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
夢梨様
最後までありがとうございました!!
カーティスカップル!!私も気になります(笑)。
そう言っていただけて嬉しいです。
夢梨様のご感想に幸せいっぱい、いただきました(●´ω`●)
ようやく、素直にはっきり言ったねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)咄嗟の行動で、能力開花させて救ってしまうほど好きだったものね💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕嫉妬深い獣に、それぞれ守られ溺愛されているけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
夢梨様
ありがとうございます♡♡
二人ともそれぞれに溺愛されていくこと間違い無しですね(*´艸`*)
マシューさんも、???とモヤモヤ恋のお悩みに苦戦中💕葵ちゃんとステラお姉様と同列感情のようで何か違う.....。傍目からバレバレで、からかわれてるのにね💕︎ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あ、やっぱりそうきましたか(*´ 艸`)
葵ちゃんの為に行動出来る人って限られてるもんなぁ(´ε`;)
神官さんたちは、『葵ちゃん』の為じゃなくて、『聖女様』の為に行動してるからね。
椎葉朱夏様
ありがとうございます!!
そうなんですよ!『聖女』じゃなくて『葵』として見てくれる人っていうのがポイントなんですよね〜(*´艸`*)
おやおや、葵ちゃんとマシューの関係が男女として意識し始めるきっかけになった日ですね💕︎( *^艸^)))この日から、お互い急速に意識し始めてソワソワツンツンの葵ちゃんを周りがからかって遊ぶのは間違いないですね💕︎ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
夢梨様
ありがとうございます(*´艸`*)
むふふですね。葵とマシューは素直じゃないですからね(*´艸`*)
良くも悪くも、ステラも葵も素直なんだなぁ(*´∀`)
さすが現代っ子葵ちゃん(*´ 艸`)
葵ちゃんがレオノアと結ばれるか、マシューと結ばれるか、又は違う選択肢が出てくるか、とても楽しみです(*´ω`*)
椎葉朱夏様
お読みいただきありがとうございます!
葵がどうなるのか……、ぜひ見守ってください(*´艸`*)
アオイちゃんはにーちゃんの方とくっつくのだろうとは思いますが、日本のJKなら王妃になるより公爵夫人の方が気楽でいいですよね。相性もあるし早目に召喚と聖女の結婚について法整備して次世代に影響がないようにして欲しいですね(独身主義のバリキャリ聖女とか枯れ専聖女とかもいるかもしれないし)。
とりあえず生徒に手を出した保健室の先生には天誅を与えたい。
たまごやき様
ありがとうございます!
次世代への法整備、アシュリー様なら何とかしてくれそうです(^^)
保健室の先生にはきっと天罰が下るでしょう……。
真理子ママ可愛い❣️«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕マリーアントワネット様も、華やか生活よりも穏やかな農村暮しに憧れてプチトリアノンを作って密やかな生活を家族で楽しんでた人でしたね.....。だけど、激怒した民によってなんとも言えない最後を迎えられましたけどね.....。三笠宮様も、平民に常々成りたいと言ってらしたものね.....。(´;ω;`)王家や皇家の暮らしが必ずしも、幸せとはいえないのに憧れ期待し過ぎるから現実を目にして悔やむ人も多いのよね.....。そんな暮らしの中で、如何に支えてくれる人を見いだせるかが命運を大きく左右しますよね.....。( ̄▽ ̄;)真理子ママもステラちゃんも、運良く幸せ掴めた女性達。(*´・д`)-д-)))ウンウン
夢梨様
いつもありがとうございます♡
めちゃ考えさせられるコメント……!ウンウン。
私のお話はハッピーエンドなので安心してください(^^)
葵ちゃんは、バカぷっるのとばっちりのしりぬぐい処理係なポジションに収まりそうな関係よね( ̄▽ ̄;)ちょっとそこのバカぷっるども!毎回毎回いい加減にしなさい〜‼️(ꐦ^^)とお説教しながらꉂꉂꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
夢梨様
ありがとうございます(*´艸`*)
確かに葵の性格的にもそうなりそうですね(笑)。
強い絆で、結ばれた幼なじみカップルでしたね💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕葵ちゃんは、逞しくこっちでも生きていけそうですね❣️ステラというお姉ちゃんみたいで、心強いお友達が出来たおかげで❣️( *^艸^)))続きが読みたい❣️ここで終わるのはもったいない❣️(*´・д`)-д-)))ウンウン
夢梨様
嬉しいご感想ありがとうございます(人´∀`).☆.。.
葵にも幸せになって欲しくて番外編も書きました♪
公開していきますのでお楽しみいただけると嬉しいです!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。